今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ぐぉあぁぁぁ!!!!!!!!
なっっ何たることかっっ!!!!!!!!スコリノ御宅と自称しておきながら、



スコールの左耳ピアス描くの忘れた。。。。。。。。ち~ん。。。(゜o゜)


ハロウィン絵なんですが。。。うぅ!!!恥ずかしいっ!

次は忘れないようにピアスから描き始めます!!!!!!!


Trick or Treat ! ! 
で、スペル合ってますよね??(・・;)

はい、ぎりぎり間に合いました!何とか。。。
『ホントに終わるのかっっ?!』
と、マジで思いました。

焦りましたが、この作品もとても楽しんで描かせていただきました~。
また今回もフリー配布にしておりますので、気に入って頂ければ
お持ち帰りくださいませ♪
その時に 『絵、貰ったぜ~!』 などの書き込みがあれば
とても嬉しいです(*^_^*)

そして、少しトップのレイアウトを変えさせていただきました。
その点で、何か見えにくいなどの御不便がありましたら、
お手数ですがご連絡ください。<(_ _)>

失礼して、ちょっと今から寝てきます。。。(-_-)zzz


只今作業中です
今晩は☆   又は  おはようございます♪

只今、作業中であります。。。。(~_~;)
すみません、もぉハロウィンになってしまっていますね。。。
かなり時間掛かってしまっています。ホント申し訳ないです!!

もぉちょっとお待ちくださいませー!!!<(_ _)>
学校とFF8ファンを辞める事にしました。
残念ですが、。。。


[READ MORE...]
拍手感謝です!
今晩は☆

記念絵に対する拍手(だと思うのですが、)ありがとうございます♪
励みになります

今日(昨日)でやっと忙しい原因が一段落つきました。
さぁ、これからハロウィ~ンだぁっ!
何となくイメージは浮かんでいるので、何とか間に合うかと。。。


か、かわいい。。。
食べられちゃってる子の顔が、、、、何とも言えん可愛い顔をしています

http://sankei.jp.msn.com/world/america/071027/amr0710271445005-n1.htm


やっとこさ。。。
今晩は☆

大変お待たせ致しました。100カウント記念絵のフリー配布
開始しました♪
気に入って頂けたら、どうぞお持ち帰りくださいませ
配布期間は11月末までです。




のーりぃ かけてぇ 食べてぇ 健康ですっ ___セフィロッスッッ!
今晩は☆

はい、買って参りました、POTION!
案の定、近くのスーパーにありました♪そこで、ヴィンセントとケット・シーのペアのを
買おうと思い、必死に探しましたが、・・・
何故か全く見当たらず。かなり積まれていたので上の1段丸々どけてまで探したのに。。。
ショックだ。
結局、タークスの3人さんのを買いました。管理人、密かに社長が好きでして。。。
後、ツォンも何故か好きです。


社長ぉーーーーッッッッ!!!


ルード&レノッッ!!



でも、やはり皆さん前回の不評があったせいか、数本しか買われていませんでした。

家に帰って、先ほど飲んだのですが、開けてコップに注いでビックリ。

YELLOW。。。!!!


そうなんです、黄色になってたんです!私はてっきり水色だとばかり。。。
でも、水色の方がPOTIONっぽいですよね
味も大分変わっていました。なんだろ、CCレモンのレモンを薄くした感じ??でしょうか。
しかも、炭酸です!
私は、前回のでも全然問題なくいけたのですが、皆さんにとっては、かなり飲みやすくなっておりましたよ♪
それと、何が入ってるの??と気になる方もいらっしゃると思ったので、こちらも。

成分表


前回同様、一杯入っていますね~。カフェインまで。眠気覚ましに良いのか?!

1本200円です。ヴィンセントの欲しいなぁ。明日、また買おうかな。。。
いや、でもホントに味は大分改良されてて皆さんでも飲めますよ!
ホントのホント!

一気に飲んだので、後からゲップが出るわ出るわ。。。あの鼻にツンッってくるのが堪らんです!!

