今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


全部かにかまぼこだよぉーー!!!!!!
今晩は★

2月はイベントが色々とありますね!
イラストが全部遅れずにUP出来るか不安でございまする。

アニバーサリーに、バレンタインに、
あれ、これだけか。。。

そんなにないですね~♪♪

でもきっと多分イラストUPするの遅れるかも知れません;;

更新が途絶えているのに、訪問してくださっている方々に
とっても感謝ですヽ(^▼^)ノ

早く復帰~~~~。


くっ。こんな時に限って。。。;
続けて行きまぁーす!(←アムロ風に!!)

昨日、書店に寄ったんです、久々に。
すると、ずっと滞っていたFF13の新情報がっっ!
くあぁーーー。。。。っ!くっくそ!こんな時に限って新情報を出す編集者がニクイ!
憎いぜよぉーーーー!!!!

はい、見てしまいました。
もぉ、流石PS3ですね。映像のクオリティに未だ上がる余地があったのか!と思います。

無印の方は、ライトニングのカッコイイキャラとは相反して、
新たな可愛らしい女の子キャラが。噂では、ライトニングとは対立の関係とか。。。。??
本当はどうなんでしょうか。

そして、かなり驚いたのが、VERSUSの方。
主人公の王子には仲間が3人いるようなんですが、服装からして、
せっ!世界観が全くちげぇーーーーーーっ!!!!!!!
それに一番驚いてしまいました。
もしかしたら、違う国の人間なのかも知れませんね。
他にも、王子と対立関係にあるのか?!!という感じの女性が1人。
そして、TOPの管轄にいそうな髭を生やしたシブイおじ様。

綺麗な3DCGの写真が一杯あったので、思わず買ってしまいそうになりましたが、
ここは我慢。

はぁ、凄いなぁ。。。ホント、凄いよ。


はくしゅかぁんしゃぁ~~っ♪♪
おはよーございまっす!

26日、拍手を頂きました!!本当にありがとうございますww
早く復帰して、色々とスコリノの絵が描きたいですよーー♪


鼻グスグス子
おはようございます。

昨日、LOST ODYSSEY の初回版サントラを手に入れました♪
それからずっと聴いているのですが、一曲だけ、何度聴いても涙が出てくる
曲があるのです。
『What You Are(Vocal Version)』
という曲です。
Sheena Easton という女性が歌っているのです。
未プレイなので判りませんが、EDに流れるのでしょうか。。。??

今も聴きながら書き込んでいるのですが、泣いています。
最初聴いたときは、
『な!!なんじゃコリャ!!』
と思いました。
何で、こんなに涙が出るのか私でも判りません。
しかも、プレイ済みで曲を聴いてその場面を思い出して泣く。
なら未だ判るのですが、全くプレイしてないのにです。
ナゾです。

あ~、また涙が。

ただ判るのは、リズムがとても私の心に響くんだろうなぁという事です。
良い音楽に出逢えました♪♪
歌詞もとても切なく、可愛くて思わず微笑んでしまいますw

また、絵に描けたらなぁ~と思うのですが、
あの井上雄彦氏のキャラクター!!!!!!!
私なんかが描くなんて、何だか恐れ多くて。。。;;;
その前に、あんなに素晴らしい生きたキャラクター、私の腕では描けません(きっぱり)。

とか言いつつ、もしかしたら描くかも知れませんが(^▽^;)


治らん!不治の病だ!あ”---!!

おりじなる



すんません、もう病気みたいで。。。
やらなきゃならんコトがあっても、どうしても判らなくなって作業が止まると、
趣味の方に走ってしまいます。。。。

駄目ダメだめD・A・M・E!って思っていても、頭に何かが思いつくと
気分転換と言い訳をして描き出すのです。

もぉいいや♪一応これをやると気が落ち着くので、描きたくなったら描く事にします。

どうでもいいけど、この子の前髪、後退してる。


常夏テンゴク!!
こんにちは♪

我がルームにやっとこさ暖房がやって来ました。
あったけぇ~~。母ちゃん、あったけぇよコレ!!

