今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


すこたん。。。w
スコール、。。。ゴメンなさい、大した祝い事も出来ておりません。。。(;_;)
ホントにごめん。。。

オメデトーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


リノアちゃんとは上手くやっておりますか??
私の用意し掛けていたイラストではラブラブでし゛だよ゛ぉ゛ぉ゛~~!( 一v一)

何日か後に  UPするなんてことが。。。。あったりなかったりするかも。。。。

何も言わないと更に悔しい哀しい気持ちになってしまうので、
ここで言っておくよ、スコール班長。
本当におめでとう♪リノアちゃんと楽しく、1日しかない誕生日を
すごしてください。


ぽこにゃぁーん!!
今日は、これでお腹をやられて、涙がボロボロ出る破目になりました。。。
力さんはずっと好きだったのですが、こんな動画があるとは。
結婚するなら、こんなギャップのある方としたいwww
ふざけたり、笑わせようとする人は良いですね!!
腹筋崩壊するので注意してください。本気でお腹痛かったです。





色んな人の笑いを集めたモノ。おじいちゃんが素晴らしいですね。


上のを元に作ったモノ。正に素晴らしい作品です!!!尊敬に値するぞ!!



Fur ファー
今晩は★

昨日の途中経過です。
ホントにとろいのぁーーーーー!!
昨日は、睫毛が気になっていたので、Furに変更しました♪

heroin03.jpg

顔に直接適応すると顔全体に毛が生えてしまうので (笑) 、別オブジェクトで
平面を瞼に沿わせて置き、その平面にFurを適応させました。

他にも方法はあるのですが、やってみても上手く行かなかったので断念。
バルドネス??なんちゃらかんちゃら。。。


今日は、服のUVをやっとこさ展開できましたwwwwwwwwwww
後は、帯とか鞄とか髪とか。

あ!!。。。忘れてた、腕もあるんだ。


陸上、お疲れ様です!!
スエツグ選手!お疲れ様です!!
朝原選手もお疲れ様です!!
塚原選手、惜しかった!!!!!!後半伸ばせてたらっ!
皆さん、とてもカッコイイ走りで感動しました。
ついつい応援の言葉がドバーッと出てきましたよ。

レスリングの浜口選手の笑顔に拍手!かわいいよ!!
伊調選手も姉妹でメダルおめでとうございますー!

体操の内村選手も凄いなぁー!
これからまだまだ伸びるんでしょうね。羨ましい!


3DCG途中経過 (彼女は舞台役者!)
毎日、トロイので、ちょっとずつしか進んでいませんが、
やっと今、UV展開をしている所。。。服のUVが細々し過ぎていて、
少し気分転換に、先に展開できている顔のテクスチャを描く事に。

描きました。顔と左目と睫毛だけ。

heroin01_20080819201612.jpg heroin02.jpg


でも、顔にスムース掛けたら大変な事になりました。
そこからずっと気分は ショボン。
友達に聞いたら、打開策があるとの事で助かります!!
明日聞こう♪
慌てて描いたので、睫毛なんてグチャグチャ;; 目も何か微妙。。。
また描き直します。今回のは試しに貼ってみただけなので。

可愛い女の子にしてみせるぜ!!え?・・・



今、頭にある事
私にイタキスの波がやってきています。
何だか最近、常に考えている事と言えば、3DCGの事かイタキスの事です。
相当きているんですけれども。。。

考える内容は、多田かおる先生がお亡くなりになられていなかったら、
漫画のあの先は、こーなってたのかなぁ。。。とか。
何だか、漫画があんな急展開な所だったのに急に亡くなられて、
かおる先生はとても悔しかったんじゃないかな。とか。かおる先生の事とか
考えると、哀しくて涙がたまに出てくるんです。重症だオイ!

アニメでは、かおる先生が遺されたメモを元に未完だったお話を
完結させるんです。
その点に関しては少し恐怖もあります。
私が描いているイメージが壊されないか、とか。
少なくとも、イタキスファンの方には必ずある事だと思うんですが。

以降ネタバレ↓  反転でどうぞ☆


アニメではもう結婚しちゃってて、今は啓太との三角関係ですねwww
もぉあそこは見ていて、ウズウズしちゃいますねw
早くヤキモチだと気付いて!入江くん!!って感じです。




ネタバレ終了


↓↓↓ アニメ 『イタキス』 のOPです。秦基博さんですw 好きだーっ。


物凄く展開が速いアニメなのですが、仕方ないと今は思っております。
せめて、完結させるところの話は長く充分な内容で放送して欲しいです!

漫画を読み直そうとガサゴソ漁っていたら、4冊だけ行方不明。。。;
何でだァーーーーーーーーーー!!!何処行った?!!
私のイタキスッッ!!!!

読むのがとてもトロイので、パラパラと簡単にしか今は読めていませんが、
落ち着いたらユックリジックリ読みますwwwwww楽しみだなぁ。。。



かおる先生、大好きです。


全然駄目。
今回のTOP。ウッウッ。。。;;
何で、もっと、こう、何だろ、、、こー描けんかなぁーーッ!

うpしてからも何度か修正。

すみません、変なラグナさんで。
パパさんはもっと、とてつもなく、スコールにも負けないくらい
カッコイイですよね。。。w

今度はレインママさんとのツーショットで行きます!(>v<)/


「スーファミを買ってやるから。。。」
拍手、ありがとうございますw
頑張る。。。!




