今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


チョコボでフタエノキワミ。
友達から教えてもらって、はまった動画。



これはヤバイ。とまらない。


というか、もぉ終わってた?!!犬夜叉最終話ネタバレ(反転しておらず。)
今晩は★!

犬夜叉、本編はもぉ連載終了していたんですのね!!!??
驚きました。今年の6月に終わってたなんて。。。

んでもって、最終話のネタバレを色んなサイトさんで書かれていたので、
ついつい読んでしまいました。。。

悶えた。悶えた。悶えた。悶えた。

何?!りんちゃんは楓バァちゃんとこに預けられて、妖怪と歩むか、
人間と歩むかを、りんちゃんに選ばせたいから。。。
殺生丸サマがそう思ったからだそうです。

と言いつつチョクチョク会いにいらっしゃっている御様子www
しかも、着物を届けに来てらっしゃるのです。
貢物。。。
貢物。。。
貢物。。。

そう思います。ってかそうですよね。
いやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
悶えが止まらんーーーーーーーーーー!!!!!!!

りんちゃん、どちらを選ぶんでしょうか。。。
勿論殺生丸サマのところですよね?!!!


今、勢いで買いそうなモノ。
作業の気分転換におひとつ。あ↑ぁ~~~~~~~↓ッあ!↑↑ポンポン!

今、勢いで買いそうなモノは、犬夜叉の55巻
ちなみに自分は犬夜叉は1冊も集めておりません。
それなのに何故かと言うと、最新刊は、殺りん がもろに登場してそうだからです。
来たァッッ、ロリコン。。。vvvvvvv
というか、殺生丸様とかりんちゃんの所だけ選抜して漫画買いたいです。
アニメ始まってから自分は、ずっと殺生丸様をお慕い申しておりました(●´▼`●)
そこへ、りんちゃん登場!!
実は、ここのアニメでのお話は見逃していたのです。。;;
後から、友達に漫画を軽く読ませて頂いて、りんちゃんの存在を発見。
アニメの事も教えて貰い、観たいが故にレンタルショップで1つ1つ探して
どの回がその話かを必死で探して借りたのでした。

そして、映画 『天下覇道の剣』 という映画も欠かさず観に行きました。
殺生丸様がりんちゃんを庇うところは驚き、友達とはなしあっていたかの様に
顔を見合わせた覚えがあります(笑

アニメの最終話近くに 『殺生丸様と永遠に一緒』 という回があります。
このお話、最高ッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最後にりんちゃんが 『いつか、りんが死んでも、りんの事、忘れないでいてくれる?』 と
聞くシーンがあるんですけど、その後の殺生丸様の答え方が
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ゛ッ゛ッ゛
もぉ駄目ぇーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

悶えが止まらん!!!!!!!!!!!!!!

ところで、犬夜叉はもぉ来年の頭に終わるんですね。
じゃぁ次のコミックでもぉ最後なのかぁ~。
少し悲しいですなぁ。。。







殺生丸様とりんちゃんに会えなくなるから。

りんちゃんが早く大人になって、殺生丸様のオヨメさんvvに
なれば良いよ♪♪

殺りん


helloween


気分だけでも、日記だけでも、HELLOWEEN に




塗ってみた
先日描いたモノなのですが、結構気に入っているので、。。。

塗ってみた。


actionboy.jpg

結果は、くたばれぇー。

やはり私には絵のセンスが無いと思われる。


只今やりたくて仕方が無いゲーム。
それは、『義経英雄伝・修羅』 でございまする。

516TBFYW38L__SS400_.jpgデカ!

はい、やりたくて仕方が無いのですよね。。。
フロムソフトウェアと言えば、アーマードコアで有名だと思うのですが、
他にも天誅とかやってらしたのですね。
しかも、こんな歴史絵巻まで。

この義経英雄伝・修羅、とても史実に忠実に作られていて、
とってもお勉強になります、歴史の。
義経様だけではなく、木曾義仲殿や、平家方をプレイすることもできるんですよ。

他にも、義経様を題材にしたゲームは2本見受けられたんですけど、
(1本は知っているモノだったんですけど、PS2でも出てるとは!
もう一方は全く知りませんでした;ワ;)
これが1番面白いとの噂が出回っていたので、これを買いたいと思います。

と、ところが、どこに行っても売っておりません。。。;;
しかも、発売されて3年経つのに、まだ5,000円代で
売られているようで。
考えが甘かった!3年も経ってるから、きっと2~3千円代に
なってるだろ! と思った私が馬鹿でした。

お金が貯まったらビックカメラででも取り寄せしてもらおうか。
それとも密林さんの新品売ってらっしゃる出品者さんがいるから
その方のを買おうか。。。

どおしよう。

くぅ~~。。。


少し落ち着いた。
今日は、スーツでお出かけ。
疲れたけど、目標が見つかったみたいですっ。

難しい、とても難しい。
改良したモノを観てみたい。と言って頂けました。
他にも、描くものの幅が狭いねぇ。など。。
ベタボメしてくれるところもありました。
とても為になる意見をありがとうございます。

