今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


13
今晩はー★

TOP更新しました♪
去年の頭に描いた、LIGHTNING を、久々のコピックで塗りましたw
久方ぶりのアナログは、とてつもなく楽しかったです。

にしても、今と描き方が大分違います、ね。。。
色々と変わったなぁ。。。とシミジミ思ってしまいます。
1年って早いなぁぁ。。しょぼん。

てか、更新自体、久しぶりで作業の仕方を忘れ掛けてました;
ちゃんと更新できてますか?!!



今日、鼻血を出しました。暑さに やられちった。


色々とビックリ
今晩は★

拍手、ありがとーございます!

今はリクエストのイラストをやったり、趣味な事をやったりなんですが、



過去の日記を見返していて、驚きました。

1000カウントの記念イラスト、描いてなかった。。。
忘れてた。ごめんなさい!サイッテー <`ヘ´>

しかも、自分、版権イラストは暫くやめるって言ってなかったっけか。
普通にやってるな。

まぁ良いやぁ。

これからもマイペースでやらせて頂きます <(_ _)>


本当にすみません (・・;)


地震。
つい先ほど、岩手を中心に東北近辺でとても大きな地震が起こりましたが、
東北の方々、大丈夫でしょうか。
とても心配です。

地震って恐ろしいですよね。私も過去にとても大きな地震に合っているので、
いつまでもトラウマが抜けません。

特に小さな子どもとかは心に残しやすいのではないかな。。。

被害が大きくない事を願います。


ますます好きw
今晩は★

昨日、特ダネ!の 『 新・温故知新 』 というコーナーで多田かおる先生が
取り上げられていました。
ショックな事に途中からしか見られなかったのですが、泣きそうでした

かおる先生は、引越しの準備中に転んで、机の角に頭をぶつけた事が原因で
亡くなられたそうです。
引越しで何かがあったというのは、何となく知っていたのですが、
転んだのが原因だったんですね。
漫画で急逝されたというのを知った時は、仕事がとても大変でそれが原因かと
思っていたんです。

旦那さんと息子さんが映っていたんですけど、息子さんがとてもハンサムで
正に入江君!!!? という感じでしたw
きっと、かおる先生が生きていたら息子さんに 『きゃー!』 ってなって
恋してただろうなぁと思いますwww
いえ!きっと天国で恋してますよね!ww

アニメを観ていて、
かおる先生、見ていますか?イタキスは、こんなにも世界中の人達に
愛され続けているんですよ♪
と、思ったりww

最近、医者不足で病院が色々大変だとニュースなどで聞くと、
入江君や琴子みたいな、お医者さんや看護士が
世界中に溢れ返れば良いなぁ。。。と、つい思ってしまいますw

私は本当に イタズラなKiss に出逢えてトテモ嬉しいです!

アニメの新EDをペタっとなw



これを機会に是非漫画、読んでみてください!!本当に楽しいお話ですよw
台湾のドラマも楽しくて堪りませんwww


確認
テンプレート確認済み。
異常ナシです。

あの。。。良かったらコレも見ますか。。。?
自分、コレを夜中(現在)に一人で見たのですが、堪らん。。。
怖すぎです;;;;;

Siren のトレイラーです。一応ムリな方が居たら駄目なので、ココで
予告しておきますね;;;

あの、ホラーゲームが大丈夫な方だけ見た方が宜しいかと思います、ハイ。。。

では、大丈夫な方だけ Read More からどうぞ。。。↓

[READ MORE...]
E3
寝るって、。。。寝てないじゃないか。

そー言えば、昨日迄だったんですよね、E3。
FF13のムービー、所々で、もう挙がっています!
早いですね、ネットワークは。恐ろしい。

今回は3分とちょっとくらいありました。長くて嬉しいww
召喚獣に、あれはセイレーンかな? と、イフリート。
あの可愛らしいのはカーバンクルでしたっけ??あれ。。。
女性キャラも前より大分出ていて、同じく男性も。
ライトニングの新映像は無かったような気がします。

かなり驚いたのが、外国ではXbox360でも出すようで。
そうかそうか。。。
日本では変わらずPS3オンリーで発売の模様。
相変わらず自信たっぷりで、スクエニ様はホントに凄いなぁ。。。

↓FF13のムービーは Read More から。


[READ MORE...]
ディシディア
拍手、ありがとうございます!!
なのに、イラスト更新が全くなくて申し訳ないです!!!


ディシディア、色々と更新されていたのですね。。。ちとショック。。。

あの、しかもメンバーズに入っているのにも関わらず、限定ムービ-見逃した。。。

キャラ紹介の8のところを読むと、何だかリノアも出そうな気配が。。。
出るのかな、出ないのかな!!!!!

出してクレーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!



扇風機を侮っていてはいけませんね、今、扇風機の風に当たりながら更新しているのですが、
これだけでお腹が痛くなったりするモンなのですね。。。

寝ます;;;


見なかったよ♪ね!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さっき台所でごきぶりが出た。


コードギアスについて。。。ネタバレありです。

ネタバレ↓↓↓↓↓


13話と14話を無料配信で見てきました。。。
あの、シャーリーが  シャーリーがぁ。。。。。。
な、なんでだよーーーーーーーーーー!!!!!!!
シャーリーがぁー。。。

ルルが何度も『 死ぬな!!! 』 とギアスを掛けるところで
涙が。。。。。。ああああああああああああああ!!
シャーリーだけは生き続けてくれると思っていたのに。
哀しい、悲しすぎる。ただその言葉だけしか。
シャーリーにはルルと幸せになって欲しかったよぉ。







[READ MORE...]
今晩は★

まぁ、この歌を聴いてくださいな!!!!!かわいいよ~w






