今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


紅白~♪
今晩は~☆

紅白歌合戦始まりましたね ヽ(^▼^)ノ

アンちゃんが最初のほうに歌ったのにビックリでしたっ!
最期のほうと思ってたのに。

早く しょこたん出ないかな~vvv
グレンラガンのOPソングを歌うんですよね♪
アニメはあんまり見てなかったんですけど、しょこたんは何故か好きですv
リハーサルにチャック全開で挑んだしょこたんwwwwww
本番では気をつけてくださね~~vv

あぁ~、今年ももうちょっとで終わるんですね。。。
何だか寂しい。
毎年、この思いに駆られるんですけど、病んでるのか??!

何だか寂しい。。。


うきゃあ!
今日は~♪

皆さん、今頃何をしているのでしょうか??気になりますわv
私は、年賀状を書いています。。。。。。え。。。

しかも1枚も書けていません (・。・;
やばやばだよ。。。。


早く書けぇいっっ!!!


もしかするとこれが今年最後の書き込みかも知れません。
なのでここでご挨拶をw
今年最後の1日を楽しく過ごしてください
では、また来年お会いしましょ~~う!!!



武士の一分
今晩は☆

只今 『 武士の一分 』を観ております♪

映画館で観たんですが、良かったです。
時代モノはあまり好きにならないのですが、
これは凄く好きですvvv

キムタクがかっこえぇよ!
壇れいさんもメチャクチャ可愛いvv

まだ観た事がない方は是非観てみてくださいね♪


リノアを出してね
「DISSIDIA FINAL FANTASY」は、“触って楽しい”にこだわったゲームを追求していきます。そして、「FINAL FANTASY」 に支えられているタイトルでもありますので、ファンの皆さんへのおもてなしの気持ちを忘れずに、より多くの期待に応えられるよう、開発一同、頑張りたいと思います。
                            「DISSIDIA FINAL FANTASY」開発者一同


スクエニ公式サイトのディシディアのサイトで、スタッフのコメントが更新されていました♪

読んだ瞬間、

『 じゃぁリノアを出しってえぇ----っっ!!!!



と思いました。

ホントに出してあげて、スクエニ様。。。

まだリノアが出るのか出ないのかは定かではないですけど、
発表してないだけなら、どれだけ嬉しいか!!!

期待しつつ、PSPを買うためのお金を頑張って貯めておきます



いきなり何!って感じですが。自分に言い聞かせ隊!

[READ MORE...]
かきかき
今晩は☆

今日、クリスマスから2日遅れで、チョコケーキを頂きました
生チョコが乗っていてGOOD!!美味でした

我が家には今までクリスマスというモノがありませんでした。
勿論これからも
でも、いつか自分の家庭を持つ時がくれば、きっと今まで溜まっていた
クリスマスみたいな事をやりたい!!
という感情があふれて、家中をクリスマスカラーにしまくると思います

良いですよね、楽しむって ヽ(^v^)ノ


[READ MORE...]
拍手感謝です!!
25日に拍手を頂きました♪♪
ありがとうございます!
これからも励みにして頑張ります

オリジナルでイラスト一点UPしました!
久しぶりで、とても楽しく描けました
意味不明なイラストだなぁと思いつつ、内心は
『 目茶苦茶おもしろいよ!!コレ♪ 』
という感じでした


感謝です
度重なる日記でお許しを~ (~_~;)

今日、何度もサイトを訪ねてくれている方がいらっしゃる様で。。。

私はとても泣きそうです。うっうっ。。。。

更新していないかで来て下さっているんでしょうか。

本当に嬉しいです♪♪

ありがとうございます (#^.^#)


よくよく考えると。。。
これってクリスマス絵なのか、おいっっっっ!!!!(ーー゛)

て気がしてきました。。。

ウェ~イ ウェ~イ

でもそんなのかんけぇネェ!!!!!!!!!!!

でもそんなのかんけぇネェ!!!!!!!!!!!

あっはっは!!もぉ気にしねぇ!!!!!

