今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


貧乏って。。。辛い。
おはようです。

今日は朝から少しついてません、な気がします。
いや、でも立ち直らなければ!!!がんばれ!

0.2くらいのペンを買おうと文具屋にいったのですが、
お金は大分持ってると思ってたら、100円ちょっとしか入ってなかった。

しかも、運命の出会いまでしたってのに。。
岩合光昭さんの地リスがお花の香りを嗅いでいる写真を
先日テレビで見まして。。
目茶苦茶欲しいと思っていたのですよww
で、なんとその写真葉書が売られていたんですね!!
でも、所持金¥155。。。
その葉書は¥158。

貧乏って空しいですね。
本当に貧乏です。

貯金も零円!!
財布の中も猛吹雪!!!

どーしても言いたかったので、書きました。





履歴書がんばれ!!!!!!!!!!!!!!!!


じこぴーあぁーる

いかん!今日は調子に乗って動画を見すぎた!!!!!!!!!!

無双シリーズのムービーを観漁ってました。
楽しすぎる。

ヨッシー。大好きです。
孫いっちゃん。大好きです。




履歴書を書いてます。
お風呂入って、また作業してたらいつの間にかこんな時間に。。。

ってか、お前が調子に乗って動画ばっか見てたからだろぉがっ!!
おろかものメガ!さまぁ~~~~~。

いや、お風呂から出てからは一切見てないですよ??



自分は、本当に今受けている所しか眼中にないのです。
一番前の席を取り、社長にもこの燃え滾る情熱をアピール
してきました。

この情熱を履歴書にもどんどんアピールせねば!!

ねみぃ。。。
今日も朝一で大別宅へ行かにゃぁ。。

おやすみ、そしておはよう。です


ウォンテッド鑑賞後。
ネタバレありです。





観終わりました~。
頭のほうは笑ってたりしてましたが、後半は真面目に観てしまいましたww

てか、父ちゃんカッコよすぎ!
私はウェスリーよりも父ちゃん派だ!!!

アンジェリーナ・ジョリー

んでもって、このアンジェリーナの表情が堪らなく好きw
カッコよすぎだべやぁ。

最後、修理屋があまりにも無残な殺され方をしていて、かわいそう。
痛すぎて目背けちまうよ!!!!

後、気に入ったのは音楽♪
カッコイイと思いました。


只今から WANTED を鑑賞。
今からウォンテッドを鑑賞したいと思いますw
友達がスッゲェ大笑いして笑い転げまわってたのですが。。。w


チェンジリング
左にチェンジリングのブログパーツを貼り付けました。
ループで流れるので、五月蝿かったらスピーカーのマークを押してください<(_ _)>

いつの間にか平家君のサイト閉鎖されてました。。。残念;;

今とても観たい映画ですね♪
2月から上映始まって今更な感じですが、観たい!
アンジェリーナ・ジョリーがとても良い演技をしてて素晴らしい。

他にも、トム・クルーズのワルキューレ。
これも実話ですね。
観たいな~。。

そして、トランスフォーマー・リベンジのサイトがOPENされて、
上映日も決定しました~~~!!!
今回は前回の超売れの影響(??)で、ほぼ全国同時上映の
様です♪♪

公式サイトはコチラ↓
トランスフォーマー・リベンジ


あまりにも嬉しかったので!
はい、もーズカズカと就職活動カイシしております、周りの皆様!

こーはしちゃいれん!!と、自分も良い波だと思ったので
その波に揉まれつつ、エントリーしました。
遠くの遠くの企業様です。
しかも第一希望。
初っ端に第一かいな~~。
キツイな。

会社説明会に予約。


の準備で大分時間とられて、折角、地元でも説明会開いてくれるってのに、


なんと満席で取られず。

マジかよッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

どれだけ嘆いたか。
仕方ない、遠くの説明会に行こうと決めて、JRとかの値段とか
色々調べていた矢先に!!

地元でキャンセルが出たのか、たまたま予約フォームを見に行ったときに
地元の説明会も選べるようになってる!!!!!!!!!

まさかのまさかの運!!!!!!

ありがと~~~~~www

でも、こんな所で運使ってよかったのかな。。。
相当な運だった気がする。

だってですね、予約の変更を終えて直ぐに予約フォームに行き直したら、
もー地元の予約は出来なくなってたんです。

多分キャンセルは一席だけだったんだ。。。

義経さま神様さまありがとう。


先日の打ち上げ
作業がやっとこさ終わったので、打ち上げに行って参りました~。

はい、いきなり汚いのでごめんなさい。。笑



最初に行ったのは、1時間半食べ放題のお店。
でも何故か20分くらい経って、もー満腹中枢が、一杯です。のサインを。。。
早いっすよ!
無理して食べる!!!

ドリンクバーで色々混ぜて楽しむ。



友達のも無理やり混ぜました(笑)

。。。。。

向こう側でオバカな事をしている人が1人。





お腹一杯になって、次はカラオケwww

メニューにロシアンたこ焼きというのがありまして、とてつもなく
面白そうだったので、やろうやろう♪♪ と言って、でもまだお腹空いてない
よね。。。ということで、後回しに。

一杯歌ったぜ。深夜2時ごろになって、たこやきを頼みました。



この中に、ワサビが大量に入ったモノが。。。
14コあって、7人いたので2つずつだね。
まず1つ目。いっせーのーで!!