CMはFF12の時の方が好きだったなぁ~。POTIONの奪い合いで、いきなりバトルを始める OLさんとサラリーマンさん。
今回のCMは、店の前にクラウドの剣が。。。バスターソードって言うんでしたっけ??
どこまで金掛けてるんだ!!
スクエニさん、是非ともFF8が10周年の時もパァーッッっと盛大に宜しくお願いいたします。

絶対ですよ!!絶対に!!!!!!!!!!!!!!!




本日ハツバイ!!
こんにちは。

本日は、POTION発売の日ですね。私は何故かあの味が好きなんです。
他の人に聞いたら、『あれ、ゼッテェ不味いよっっ!!』と半分切れてる状態で言われるんですが
でも、私は大好きです♪
なので、今から買いに行って来ます!どこにあるだろ?ローソン?
でも近くにローソンないしなぁ。前回は、近くのスーパーにもあったから今回もおいてるかな??

100カウント記念のイラストは、もうちょっとでアップできると思います。もぉ少々お待ちください。ホント申し訳ないです


ハロウィンは。。。
今晩は☆

ハロウィンまで後少しですね。という事でブログのテンプレートを変えてみました♪可愛いですよね。こんなの作れる人を尊敬します。

ハロウィン絵、描けるでしょうか?!
ハロウィン4日前には、忙しい原因が一旦落ち着くはずなんです。でも、すぐに忙しくなると思います。なので、せめてハロウィンまでの4日間で何か描けたら!!



繋がらなぁ~い。。。
おはようございます。じゃなくて、今日は。

昨日からずっと自宅のパソでネットが繋がりません。。。
何ででしょう。謎です。

という事で、今は別宅から書き込んでおります。
お昼ごはんだぁっ。でも、あんま腹減ってないな~~。


ところで、カウントが200越えしました!!
ホントにいつも訪問して下さり、ありがとうございます。
なのに、何だこの更新率の低さは。お怒りのコメントとか
どんどん書き込んでくださいね
ホント駄目駄目な蜜柑ですよ。腐りかけの蜜柑を
間違えて買ったみたいな。。。意味不明。

では!





山岡さぁーんっっ♪  by 栗田くん
今晩は☆

今、朝の子ども劇場で『美味しんぼ』をやってますよね、テレビ大阪で♪
それで今日の話で、山岡さんが海パン一丁で海に飛び込むシーンがあるんですけど・・・

『腹が割れてる!!腹筋が割れてるよ!!しかも胸筋までっっ』

その事で今日1日、ずっと興奮していました。
だって、あの筋肉とか全然関係なさそうな山岡さんが!!


闇の森の王子さま
今晩は☆

世の中には色んなモノを作る方がいるんですね~。
本日は、ずっと前から気になっていた動画をUPします。
ロード~FANなら何かすぐに判ります♪
笑いが止まらなくなると思うので、ご注意を。
王子を使ってオモシロオカシク作られております。王子ファンで見たくないなぁと思われたらご遠慮を。




体験版

途中です。。。しかも、記念絵ではありません。。。


今日は。

暫く更新が滞っております。ちょっと忙しい時期に入りつつあります。

ところで、フォトショのCS3の体験版をダウンロードして使ってみました。最近、フォトショの良さが判ってきた(遅いよ。)管理人です。目茶苦茶欲しいです。お金が無いので無理ですけどね♪



___
今晩は☆

4日の23時頃に拍手がありました。嬉しかったです♪♪多分、イラストも置かれているのでは?と思われたと思います・・・
すいません、何も置いてなくて!!こちらも必ず置きますので、少々御待ちを~~



楽しめ。
今晩は☆

暫く更新が遅れていたのですが、やっと1点UPしました。
今回は大分楽に描けました

そして、100カウント記念イラスト、もう少々お待ちくださいませ。
フリー配布にするつもりでいますので、楽しみに気長に待ってやってください。

そしてそして、言っても言い足りないのですが、いつもご訪問ありがとうございます

明日、とうとう最後の歯医者です。ずっっっと通い詰めだった恐怖の歯医者がようやく終わります。感動。

痛くありませんように。。。



ううう
ヤバイなぁ。どんどん真っ暗闇に落ちて行っている気がします。。。
何でなんでしょうか。ちょっと神経質に考えすぎなのかもしれません。

すみません。独り言なので、気にしないでくださいませませ! 





