今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


取り敢えず完成!
クリックで拡大。




取り敢えず完成しました。
でも、もーちょっとココこーした方がっていうのが、
まだ出てきそうですが。
自分の中では納得できてます、今はw


あまり進展が判らない 【作業】 日記 (汗)
コレが今日の分。



で、コチラが昨日の分。



また接地面が判らなくなってきてる。。。;
早く終わりたいー。
でも、今日は本当に集中しましたぜッ。


もーちょっとで完成。
クリックで拡大。


もーちょっとで完成すると思われます。
今で、45時間くらいかな。
コレが完成したらまず、2社に提出してみようと思ってます。



昨日面接だったけど、最悪でした。
道に迷って遅刻はするし、もーこの時点でアウトですよね。
でも、過ぎた事気にしてもシャァないので、気にしない。

コレから気を付ければ良いんだよ。

がんばれ。


途中経過。
コチラが竹が太かった状態。



コチラが注意を受けて竹を細くしたもの。


あまり変わってないような気がしますな。

兎に角早く完成させて、送らないとダメな所に送ってしまいます!


よしつねSAMA!


ダイソンさんが描いたよしつねSAMAです♪

サンキューだぜっっ。
ありがたく頂いたw


今で30時間くらい経ってると。。。


手前の三日月型の小窓が、ニカッと笑ってる口にしか見えない(笑)

コピペはあまりしたくなかったんですけど、太鼓橋の欄干部分、
やってしまいました。。。;;

でも、背景の楽しさが凄く分かってきました~~♪
完成に近づいていくのが描いていて徐々にですけど、確実に
実感できて、その時の気持ちがとても楽しくて嬉しいです♪


ヤヴァイアァーーーーーーーーー!!!!!!
こりゃアカン!!



急げぇやぁぁーーーー!!!
自分で決めた期限は明日!
出来るかぁーーーー????

やるんだぁーー、完成させろぉーーーーっ。


今で24時間。。。くらいかね。。


なんか、全然進んでなくねっっ????!!!!!!!!!!!!!
あぁコラ。。。