。。。。。

皆外れだったようです。良かった。。。

2つ目、れっつごー。

口に入れた瞬間鼻が死ぬかと思った。

はい、自分が当たってしまったのです。
馬鹿かよ、言いだしっぺは自分でさぁよ?!!
ホントばかっすよ。

あれ、本当に中まんまワサビですね。
あんな塊食ったの初めてだったから、気管に入って、
思いっきりむせました。。。

死ぬかと思ったーーーー!!
その後も暫くはお腹が熱くて痛くて、う~んやっぱり初体験は
楽しいですねwww

色々と経験しとくのが大好きですから、言い経験になったよ~♪

その後も痛いの我慢して歌い続けて、あっと言う間に朝の6時に。
早い~~~。。。
まだ帰りたくない!!

とゆーことで、
友達と2人だけでMへ。MMMMMMMMMMMMMM。

コーヒー飲みつつ、友達とOROCHI!!!!
いやっふぅ~~~~~!!!

やっべ、最近PSPでOROCHIやりまくりですわ。
はまった。
今まで無双を馬鹿にしてた、自分が大馬鹿。


大河ドラマ 義経
大河ドラマの義経。
私は小学生の頃から義経さまのコトが好きだったんですが、
今ほどではなく、平成の大河ドラマ義経も、あまり観ずにスルー
するという大馬鹿なコトをやってのけていました。
義経さまのお話であまりにも有名な五条大橋での弁慶との出逢い。



今観ると、タッキーも義経さまの役にとても合っていた様な気がします。
全部観ていないのでアレなんですが。。。

。。。この動画観るだけで、涙が;;


とても印象に残っていたのが、OP。
当時くらいから馬が大好きだったので、OPの映像が大好きでたまりませんでしたw




景時は中尾彬さんがやっていたのかー。
頼朝は中井貴一さんというのは知っていたなぁ。。。
静も知ってたし、後オリキャラで上戸彩が出てましたよね。。
本編が観たい~~~~!!


静御前による舞の奉納。
毎年4月頭の日曜日に開かれているという
鶴岡八幡宮での静御前の舞の奉納。



これは2007年の舞なんだそうですが、凄く人が多い!
やっぱり大きなイベントなんだろぉなぁ~。。。

行きたい。見てみたいです。

今年見ておかないと、今度はいつ見られるか。。。




ふと、吾妻鏡も読みたいと思ったのでした。


お疲れさまでした、本当に。
本当にお疲れ様~~。

軽くウツになってぁすよ~~~~~。。。
まぁ暫くは家でゴロゴロですね、何も考えずに。

思えば、1年前、それまでの環境 + 新しい環境に突入して、
色々と不安だらけでしたよー。
周りの子たちは皆違う科の人だから、仲良くやっていけるか、とか。。

作品を作ってたら、アッと言う間に1年経ってしまいました。
それで、昨日部屋を片付けて、皆で完成したムービーを改めて鑑賞して、

みんなで、


『お疲れ様でしたーーーーーーーーーーッッ!!!!』


もーほんとーに!大変お疲れ様でした。

自宅よりも別宅にいた時間の方が明らかに長いですからね。
泊まれる日は、ほぼ毎日泊まってましたからね。

仲良くなれないワケがないわなぁ~~。。


明後日は打ち上げだぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
楽しもぉーーーーーーーーゼッッ!皆ぁーーーーーーーーーー!!!!!!


無双OROCHI Z
この義経さまを見てくださいぃーーーーー!!!!!!!!!!!!!!











鴉天狗



かっっ烏ぅーーーーーーーーーーーー!!!!
幼い頃の修行をお忘れではありません!!勿論!!!!!
口も布で隠されてる。。。

かっけーーーーーーーーー!


管理人、実は今PSPで 『 無双OROCHI 魔王再臨 』 をプレイ中です。

使わせて頂いているのはモチロン!!義経さま。
OROCHI Z には何と、弁慶も出てくるのですよ♪♪
良かった、キャラ紹介のところにちゃんと 義経の家臣 と書かれてありました。
これで敵側に回ったり、裏切ったりする確立が少しは減ったww

Z、やりたい。。。;;でもPS3。。。
今まで出てるPS3のソフトがPSP用になってるの、見たこと無い。。。


のあーーーーーーーーーーー!!!!!!
でも、一緒に義経さまと弁慶で戦に出たい。。。 ////▽////




誤解されないように、一応フォローを。

BLが目的ではありませんので。
自分は、義経さまと弁慶の主従関係がとても大好きです。
信頼し合っていて、あの勧進帳で有名なやり取りとか。。。
とても感動します(泣)

そーゆーのが切実に好きなだけですので、ハイ。
どちらかと言うと、BLは少し苦手な方です。


リノアちゃんおめでとう♪
リノア~~~!!
2日遅れだけど、本当におめでとう~~~w
すいません、今年は祝えそうにありません。
スコールと笑顔で楽しそうにしてるのが目に浮かびますw

良い誕生日を~~!



