今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


感謝です!!
18日、19日と拍手を頂いておりますww

本当にいつもありがとうございます!!


確認

テンプレート確認済み。
異常なし。

『夢を叶えろっ!!!渚ぁーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!!』
CLANNAD 22話についての、ネタバレが少々入っております。

なので、未だ観ていない方は、read more には行かないように

気をつけてくださいね!!


[READ MORE...]
確認
テンプレート確認済み。
異常なし。

ありがとーございますーーーーーー!!!!!!
16日、拍手頂きましたっ!!!!

ありがとうございます~~~www

ファイトだぁーーーーーーーーっ


『 この学校は好きですか?私は、とってもとっても、好きです。
でも、何もかも、変わらずにはいられないです。

      楽しいこととか、嬉しいこととか、全部。

            全部、変わらずにはいられないです。

                   それでも、この場所が好きでいられますか? 』



    『 演劇部を、また創りたいです。 』

          『 もう一頑張り、してみたらどうだ? 俺も手伝うからさ。 』

 『 本当ですか? なら、頑張ってみます。 』


                              CLANNAD


[READ MORE...]
確認
テンプレート確認済み。
異常なしです。


CLANNAD
今日はっ!! はっっ!

今、メチャクチャはまっているアニメがあります。
そうです、あの大学生がウイルスを、あるアニメの動画に付けて回したという。。。
『 CLANNAD 』 です♪
もぉ、ホントに夢中になってしまっていて、ヤバイです。
かなりのオタクモードに入ってしまっています。
オフ友、ドン引きしないでください。普段は普通の人間ですから、多分(笑)

ていうか、結構前から私はかなりのお宅ですよ!!
もぉ、気にしないんだ!お宅がなんだ!!リュックサックにインナーをズボンにINが
なんだ!!!!!!!!!

って、この格好は全くしたことありませんが。dっさldkwりう。。。ばっばbdj。


すみません、本題に。
AIRとか他にも色々と作っている key 様(??)が原作をしていてですね。
ゲームがあって、VISTA対応のが最近出ました。
欲しい。たぶん買うだろうなぁ。PCゲームを買った事がないので、どんなのだろうと。。。
これは一応 R-18 ではありません。

AIRをアニメで観て、1回観るだけではちょっと意味が判らなかったんです。
でも、泣ける話でした。カノンは見てません。
死にネタが多いです。

CLANNAD、次の22話で最終回です。でも多分、追加で番外編が
放送されると思います♪楽しみ~~!

4月から始まるアニメでも楽しみなモノがいくつか!!
『イタズラなkiss』、『コードギアスR2』、。。。
いたきすは、ホントにホントに絶叫して喜びました!!漫画のファンですのでww
多田かおる様が生きていられたら。。。
アニメで多田先生が残したメモを参考に完結させるそうで♪
嬉しいですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


確認
テンプレート確認済み。
異常なしです。

危険度 S ランクのウイルス
とても重要な注意書きです。必ず読んでください。

最近、FC2のブログでインラインフレームを使用して、ブログを見ているだけで
ウイルスに感染するという出来事が流行っているようです。

ブログのテンプレートに iframe というタグが存在していて、更にサイズが
0×0だったりすると完璧に悪用されているそうです。
ブログのIDやパスワードを盗んで管理者ページに入り込み、管理人が気付かない内に
テンプレートのタグをいじってウイルスが流れるようにするとのこと。

インラインフレームの中に既にウイルスのサイトが開かれている状態なんです。
しかも、0×0だとそのインラインフレームが全く見えない状態になります。
なので、怪しいリンクに飛ばなくても、ブログを見ているだけで感染してしまいます。

ここのブログは今さっきテンプレートを確認しましたが、大丈夫です。
今のところは!です。

これからパソコンを開いたら必ず確認していきます。
確認したときは、 『 確認しました 』 という記事を書いていこうと思います。

とても丁寧な記事を書いて下さった ちょろ様に感謝します。


自分が大嫌い。
今晩は☆

自分が嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで大大大大大ダイダイダイダイだいきらいっです。
やらなきゃイカン事があるのに、いざやるとなると眠くなったり、他の方に行ったり。
最悪な人間だと自分では信じています。。。(失笑)

全然ケジメがなっていないんですよね、結局。

皆さんは、集中しなきゃイケナイ時とか、締め切り迄時間が無いのに
集中できなかったりすると、どうしていますか??

