今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんどん過ぎていく!!!
ああああ、どうしようどうしよう、もう年明けたよ!とか言ってるまに
1月終わっちゃったよ!!!どうしよう、あっという間に過ぎ去っていってしまーーう!!

スポンサーサイト
あっという間に9月です。
働き出してからが本当にあっという間に時間が過ぎ去って行きます。

怖いです(笑)

色々と考える機会がありました。

会社のこととか、今後の自分のことに関して。

色々考えた末、この会社にとどまっても自分を高めることは出来ない、

と思いました。

数ヶ月前の書き込みとエライ違いではないですかwww

この半年ほどで会社が不味い事になってきているんではないかと思い始めたのです。

会社のやっている事がイマイチ理解できなくなってきたんです。

大きくしたいのは分かるが、少々計画性が無さ過ぎではないかと。



もうだめだこりゃww


てな事で、そろそろブログも放置状態が続いてるので、、、どうしよ。



ところで、今身体を鍛えてます。

もっとムキムキになりたいと必死です。

これも将来のため!!

いったい何をするのww

という感じですねww


どうしよう。。。;;
あっちゅうまに、、、もう半年が、、、過ぎようとしている。。。;;;;;
これは大変だ!!!

何もしてない気がするぞ!!!
今は。。。イヤリング作るのにはまってる気がします。
といってもパーツ買って丸カンとかでくっつけるだけ(笑)

ちょっと凝ったものも作ってみたいですねー!

なんかね、作ってみて想うのが、今まで2000円とか掛けて買ってたが
自分でやると200~300円で作れるんですよ。びっくりですホントに。
もう買えなくなりますねー。


いつもいつでも♪

誰かを想う事は素晴らしい それだけで日々がすごく眩しい
たとえそれが幻で終わっても 恋をした自分に拍手を
人はまた誰かを愛し 輝きを増し そして歩いていく
どんな時もそういつでも 『誰かを想う事は素晴らしい』 


                HOME MADE 家族


ホンマにありがとう、HOME MADE 家族。
何度助けられたことか。。。数え切れないくらいです。


燃え尽きという厄介なやつら。
前回の問題は何とか解決できました!!
その時の周りの方々の協力してくださっている姿を
見ていると、もう心がすんっっごく温かくなって、
笑顔が止まらない勢いでした。

最後は自分の頭で解決できたけど、でもそれは
周りの方々の協力がなければ絶対に無理だったことです●^ワ^●

本当にありがとうです。

そして、新プロジェクトに移るとき、今までのプロジェクトと
さよならして、、、めっちゃ燃え尽き症候群に陥りました(笑)
今は、大分落ち着いて、まぁ仕事やしそんな事言ってる
場合じゃないよ、って事で何とか浮上してる状態w

やっぱり、社会人になって初めて、
『あぁ!仕事してるよ、自分ゲーム製作に携われてるよ!』
って思えた内容のものだったので、名残惜しいんですかね。。。

新しい方でもモチベーションを上の下くらいで維持して
やりこなせれば良いなぁ~。。。と思っているのでした!
上の下って上げすぎかな。。。
上げすぎると絶対にいつか落ちる時がくるのでその時の
反動ってものすっごいダメージですよね。。。(苦笑)

うん、でも上の下が妥当な気がします。
がんばれ、自分。


頑張れ自分!
頑張れ自分!!

失敗した。
あぁ。。。またかぁ。
初めてやる仕事やとはいえ失敗してしまった。。。;
最悪な気分になって、落ち込んで、トイレで半泣きになって
鼻っ面赤くしながらPCに向き合って、それでもおかしい点を
直せなくて、頭抱えて、頭下げて謝り、それでも自分の会社の
人は良い人で、『いえいえ』と優しく返してくれる。

自分はホンマにまだまだで、もっと上り詰めな駄目な点が
大量ーーーっにあって、直ぐにでも上り詰めたいって思うけど
そうは上手く行かんくて、失敗を乗り越えて、ほんまにちょっとずつ
ちょっとずつ上ってく。

だれかが言ってたこと、
考えたり、悩んだ時間は決して無駄な時間ではない。
それもちゃんとした経験として自分に蓄積されてって
人生の手助けになるから。

だから、今落ち込んでる時間も決して無駄ではない。
人生の糧、栄養分。
進め、とどまるな。
踏ん張れ!

切り替えて明日は元気に。

いつもありがとうを家族とHOME MADE 家族に。


お久しぶりです。
3ヶ月ぶりのブログー!

結構バタバタでしたが、単に書く事が無いとか、
面倒くさかったりとか。。。。な気がしますねー

今は、とてつもなく仕事が楽しいです!
新しく入ってきた方たちと色々話して、その方々も
かなりブラックな会社にいて、こっち来てからは天国ですよ!
って言われて、私が思ったことと同じこと思ってはる。。。

とか、なんか親近感がわいたり、結構楽しんでいます
他会社さんのクリエイターさんとの交流会の機会なんかも
あって、そこで新たに色んな人とのつながりができて、色んな話が
聞けたり、かなり憧れていた世界に半歩進めた気がします〇^v^〇

あ~、、、早く名刺を作っていただかないと!!!`ワ´ ノシ

今のプロジェクトが終わって、新プロジェクトが始まろうとしている
みたいなのですが、それに関してはとても不安も伴っています。。。;
まぁ、いつもの何とかなるよ!精神で突っ切れると自分を信じてッ!!!


。。。そんでもってぇーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

とうとう一昨日でアルバイトを脱出しましたッッ!!!!!!!!
明日からは契約社員でっすよーーーーー♪♪
とても感慨深いです T ワ T
現状に満足するのは良くないっていうのは理解しているつもりです。
でも自分にとってはまだ今の会社は天国の様な場所だと思えているので
環境には浸りつつ、技術の向上、人のつながりを社内だけに留めず、外にどんどん
視線を向けて行きたいと思ってます。
まずは、今の会社で認められてからでないと次の会社なんて無理ですよね。

まぁ前の会社は論外ですけど。

本当に思うのですが、新しく入ってきた方から話を聞くと自分の前の会社の
ブラックさはまだマシなんですよ。

今の会社は本当に贅沢です。

自分はほんとに恵まれていると思う今日この頃です(笑)


頑張ります!
とか
一生懸命やります!
とか
誠心誠意やりますので。。。
って誰かに言うの、自分は目茶苦茶嫌いなんですが、
自分で自分にがんばれ!!って言葉を投げかけるのは大好きです#´ワ`#

。。。単に頑張れる自信がないだけか。。。。゜_゜;

。。。でも、簡単に口にしちゃ駄目な言葉のイメージが自分にはあるんですよね。



とまぁ、稽古も復帰しましたし、色々と両立しなきゃ駄目な事が
沢山ですけど、何もせずにダラーと時間が過ぎていくと苛立ちを
感じる性格なので、これが一番自分には合ってる気がします^^


ではーー!
次回更新がいつになるか分からんですが、またの機会に~ノシ


岩手奥州平泉ぃ~~
世界遺産登録おめっとーーー!!!!


。。。。。てな事は全く思いません。。。。。

震災での復興に期待している方にはとても悪いのですが、

自分は登録に反対でした。

。。。ショックじゃ、また日本の大切なたいせーっつな
素晴らしい文化、町が汚れていくんですね。。。

お願いですから、木造建築や砂地などの場所に行くときは
ヒールのついた履き物辞めてください!

記念に名前を。。。とか馬鹿な考えも本当に辞めてください。
見る度に辛いです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。