(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


更新しました♪
今晩は☆

遅れましたが、クリスマスのイラストをUPしました。
最初描き始めて、
「 あ、これもぉ無理だろ。。。ダメ駄目になりそう。 」
と、思っていたんですが、光の表現とかは何とか上手く行ったのではないかと
自分の中では思っております (^_^;)

肝心の御二人は見て頂いた方の感想にお任せいたします。。。汗;;
いろんな意味でお恥ずかしい作品を、すみませんっっ (/_;)


________________________________________
す。。。すみません!!

もう少々お待ちくださいませぇーーー(~_~;)


ホントに出来るのか?!!。。。
今晩は~☆

何とか復帰しているのですが、作業中に悩むところが
有りすぎて中々進みません(・。・;
しょうもない箇所で悩み中であります。。。
うぅん!!どーやって進めばいいのか判らん!

でも何とか頑張って明日までにはアップ
させたいと思っております。

ふぁいっとーー


700カウントっっ!!
おはようございます

皆様のお陰で700カウント達成致しました!!
本当にありがとうございます♪

後2~3日したらサイトの方に少し復帰できると思いますので
もう少々お待ちくださいませ



11日と16日に拍手を頂きました♪
ありがとうございます!皆さんのご期待に答えられるように
頑張りますね


必死必死
今晩は☆

5日に拍手を頂きました♪ありがとうございます!!
本当に皆さんのお陰で励まされています。
涙がちょちょぎれます。
↑あまり意味わかって書いてないです。。。

早く復帰したいです!!
頑張ります!!!!!


感謝~vv
先日、ここの日記に載せたイラストへの拍手、ありがとうございます♪♪

とても励みになります~~vv



自分が今、何を描きたいのか未だ良く判っていないんだと悟りました。

とある方のお話では、判らない時は判らないままで良いんだそうです。

色んな人の絵を見て、出されたものをちゃんと消化していけば自ずと

自分の描きたいものが現れてくる、と。

まだまだ未熟ですなぁ~~~と思っております。



ハマリ物
今晩は☆

管理人が今ハマっているのはコチラッ!

Image281.jpg


ご存知の方もいらっしゃるのでは?!!

お菓子の詰め合わせなんかにチョロっと付いてたりするモノなんですが、ひまわりの種にチョコレートがトッピングされているんです。

「サンフラワー・シード・チョコボール」

シードに反応しましたvvvvv8をプレイ以来、『SEED』という言葉が好きになった管理人でありますv

初めて知りました。こんな名前だったのか!

目茶苦茶好きですvvv止まらない状態です。


ご近所さんが韓国へ行って来たとの事で頂いたのですが、箱に写真の筒状の袋が一杯入っていたものですから、どっさりと頂いちゃいましたwwwww

韓国にもあるんですね、こんなお菓子v


お次はこちらだっ!

でっかいよっ!!


母が久しぶりにすっごく大きい蜜柑を買ってきてくれましたvv

早速2個頂きました♪数があまり無いから食べるな!
と言われて、これ以上は食べられませんでした。。。残念だ。

管理人の手は大分大きいのですが、蜜柑のお陰で小さく見えます!


。。。。

LEON.のつもり。。。汗



あああああああああああああああああ。

今晩は☆

何となく。描きました。意味不明。。。
こんな絵ばっかり描いてると、どんどん奈落に落ちていく感じがします。
やばいぃ。

もっとテーマとか色々考えて只ひたすら考えて描かなくては。
ちなみに青い物体は、。。。はは・は・羽で。。。です!


600---っっ!!!!!!ありがとうござんすっ!
お久しぶりです♪

600カウントを達成しましたっっ!!
ホントにありがとうございます♪皆さんのお陰です(^◇^)
出来るだけ早く復帰しますので、お待ちくださいませ!

そして、11月28日の拍手、ありがとうございます!
とても励みになります(●^o^●)




ここ3日ほど、

『 これは胃炎 ( ウィルス性 ) ですね。 』

と、診断されてから、感染の恐れが充分にあると言うことで
休ませて頂き、寝込んでいました。
最初は結構酷かったので、

「 もしやインフルエンザ。。。汗 」

とも思ったのですが、違っていて良かったです。
久しぶりでした。歩くのでやっとなんて日々。

その間、いろんな人にご迷惑お掛けしてしまいました。
本当にごめんなさいです。