今まで、暖房を無しで過ごしていた冬。
最近は冬に身体がついて行けてなかったので、とても助かりますw
マジあったけぇやぁ~~。これで深夜の作業もちょっとはマシになるやぁ~。
逆に温かくて眠くなる。。。か。。。?


前回の書き込みは御汚い御言葉を使っていたので書き直しました;見た人は一人だけかな??


海の幸かぁ~??!

落書きっっ!!



昨日、忙しい原因が1つ減りました♪♪
でも、続くのです!!!続きは2月の頭です。
今の状態を更に頑張って、良き作品を残さなければなりません。
頑張ろう!相方と共にィッ!!!

とか言いつつ、全然カンケーネェ趣味に走ってしまう。
ただ逃げてるんじゃねぇかよ!!!!!!!!!!

根性叩き直してきます。


ごまだれぇ~~~
エイリアン VS. プレデター を観ました!テレビで。
途中で、なっ!有り得んよこんなん!!と思ったのですが、
予想以上にプレデターに惚れてしまったよ。
カッコよかったっす、プレデターにも良いとこあんのねvv
でも、最後のオチが。。。かっっ可哀想!この後、どうなんのさ。。。;;
でも1匹だけだから、プレデター達で倒せるよね。


そんなぁ~~
ソニーさんが、とうとうPS3の製造を中止にしたそうです;;
20G と 60G はもう今店に並んでいるので終わりだそうですね。
これからはどうやら40G で頑張っていくそうで。。。
20と60、プレミアモノになるでしょうね。
オークションで高値で売られているのが目に浮かびます。
でも、40GじゃぁPS2のソフト、出来ないじゃないですか!!
もうそろそろ、我が家のPS2もダメになりそうなのに。
更に、今すぐPS3(20、60)を買う金が無いですよっっ!!!
また繁盛しだしたら、20と60売り始めてくれるでしょうか。。。

ソニーさんのHPニュースです↓

http://www.scei.co.jp/corporate/release/080110a.html


じ~ん。。。;
おはようございます♪

13日と14日に拍手頂きましたw
ありがとうございます☆☆☆ーーー!!!!!

早く復帰してぇ。。。


そんでもってっっ!!
またしても皆様のお陰で900カウントを達成する事ができました ヽ(^ワ^)ノ
ありがとう!ありがとう!ありがとうございます!!


私は北海道だっ



最近、作業するときはいつもロスオデの曲を聴いてます♪

ここにXbox360を買うと誓いますっ!!!そして、ロスオデをプレイして
涙を大量に出す事も誓いますっ;

いつの話だか;;

やっぱり植松氏の音楽は素晴らしいです。心に響いて、涙がついつい出てきてしまいます。
サントラは今月の23日発売なのですが、買おうと思っています。
本編も未だプレイしていないのに可笑しな話ですが、やっぱり音楽は手放せません。
疲れた時なんかに壮大な音楽を聴くと癒されて、おまけに涙と一緒に悪いモノも
吐き出していってくれるので、とっても有難いです。

にしても、嬉いです。こんなにもハマれそうなゲームは久々なので♪


いつも感謝していますよ♪

ありがとう!


今晩は☆

10日にも拍手を頂ました♪
いつもありがとうございますwww
これから頑張って続けていこう、という気になれるのは皆さんのお陰ですw


と、言う事で、感謝の気持ちを込めて『応援感謝!』イラストをここに展示させて頂きます。

もし、こんなイラストで良ければ、ご自由にお持ち帰りください♪
ただし、著作権は捨ててはいないので転載、加工、再配布はご遠慮ください。

では。。。


1000年。。。想像できない長さです。。。;
今、Xbox360 の『 LOST ODYSSEY 』 がやりたくて仕方ありませんwww
すんません、浮気者でw
いや、別にこちらに乗り換えたとかではないですよ、ハイ!