って、集中するしかないんですけれども。(汗)


にゃーつめんだーちわわぁ~~。。。

utu.jpg




て、聴こえませんか??ライオンキングのOPの歌。。。。


今晩は☆

今日は隣の県まで遠出して、有名な画家の展示会に行ってきました♪
過去にピカソのも行きましたが、難しすぎました;;
今日のはピカソ程ではなかったのですが、やっぱり近いものがありました。
う~ん、難しいなぁ。。。と悶々としながら鑑賞していました。
いや、すごくステキなお気に入りになった作品も多々ありましたよ!

行きでちょっと不安だったのですが、今日はすんなり行けました♪
先日は友達の作品展に誘ってもらって行ったんですけど、判りにくい看板で
(電車の案内板ですよ) 凄く迷いました。電車なんて2~3本間違えて
乗りましたもん。。。;; 不親切な案内板だ!!


右手の怪我も新陳代謝が良いのか、大分治ってきましたよ♪♪
こけた時に手当てしてくれた人が病院行った方が良いと思いますよ。
なんて言うからそんなに酷いのかコレッッ!!!!(・へ・;
と、思いましたが、こんな怪我つば付けとけば治りますってぇ~!
って、嘘です、信じないでくださいね;;
。。。。。。。。。だ!!駄目ですよ?!
唾付ければ治るという考えは昔の人の考えですからね。火傷のお味噌とかも。。。
早く完治してくんろぉ~~。。。


大丈夫かいな。。。

mukansin.jpg




一昨日、久しぶりに派手に転びました。
自転車に乗っていて、立ちこぎ始めようとした瞬間、チェーンが急に外れまして。
がっくん、てなって、結構スピード出していたので止まれなくて、
こけた~ヽ(^ワ^)ノ

大事な右手、怪我しました。もぉ、右手使えなかったら凄く不便ですよね。
ご飯も左手でフォーク。風呂も袋で右手を覆って、左手で頭をゴシゴシ。

昨日になって、身体がぎしぎし痛み出しました。気付かぬ内に全身を打っていたみたいで。
腰は痛いわ、腕は痛いわ。すみません、股間もいたいです。。。wwwww
なんて破廉恥な。。。もちろん、打ってですよ!!?そこら辺は誤解をなさらない様に。


11日、12日に拍手、頂きました~~♪♪
ありがとーです!!


ありがとーですっ!
6日と7日に拍手頂きました♪♪

本当にありがとうございます!!
がんばりまーーーっす!!!!!!!!!!!!



近々、デジカメを買えるかも知れません!
いや、ただの甘やかしなんだろうけど、でも、素材とか構図に
本当に必要だから、ここは良しとさせて頂きます。
ありがとう、__よ。

それと、・・・1200カウント、ありがとーございます!!!!!!!
これもあれもそれもどれも、皆さんのお陰でございますっ!!

1000カウントの記念絵、未だ描けてませんね。。。;;
落ち着いたら、描こう。


いやいや!!も1つだぁ!!!!!!



これは 『 ダンスバトル 』 です。
その名の通り、3人対2人でダンスを競い合いますww
途中で出てくる3人の真ん中(手前?)の人はコリンのアニキですぞー♪
これもとても楽しい演目になっていて好きですww


よっ!も一つどうだ!!!



これはブレンダンのアニキでござんす~~ww
この曲は多分誰もが聴いた事があるのではないでしょうか♪


続けて行きますよーーー!!




