今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


展開が速すぎるよ!!(゜△゜;;)
10話を鑑賞中。。。
9話は泣けました。ゲームと同じ感じで展開してくれるので、嬉しいですぞ。




で、。。。11話の頭を見て、ドビックリ。。。(↓ネタバレ反転)
もー同棲生活に突入してるぅーーーーーーーーーーッッ!!!!
マジですか!!!!!!!!!!!
はっやいなぁ~~~~。。。
でも、こんくらいの速度でないとエンディングは迎えられないんだろーなぁ。
さぁ、これからは芳野さんが頻繁に出てくるでしょう♪みっどりっかわぁーーー。。。w

楽しみだ!


『夢を叶えろっ!!!渚ぁーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!!』
CLANNAD 22話についての、ネタバレが少々入っております。

なので、未だ観ていない方は、read more には行かないように

気をつけてくださいね!!


[READ MORE...]
『 この学校は好きですか?私は、とってもとっても、好きです。
でも、何もかも、変わらずにはいられないです。

      楽しいこととか、嬉しいこととか、全部。

            全部、変わらずにはいられないです。

                   それでも、この場所が好きでいられますか? 』



    『 演劇部を、また創りたいです。 』

          『 もう一頑張り、してみたらどうだ? 俺も手伝うからさ。 』

 『 本当ですか? なら、頑張ってみます。 』


                              CLANNAD


[READ MORE...]
CLANNAD
今日はっ!! はっっ!

今、メチャクチャはまっているアニメがあります。
そうです、あの大学生がウイルスを、あるアニメの動画に付けて回したという。。。
『 CLANNAD 』 です♪
もぉ、ホントに夢中になってしまっていて、ヤバイです。
かなりのオタクモードに入ってしまっています。
オフ友、ドン引きしないでください。普段は普通の人間ですから、多分(笑)

ていうか、結構前から私はかなりのお宅ですよ!!
もぉ、気にしないんだ!お宅がなんだ!!リュックサックにインナーをズボンにINが
なんだ!!!!!!!!!

って、この格好は全くしたことありませんが。dっさldkwりう。。。ばっばbdj。


すみません、本題に。
AIRとか他にも色々と作っている key 様(??)が原作をしていてですね。
ゲームがあって、VISTA対応のが最近出ました。
欲しい。たぶん買うだろうなぁ。PCゲームを買った事がないので、どんなのだろうと。。。
これは一応 R-18 ではありません。

AIRをアニメで観て、1回観るだけではちょっと意味が判らなかったんです。
でも、泣ける話でした。カノンは見てません。
死にネタが多いです。

CLANNAD、次の22話で最終回です。でも多分、追加で番外編が
放送されると思います♪楽しみ~~!

4月から始まるアニメでも楽しみなモノがいくつか!!
『イタズラなkiss』、『コードギアスR2』、。。。
いたきすは、ホントにホントに絶叫して喜びました!!漫画のファンですのでww
多田かおる様が生きていられたら。。。
アニメで多田先生が残したメモを参考に完結させるそうで♪
嬉しいですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



