今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ひゃっほい!
おくれたけど誕生日おめでとうだぜスコール!!

スコリノ

たったの1時間しか掛けてないイラストだけど、精一杯の愛情!!!

くっ。。。スコールの表情が。。。気にくw。。。!!!

たまにはいいや。
色選び間違えた。。。;;



さて明日は起きれるかーーー??!!
きっと起きれるさ、今の仕事はとっても楽しいですから!!
3Dだぜよーーーーーーーー!!!!!!!!!!!





さてと、描き直したよ。

スコリノ

うん、やっぱりこっちの方がいいね。
肩埋まってるのも直したしー、字も暖色ですね。
祝っているのに寒色って変ですよね。


ギターさばきカッコエェ!!
久々に聴いたらポッポ肌!!!

じゃなくてチョコボ肌激しかった(笑)




強烈HUG。
aaaaa_20100129065945.jpg

忙しい時に限って描きたくなる。
要は逃げてるんですよねー(苦笑);;

てか、汚すぎて何描いてるのか判らないーーーッッ!




研修の方は第一難関突破っていう雰囲気です。。。w
次の難関を後3日程で突破できるかどうかって感じなんですが。


Ⅷが配信開始!!??
FF8が、PSPでアーカイブス版として、本日から配信開始!!

http://www.square-enix.com/jp/archive/psga_ff8/

¥1500かぁ~~。

・・・
今の自分には500円でも痛いぜっ☆









ワシャァ頑張ってPSのディスクからチューチュー吸い出すよ!!


ごめん、スコォーーーールッッ
ヨーロッパの何処かの国では『乾杯』を

『 スコールッッ! 』

という。


スコール、本気でごめん。。。。。(汗)













今回はマジで忘れてました・・・・・誕生日・・・

遅れたけど、おめでとう。


リノアちゃんおめでとう♪
リノア~~~!!
2日遅れだけど、本当におめでとう~~~w
すいません、今年は祝えそうにありません。
スコールと笑顔で楽しそうにしてるのが目に浮かびますw

良い誕生日を~~!


御礼!
拍手、ご訪問、本当にありがとうございます♪

この感じでイラストなどもお待ちしておりますよ~~♪♪

もー直ぐでリノアの誕生日だすよ!!!
祝えると良いなぁーー!!!


ずっと見たかったもの。
FF8のダンスシーンだけPS2発売記念ででリメイクされているというのを
聞いていて、その動画を見たくて仕方なかったのですが、ようつべで
すんなり発見。

どぞーーーー!!




これはアレですね、EDの後のラブラブな2人にしか見えない踊り方ですね♪♪



