今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


パイプとキセル
続けていきまぁ~す!!

24日と26日に拍手を頂きました♪♪
ありがとうございます!!出来るだけ載せられるモノは載せて行こうと
思っていますので、これからも宜しくお願いいたします (#^ワ^#)/


頭に貝殻。。。
今晩はっっ☆☆☆

久しぶりの日記です。中々書き込めなくて、見に来て頂いている方々に
申し訳ないですっ;;

最近、私生活で2つのモノに当たりましたwww
管理人にとって、ずっと絶対に当たってやる!!!と意気込んでいたので、
当たったと知ったときは、思わずガッツポーズをしましたw
『ヨッシャァーッ!』 とね♪
色々と緊張やら不安やらと沢山ありましたが、何とか当たってよかったですw

というわけで、これから更に忙しくなります。
今ですら全然更新できていないのに更にって、どんだけーーという感じですが;;;

手元には色々と落書きとか載せられるような物が結構あるのですが、
我が家にはスキャナーがありませんーーー(TワT)
安いので9000円からあるのですが。。。が!いつか買えたらいいですね~~。

デジカメも作業には欠かせない物になってくるので、買いたいです。
ソニーさんのサイバーショットとか大分安くなってるんですよね。。。
欲しいなぁ。。。(・へ・)


ところで、皆さん 『 RIVERDANCE 』 はご存知ですか??
2001年だったかな??から日本にも来日して公演してくれているのです。
タップダンスでリズムを奏でるのですが、これがすごいのです!!
私は、こういうアイリッシュなどの民族音楽とかがとても好きなので
ずっと惹かれていましたww
今年の夏にも来日して公演してくれます♪♪

きっと行けないんですけどね (^_^;)
というわけで
ニコ動のリバーダンスの映像を載せておきます。IDをお持ちの方は是非ご覧あれっ!!
マイケル・フラットリーという方は、タップ界の凄腕だそうで、ギネスにも
いくつか載っているんだそうです!
この映像は大分古いと思われます。今のマイケルは大分年をとられてますので。
とてもカッコイイダンスを披露してくれています♪釘付けになる事間違いなしです!!

ようつべでも検索して頂ければすぐに出ると思います。
もしかしたら、後日載せるかも知れません。


もっと早くに持って来い!

ボツだ。



今晩は☆☆☆

お久しぶりです、蜜柑です、管理人です。眠いです。
おっと何言っているのかチンプンカンプンですね。
はい、可笑しくなっています、毎度の事ながら。

上の線画は、師匠にボツにされたモノです。
『何でもっと早くに持ってこないの?!!』、と言われました。
すみません。何故か見てもらう前から線を綺麗にして持っていってしまいました。
カーゴパンツ、。。。上手く描けたのに。。。(;_;)

また、完成品は後日展示できると思います。

ちなみにボツだからと言っても、お持ち帰り、転載、加工、再配布は厳禁です。
ご協力お願いいたします

最近、サイトをかなりの縮小中でホントにすみません。
3月の頭の数日間は版権が描けるかもですvvv


きゅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
おめでとう♪
スコリノ、そして、仲間たち!!!悪役さんもww
とうとう、あれから9年も経ったんだね。
早いですね~~。。。



さぁ、どうしたもんか。

考えた末、『 いまつき 』 は、オリジナルを主に展示する場とさせて頂く事に
しました。一応、前からそうなっていたのですが。

なので、サイト創設してから1年も経ってないのに、早すぎだろ。
という感じですが、キリ番も停止させて頂きます。

ただし、今現在の時点で頂いているリクエストはちゃんと制作させて
頂きます。 <(_ _)>

これからは、本当にたまに日記の方で版権を描くという
感じになると思います。

今描いている途中のイラストは、どうしようか考えます。

本当に急で申し分けないのですが、こちらでご報告させて頂きます。


ちょっと色々と。
すみません、版権を停止しようかと思っています。

まだハッキリとはしていませんが、また決まれば書き込みます。


ボブスタイルでぇーーー!!!お願いぃ~しまっすぅ!!!