オリンピックのフェンシングで、史上初のメダルを獲得した太田選手!
遅れましたが、おめでとうございます!!
始めた切っ掛けが、お父さんから「スーファミ(ゲーム)買ってやるから、やらないか!?」
吹きましたwwwww

何故TOPがラグナさんかと言うと、太田選手が決勝に出る前、
緊張して足をつった。。。そうなんです。
それを聞いた瞬間、あ、ラグナパパだwww と思いました。
構図、どこかで見た事あるのは気にしないで。。。;

それだけなんですけど、オリンピックに便乗して、
日本の選手、頑張ってください!!という応援も兼ねて。

今日からは、とうとう陸上が始まりますねーーーーーーーー!!!!
私、陸上が1番楽しみだったんですよ。
朝原選手とかスエツグ(漢字出てこない。)選手とか。。。
とにかく皆さん、頑張ってメダル取ってくださいーーーー!!
応援してます!!フレーーーフレーーーー!!


彼女は舞台役者!!
今、製作中のモデリング途中のものです。
今日、また大分進んだので、明日にはモデリングが終わるんじゃないかと。。。
早くテクスチャ貼っ付けて、リグ組みして、表情つけて、色んなポーズさせたい!!!
設定は子どもなのですが、狐のお面を後ろに付けてるんですけど、
frontから見ると、ネコミミになりました。
偶然の出来事に周りの人と大笑いしましたwwwww

狐のお面がfrontから見ると猫耳にwww

最近は、3DCGが本当に楽しくて楽しくて、早く別宅に行ってやりたいのに
時間が短くて、困ります。。。

もっと時間長くしてーーーーー!!!(>д<)ノシシ!


2000!!
遅れましたが、2000カウント、ありがとーございます!!
ここまで来れたのも沢山の方々に応援して頂いたお陰です!
本当にありがとーーーー!!!!!です!!!
記念絵は描けるか定かではありませんが。。。ごめんなさい;;


スコールの誕生日も間近ですね~www
一応準備はしておりますが、後は塗りがちゃんと出来れば。。。
トロイから、必死にやらねばねッ。


更に、サイト1周年も間近です。。。
下書きは出来ておりますが、間に合うかなぁ。。。

どれも期待せずにお待ちくださいね。。。(^_^;)


テンプレート
テンプレート確認済み。
異常なし。



The Happening
今晩は~☆

今日は、久々の映画を観に行きました♪
そのタイトルは 『ハプニング』 。

感想を言いますと、1度は観ておいた方が良いですよ。 という感じです。

とてつもなく怖かったです。
だからと言って、アクションとかカッコ良さなどの様なモノを求めて
観に行くと、ちょっとガッカリするかも知れません。。。
ナイト・シャマラン監督が現代に生きている私達に伝えたい想いを
探るように観ると楽しいと思います。

read more からはネタバレなどが出て来ますので、未だ観ていない方はお控えを。

まとめると、私はとても良い映画だと思います!

是非、観に行ってみてくださいw


[READ MORE...]
うっわぁ!下の2つ消されたぁッ!!
下の2つの動画、遂に運営に消されましたね。。。;;
ショックだぁ!!でも、大丈夫、別宅にちゃんと取ってあるんだぁ~♪




今、私の部屋は悲惨な事になっています。机はキーボードとペンタブを置いたら
もぉ手を置く場所もありません。元々はもっと広い机なのに。
お掃除しなきゃいけないのは判るのですが、朝から今位までは
別宅でやらなきゃならん事が大量にあるので、してる暇がありません。

今はアナログの課題をやっています。間に合うかぁ?!!
お盆には訪ね人がやってくるので、家では毎年戦争が起きます、大掃除の。

どあぁぁぁぁラぁーーーー。
掃除嫌いやわぁ、ホンマに!!
ナゼ、ホコリなんて物が空から降ってくるんだよ!!!降って来なくて良いよっ!
埃よ!!クタバレェェェェェェェェエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!


[READ MORE...]
ニッポン\(●)/ポン


別バージョン。
リピートする度にコメントが変わるってどうなんだよ!!
職人さんすご過ぎ。正に素晴らし過ぎです。。。(笑





写真のTFを更新しました♪
楽しかったぁ~~wwwwwww


てか、こんなのあったのかッ!!!


この作者さんのセンスは素晴らしいですね。
面白すぎるwwwwwwwww。。。。
ちなみに管理人は真ん中のが好きです♪FF8だしwwwwwwww
いつまでも笑いが止まりませんでしたッッ!!!


レゴラスの御乱心。



以前にもアップしたのですが、消されていました。。。;;

と思っていたら、またまた上げてくれている方が!!!!
あ、あ、ああ。。。有難やぁーーーーーー!!!!!!!!!!


マッスル!!!
今晩は★

拍手、ブログ拍手、ありがとーございます!!!

イタキスファンの方とかブログ見てくれていたりするのかなぁ。。。w
気になりますww




昨日、朝一から最後まで、デッサンの講座に参加していました。
なんと、1年に1回しかやらない、筋肉デッサンですよーーーー!!!!!
ある御師匠さんしか開いてくれない講座だそうで。
で、来てくださいました、ボディビルダーサマサマがぁーーーーーーー!!!

ずとずとずとずとずぅーーーーっと、やりたかったんです、ボディビルダーさんの
デッサン!!!!!!!!!!

して欲しいポーズを色々とリクエストして、して頂きました♪
そして午後に入りデッサン開始。

とてつもなく楽しませて頂きましだッッッ!!!!!!うへへwwwww
御師匠さんはいつもと違う方だったんですが、凄く判りやすく
『 ここはこーした方が良いんじゃない? 』 と的確に指示して下さるので、
いつもの御師匠さんには失礼なんですけれども、判りやすかったです。
でも、いつもの御師匠さんも凄い方なので好きですよ!

やっぱり人体デッサンは楽しい。。。って今回のが初めてだったんですけど。
ポートフォリオに入れられるレベルで描けたので、一安心でした。



