今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


水墨画って一体なに?!!
8日、拍手感謝ですwww 恥ずかしい。。。////;
そして、ブログ拍手も頂いておりますw ありがとーです!!



最近、悲しい事が立て続けに起こってしまいました。
嫌ですね、世の中に哀しい事なんて無かったら良いのに!、と
思いますよね。
もし、この日記を読んでいる方の中にも悲しんでいる方がいらっしゃったら、
元気出してください! 辛い事一杯あると思いますけど、笑顔です!!
いつか、楽しくなります。
私も、それを願いつつ頑張りますね *^ヮ^*



今は、水墨画と言いますか、浮世絵と言いますか、。。。
悪戦苦闘中であります。 いける!と思っていたものが、ボツを喰らうと
苦しいですね。
ついつい焦ってしまいます。

私は、良く 『HOME MADE 家族』 に助けられています♪
この人達の歌は、ホントに素敵な歌が多くて、辛いときに何度も
助けてもらいました!
『サルビアのつぼみ』 、最近では 『EASY WALK』 が大好きですw
良かったら聴いてみて下さい♪♪


ちょっと手ブロでもやってみようかな。。。
自宅ではちょっと出来ないので、別宅で、になると思いますが、
もし、そうなったらココにてご報告しますねw



清水の舞台から飛び降りる。
4月28日、5月3日、拍手ありがとうございますwww



また落ちてる。。。浮上しろぉぉおおお~~~~~~~~っっ。。。。。。。。ッッッ。う。
何なんでしょうね、全く。誰かに中身を綺麗すっきりに改造して欲しいですよ。


さて、実は5月1日に、また一人旅に行って来ましてですね。
気分を晴らすのも目的の一つにしていましたw
前回の遠出より、更なる遠出をしてきました。一人旅って良いですね~!
丸1日掛けて一人で遠くを旅するのは初めてだった様な気がします。

写真を載せるので、何処に行ったかマルワカリですが、まぁ良いかぁ~♪

gojou.jpg

↑これから数ヶ月関わるので、タップリと愛情を頂いてきました。
 橋の欄干をナデナデ。。。あいじょぉ~~~っ!

tonbi.jpg

↑ぴーひょろ~ ぴーひょろ~ と鳴く鳥です。
 てか、田舎に行くと感動するのは、こぉゆう自然が未だに残っていると
 いうところです。これを見た時は本当に笑顔で満ち足りました。素敵ですw
 鳴き声は、童謡を小学校とかで習っている方には判る筈。。。

第一の目的は、博物館だったのです。素晴らしい巨匠の展示会見たさに
行って参りました。 最近は日本画にハマッてしまってですね!
凄いですね、昔の方は。尊敬してもし足りない。。。ほんと。

お昼は、有名なお漬物のお店で頂きましたwww
後から母に聞いて有名だと判ったんですが、手前で入ろうか
悩んだ店に入らなくて良かった。。。;
そこで、お茶漬けセットを食べたのですが、美味っ。漬物大好きっ子には
堪らんどしたよ。。。白味噌のお味噌汁も付いていて、店の人に

『からしが乗っているので少し溶いてからお召し上がりください。』

と丁寧に丁寧に言われたのに、そして、それにちゃんと理解して
返事をしたのに、からしに気付かず一気に塊で口の中にダイヴさせた馬鹿。
ここで喘いだらイカンと思い、暫く硬直し、鼻が死にそうになるのを黙って
過ごしました。後から涙が出てきましたよ。

その後も御馬鹿な事を。
熱くもないお漬物に、ふーふーっと、冷まそうと息を掛けました。

他にも地図見ながら歩いていて、電柱に気付かずにぶつかるなど、
傍から見ると吹いてしまいそうなコトばかり。。。恥の塊。。
羞恥心ー羞恥心ー♪♪

後は予定通りに各地を回りましたww
○おん、き○○ず○ら、ですね♪ 後者は新緑がとてつもなく綺麗でした。

では!一人旅にハマリまくっている管理人からでした♪ハイ!


確認


テンプレート確認済み。
異常なし。