このソロを踊っているのはブレンダンのアニキですwww
かっこいいですよ~~♪ 足だけでなく上半身にも注目です!!





このソロはマイケル・フラットリーです♪
少し年をとられていますね。でも、まだまだ若いですw
この人はとても清々しく踊られます。どんなに疲れようとも笑顔は絶やしませんw
笑顔がステキッ!!



だっだっだだっだっだっだだ。。。。。♪




前回言っていた、RIVERDANCE の映像ですw
マイケル・フラットリーのです。とても、カッコイイですよ~~~





こちらは、フラメンコの女性とコリン (?かな?)の映像です。
この映像はまだ新しいと思います。


おろなみぃ~~ん。。。。シィーーーーーーッッッ!!!
今日は~♪♪

只今、オロナミンCとFF8の動画で何とか頑張っています。。。
どこがやねん。実際は log をアップするので精一杯。
うおぉ、オロナミンCのゲップ作用が続出しておr。。。

ファイトーーいっっぱぁーーt。。。これじゃない。

蜜柑っ、ファイトだぞっ
きめぇ!!!!!!誰だてめぇ!!!!!!!!

とまぁ、遊んだ遊んだ♪

よし、明後日締め切りの作品が出来るかなぁ。。。
星座モノなのですが。。。12コ考えにゃぁならんのに、未だ5つくらいしか。。。
オイッ;;;
いぇ~い、今日は徹夜かなぁーーーーー??

変な書き込みですみませんでした<(_ _;)>


アイ アム、めがねっ娘です。
今日は~

TOPのイラスト、変更しましたw
リノアにめがねです!めがねっ娘ですよ~~♪♪
いや本当は読書を一杯してても、リノアはきっと目は悪くならないと
思うのですが、めがねを掛けてもきっとカワユイだろぉな~と。。。w

伊達めがね??? ですかね♪

というか、何だかんだ言いつつ絵を描いているんですな。
でも多分これでもうあまり出来なく。。。(^ワ^;)ノシ

まぁまぁ!!



ブログ拍手へのお返事です♪ ↓

[READ MORE...]
ありがとーです!!
28日、29日、3月2日、拍手頂いております♪♪
ありがとうございます。本当に感謝ですww


ブログ拍手へのお返事です♪ ↓

[READ MORE...]
ううぇ~~いぃ~~。。。
おっめでとーー、リノアーッ (●^ワ^●)ノシ
イラスト、何とか間に合ったよww
愛を一杯注ぎ込んだよw 後は2人で素晴らしい誕生日にしてねv

え、スコールって7ヶ月くらい、リノアより年上ですよね??
え、違う??!!え、そうですよね。うん。。。

トップのイラストですが、いつもと違う塗り方にしてみました。
表現が思っていたもので、とても自分では気に入っております♪
後で透明度を落としたのではなく、最初からあの色で塗っていたのです。

2人の愛が伝わっていれば、とても嬉しいです ^v^


sakasa
今晩は☆

音楽とか動画とか見ながら作業しています。
その中で、色々とスゴイ仕組みやらが判明して驚いています。って
何の事か意味不明ですね ワラ ノノ

はい、KH2主題歌のPASSIONありますよね。あれの日本語じゃなく英語の方を
逆さにして聴くと、別の文章になってちゃんと読めるんだそうで。
ある意味、怖かったです;;;
鳥肌がたって、えええ?!!ってなります。
ニコ動にもその逆さ再生させた動画があがっています。
宇多田ヒカルで検索すれば。。。

後、GONZO製作の 『 銀色の髪のアギト 』 というアニメ映画がありますよね。
あれも普通に聴いていたら、意味不明な歌詞なのですが、歌詞を逆にして
ローマ字で逆さ読みすると、これまたちゃんと意味が通じる歌詞になるのですね。
こちらも↑同様、ニコニコで上がっています。
KOKIAで検索すると。。。