美容院に行った!



今晩は!

昨日、美容院に久々に行きました♪♪
頭がもうボサボサで早く行きたくて行きたくて仕方なかったですっ。
今回は初めて行く場所だったんですが、入った瞬間、

『自分、ここに来て良かったのか?!』

と思える程の場違いな感じを受けまして。。。;;
かなりの綺麗な美容院だったんですよ。しかも、若くてお洒落なスタッフが
多いのに料金がかなり安いんです。

最初に、ボブにしますか?ショートカットにしますか??と、聞かれ、
私は、良く雑誌にボブぼぶって書いてあるのを見てはいたのですが、

『ボブって何よ。。。?』

とイミは理解できていなかったのです。
そこで、自分は結構チャレンジャーな方なので、

『あ、じゃぁ ボブ でww』

と言ってみました。

当たったスタッフさんが、とても良い方で色々とお喋りしました♪
楽しかったですw
自分は、以前までは美容院に行って、喋りかけられるのが凄く嫌だったんですよ;
でも、今の環境に入ってから、コミュニケーションはとても大事なモノと
言われ続けているので、出来るだけ意識するようにしていました。
そのお陰か、普通に嫌じゃなかった事に驚きましたw
それとも、今回当たったスタッフさんのお陰かもしれませんね♪
とても、感じの良い方だったので次回からはご指名するかも知れません!

さぁ、切り終わった結果は、とても気に入りました~ (#^ワ^#)ノシ
うっほほぉ~~い!!
量の多い髪がとても軽くなって、気分は空翔る雲です!!いみふ

うっはぁー!気分すっきりになりました~ww


ケロッケロッケロッ 高らかぁに~ 勝っ利のおたっけびーを~。。。
今晩は☆☆

昨日、拍手いただきましたぁ~~~っ!!
ありがとうございます!いまつきは皆さんの応援で成り立っています!!!
くさいセリフでごめんなさいです!ハイ!!

少し落ち着きましたので、絵置き場をちょこっと改装しましたです♪
過去TOPも無くして、移動させました。

なにかご不便があったらお手数ですが、ご連絡いただけると嬉しいです(#^v^#)

イラスト、描いてます!いつ出来るかわかりませんが。。。
先日、日記に書いた途中で止まっているというモノです



最近、青山テルマさんの歌、流行ってますよね。
今、それを聴きながら書いているのですが、私はどっちかって言うと、
『そばにいるね』 よりも 『ONE WAY』 (カップリング曲なのかな??)
の方が好きですw
リズムとかメチャクチャ好きです♪♪

にしても、テルマさん、細すぎ~(/´▽`)/
ちょっと私のボンレスハム分けたくなるよ。どうやったら、そのスタイルを
維持できるのですかっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ひゃっほいっ♪
ひゃっはぁ!!!!

せせえせせしぃsるtぐぐ。。。すみません、落ち着きます。

せ。。。壱千カウント、達する事ができました。。。っ!!!!!!
くぅーー!!ホントに皆さんのお陰でございますwwwwwwwww
ありがとうありがとう!!!!!!\(#´▼`#)/

ホントに本当にほんとうのありがとぉーーーーー!!!!ですっ!

記念なので、何か絵を描こうと思いますww
でも、未だ今は。。。くそぉ!
この悔しさをバネにして、オフ世界の作業を綺麗に仕上げたいと思います!


[READ MORE...]
カレーのライスを炊き忘れ~~
も、ももMOもうちょっとdっで、終わるぜ世。
その後にも色々とあるので、また復帰は1週間以上掛かりそうです;

もう少々お待ちくださいませ~~<(_ _)>

昨日、拍手を頂きました♪ありがとうございます!
頑張りますっ!