カイム(主人公)の声を、俳優の豊川悦司さんが やっているんですが、
あの低く渋い声で悩殺してくれますwww

キャラデザはスラムダンクで有名な、井上雄彦氏!!
とても綺麗で、今にも動き出しそうな生きているキャラクターを
描かれています。とてもとても尊敬します。

音楽はあの巨匠!ノビヨさんですよっ!!曲聴いてみたら、いかにも植松さん!でした♪
流石です、良い曲揃ってますよwwww

制作総指揮はFFの生みの親、坂口博信さんです!

ストーリーも面白そうで、今やりたくてやりたくて堪りませんっ!!!
でも、えっXbox360っ!。。。
持ってない & 今まで買おうと思った事もない & 金ねぇ。
オンパレードですっハイッッ♪♪♪
でも、いつかはやりたいです!!

はぁ~、やりたい。


サンキューです!
おはようございます♪

昨日、拍手!!頂きましたっ!
ありがとうございますヽ(^▽^)ノ

頑張れ、自分!!!!
拍手♪
先日( 6日 )に拍手を2件頂きましたvv
ありがとうございます \(^o^)/



復帰までの間も、サイトに何載せようか考えていますので
楽しみにしておいてくださいww

こんな事↑言って良いものかを、言ってから悩むオバカさんでした。


おっ。。。恐ろしや。。。
つい先ほど、MSNのトップページで見つけた記事。
あまりにも恐ろし過ぎたので、身の毛がよだちました。。。

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080106/trd0801062235011-n1.htm

野生ってすごい。。。完璧な野生ではないけれど、やっぱり元が野生の動物は
中々その血が抜けませんよね。

あ~恐ろしや (゜o゜)


本日13時!
今日の13時に拍手いただきましたー♪♪

ありがとうございますwww
励みになります。


ぎゃぼぉー!!。。。??
今晩は☆

TOPを変更しましたw オリジナルです。
色々と変な箇所が多いですね。でも、気にしない気にしない。

右手に何持ってるかよく判らんですね。。。;
あれは刀です。




明日から、また暫く更新をお休みさせていただきます。
すみません、復帰は2月の中頃になるかと思います

最近はハマれるモノが色々とあって嬉しいですvv
例えばアニメとか、音楽とか漫画とか、おもちゃとか (笑)
またいつか話せる機会を何処かで作りたいです♪♪


お正月は、御節をたべまっしょ
今晩は☆★☆

我が家のお節料理は、母が作ってくれています。
本当にありがとう。毎年、しんどそうです。

母に敬意を表して、我が家の御節をご紹介致しまっす。


重箱-01

重箱-02

重箱-03


私が特に好んで食べたのは、竹の子、蓮根、海老、大根の酢の物、ですv

食べ物に対するアレルギーって成長するほど出てくるのでしょうか?
最近になって、私はお善哉を食べると体調が悪くなる様になりました。
後、今年になって、栗きんとんや黒豆(上の写真)も少し無理になって
来たみたいなんです。とても好きだったのに残念です。
思い過ごしなら良いのにw

お雑煮は一昨日に、たらふく食べました。お餅のあの伸び加減が大好きですv

と言うか、お正月、もう終わりなんですね;;早いなぁー。
ホント、あっと言う間です。

皆さんは、今年のお正月、どの様に過ごしましたか??
私は初詣に行きそびれました;;
いつ行こうかな。。。


おっ誕生日、おっめでとーございまぁぁーーっす!!

HAPPY BIRTHDAY!! ラグナへ♪



★一応、ネタバレの箇所は伏せています。読む時は反転でどうぞ★

イラストの無断転載、再配布、無断加工などはご遠慮ください。

おはよーございますっ

今日はラグナさんの誕生日ですね♪
前々から描きたいなぁと思っていたので描きましたvv

残念ながら時間が無いのでササーッと描かせて頂きましたよ ;;
ラグナぱぱ~、大好きだよー \(^0^)/

レインさんが亡くなった時、側に居なかったんですよね。
それを考えると、ラグナは凄く凄く悔やんで、悲しんだろうなと思います。
あ、目に埃が。。。;;

すごく明るい方なんですけど、やっぱり悲しい一面を持っていると。。。
何が言いたいの、君?!!