2Dを活かす為に3Dを使う。。。って何なんでしょう。。。
何となく判るんですけど、自分なりに答えを探してるんですけど、
難しくて未だハッキリとした答えが見つけられていません。

つかれえたあ


筋肉むっきむき!
拍手、ありがとーございます!!
最近日記の更新も滞って来ていますが、何とか生存しているので
ダイジョーブです!

yarisugita.jpg

これ、ちょっとやり過ぎなのかなぁーーー。。。足の筋肉。
よく判らんですよ。筋肉の表現はどこまでやればよいのやら。
あ、ちなみにこの赤毛のキャラはいつしかのTOP野郎ですぜ!!
改良してこんなキャラになりました。
さぁ!!我が作品集に収まるのだッッ!!!!

いやぁーーー。マジでやばくなって来ました。。。?
今、世界恐慌が起こっているらしい(人事。。。)ので、
またまた就職難がやってまいります。
しかも、私の時期に。。。。。
出かlrj地はwるgh------------!!!!!!!

親が嘆いておりました。ウチの子供は皆、就職難の時にちょうど
重なってしまって。。。って。
はぁ。。。

内定貰っても取り消しとか昔はあったみたいですね。
ちょうど姉の時だなぁ。。。
今はもぉないとはおもう。。。とも言い切れないだろうな。
世の中驚く様な会社さまも存在してらっしゃるみたいなので。

まぁそんなの気にしてもシャァないって奴ですわなぁ!!!(^ワ^)ノシ



昔から気になっていた源九郎義経さまの『義経記』というものを買って
今読んでいますが、紗那王、、、怖いお方です!
気に入らない人間がいたら、(こやつ切り捨ててやろうか。。。)

って!!!本当にそんな人だったんですかぁーーーー!!!
まぁ、読む前からイメージがぶち壊される事は覚悟していましたとも。
世界三大美女にも引けも劣らぬ程お美しい青年。
女に間違えられることとか。。。
でも、シャクレ顔でとても不細工だと言うお話も残っているんですよね。。

実は先日制作したムービーも、牛若丸のお話だったのです。
牛若丸が初めて弁慶に出会うお話です。五条大橋ですね♪
でも、本当は別の場所で出逢ったんだっけかな??

静御前とのお話とか。。。vvvいつかこれも作ってみたいな~。

でも、紗那王さま、お若い頃は結構ヤンチャしてます。。よね。
なんか女遊び。。。??とまで言わないけれど、。。。

ん~~、歴史上の人物で1番好きですが知らない事は沢山です!!
もっと本を読み漁って、実際に現地にも訪問とかしてみたいです♪


色々(ネタバレ部反転)
コードギアスR2全話、観終わりました。
RD潜脳調査室全話、観終わりました。
ガン×ソード全話、観終わりました。
スクライド全話、大分前に観終わりました。

クラナド1話、観ました!!!OPが神でした!!

RD、これまたロリコンアニメでして。。。ラストは叫んだ。
なっいぅxtずTduf]ぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
波留さん何若返ってるんだよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
うぎゃぁーーーーーーーーーーーーーーッゥッッxtゥウ!!!!!!
もぉだめだーーーーーーーー!!!!!!
どれだけ萌え要素を突けば気が済むんだぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!!

ガンソードはですね、これまたロリコンアニメなんですが、 
ラストはカメオにビックラさせられました。
ヴァンとも会えて良かったね~~~ww

ギアスは、少し泣いた。。ルル、天国でシャーリーとは会えたかい??
スザク。。。ぬあぁーーーーーーーーーーー!!!!!!
何でお前がヒーローになるんだよぉ----ッッ!!
カレン、あんまりなぁ~~。。。
ジェレミアがオレンジ栽培してた。
C2は
。。。

スクライドはマジカッケーですね!!!
これは、DVD全巻揃えたい!期間限定で出てるDVD-BOXは不評なので
買いません。ってか買えません。ボンビーー!!

さぁ!!!遂に始まりました、CLANNAD~AFTER STORY~!!
OPからいきなり神が流れ出てきました。今も聴いとります♪
ことみちゃんの分析がかなりのクオリティで見られました!

聞いた話ですが、キャシャーンもロリコンですって。。。?!!!!
何ぃーーー!!!!!!!!!!!!!??


IRONMAN
観てきました、アイアンマン。
昨日の夕方から行ってきました。

観てる間終始興奮状態から抜けられませんでした。
私の中では、ダークナイトを越して、アイアンマンがダントツ1位になっておりますw
その決め手はアイアンマンへの変身シーン。

これから観に行く人は、必ずエンドロールが終わるまで席から立たないように!
大事な大事な大事なシーンが待っております!!!!


↓ネタバレ


[READ MORE...]