スコールに事実を知って貰えて、気持ちは複雑なんだろうけど、
でも!本当はすっごく嬉しかったと思います!

あぁ、でも本当に悲しい。結婚生活が短すぎるっっ;;;;
その分、スコールと子供孝行(?)してくださいね!!

その時に、
『リノアちゃんはカワイイなぁーっっ!!』
と言いながらリノアにハグして、それに対してリノアは照れて
スコールは切れているシーンに萌え~~~~~~。

としますvvvvv

そんなこんなで、ラグナさん!!!

ほんっっ____とうに、おめでとうございますっ!!!!!!

ゲーム中の過去では27歳となっているので、44,5歳なのかな??
それに加えて発売してから8年経つから、53,4歳?!!!!

すっっスゴイ。。。
っていうか、44歳であのイケメンは凄いっすよっ。。。

いつまでもカッコいいパパでいてくださいね♪♪♪



あのお方は。
続けての日記ですっっ

今日は、ぐふふ。
あの方のお誕生日ですね

その方の為に絵を描いているのですが、間に合うかな。


興奮は止まらないっっ!!!!!!
今晩は☆

最近、徹夜なんですが、何故か深夜になると興奮が止まらないっっ!
あ、変な意味で誤解しないでくださいね ; ; (汗  (変なのは御前だ)

何ていうかこう、周りが皆さん寝ていますから1人の世界に入り易いんですよ♪
蜜柑ズわーるどです。はい。
私の興奮は、アニメとか動画を観ていると1人でずっとツッコミを入れたり
ぶつぶつ画面に向かって言ったり、面白い所に反応して1人でゲタゲタと
大笑いするんです。

自分でも声に出して
『 やっべぇ!!ウチめっちゃ興奮してる!!ダメやって!!!!(大笑) 』
と言うんですが (大笑いしながら自分に突っ込むあほ) 止まらない。

小さい頃からかなり独り言が多かった蜜柑。今も勿論多いです。
治らないです。他人に注意とかされているんですが意識しようと
するんですが、止まりません。

たまに誰も居ないと思ってぶつぶつ独り言していて、後ろに人が居たりなんか
した時には素知らぬ振りして離れます。イミフ

いつかは治るんでしょうか。そう言えば、父親もかなり独り言が多いのです。
その瞬間を見た時、私はいつも 『きも。。。』 と思うのですが、
良く考えると、

自分もじゃんか。。。。

と思い、鬱になります。

2007年、新しい場所に行き、色んな人と出会ってから今までで
急速にオタク度が増しております。
周りにそうゆう人が増えたからだろうなぁ~~。
キモオタになりつつある今日この頃。

これって爆弾発言なんじゃ。。。

でも、自分では自分のことを 『 ごく普通の人間 』 だと思っています!


ひゃっはぁ!!
800カウントに達しましたっ♪

これも皆さんのお陰ですvvv
ありがとうございますっ!


お目め パッチリんこー!!!!!
続けての更新です

すみません、まだ年賀状書いています。。。
私に送ってくれた友人方に謝罪をします
ホントに申し訳ないです;;;
今日中には絶対に出しますっっ!!!

後出しだけど、最初から来た人に送ろうとか、そんな考えではないですからね!!
それだけは!!!!!!ハイ!!!!


にぃまるまるはち年!!!!
明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いいたします♪


とうとう2007年が終わりましたね。
あっと言う間だった気がします。

新年の最初に1年の抱負を決めて、その目標に向かって
突き進みたいと思います!

ですので、ネズミみたいにとろとろな更新ではあると思いますが、
今年も宜しくお願いいたします <(_ _)>



