今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


水和菓子。。。?


美味しそうに見えるかね。。。?


見えんか(笑)


低燃費ってナァーーニィーーーー?!!
ハイジの顔がサイコーですw
何でこんなに可愛いの?!
ゴールデンエッグス、サイコー。




今、気づきました。
自分って、結構寂しがりやなんだって事なんですけど。。

前までは、全然一人で作業なんて余裕だったんですが、
今は何か寂しい気持ちで一杯です。
何でだろぉなぁ、大勢に慣れすぎたんかね。

慣れってコワイ。


本日の収穫  _アギト_


何か、冒頭がFFっぽくない。。
とゆうか、こんなムービーあったんだなぁ~~。
最初は、携帯ゲームとして出されるって言ってましたけど、
やっぱり、携帯の技術じゃ、未だこのクオリティは無理ですよね。


全裸のシュワちゃん?!!
ターミネーター4、楽しみだなぁ~~と思ってて、昨日の映画は
ちょうど、シュワちゃん主演の『トゥルーライズ』だったんですよね。
若いな~シュワちゃん。

いつかまた映画俳優として復帰してくれないかな~と、思っていたら、
ターミネーター4で出るみたいですwww

ターミネーター4にあの知事が?!






でも、合成だそうで、顔は昔のシュワちゃんを使っていて、
身体は現役のボディービルダーの方がやっているんだそうです。
今の技術が凄すぎて、言われなきゃ判らないですよね、スゴイ。


GENOウイルス??
今、GENOウイルスと言うのが同人サイトなどで流行っているとの事で、
確認方法を見つけたので、調べてみました。

運良く、私のところはかかっていませんでした。

通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ

↑コチラの方法で確認できるので、やってみて下さい。

サイト持ってない方も、普通に感染しちゃうのでご注意を。
収まるまで、ネトサや行きつけのサイトご訪問を自粛した方が
良いと思われます。


にしても、オフだけでもウイルスが騒いでるのに、オンまでも。。。;;

笑うしかないっすなぁ~~。

__________________________________________

★ 追記 ★

どうやら、ゲームの公式サイトでまでウイルスが発見されているようです。
他にも、FFの同人サイトはモチロン、ニコニコ動画でも見つかって
いる様なので、注意しないといけませんね。


I.O.のポータブルハードディスクを少々。
購入しました。320G!

今まで使ってたのが、40G。と、ムービー2本分の素材が全く入りきらずに
凄く困ってたので。


驚いたのが、値段です。

3年前は、40Gで1万が安いなんて感じだったのに、
今じゃぁもー320Gで1万もしませんもん!!

スゲェ。

周りの人が、今はHDD目茶苦茶安いよ!と言っていたのですが、
なにせビンボーなので、嘘だぁ~~??!と思って信じていませんでした(^_^;)
実際に値段見て納得。



新しいHDDにワクワクして、さっきフォーマット作業してたんですが、
2時間位掛けて、もーちょっとで終わるぅーーーーーーーーーー!!
と、思っていたら、


置いていた40センチ程の高さから急に落下。。。

え。


コードが抜けて、フォーマットは勿論中断しました



ヤヴェェエーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

いや、リスパラを見ながらキャァーキャァー言って暴れてた自分が
悪いんですけれども。。。。

んーー、困った、今から風呂入って寝るからPCの傍に居られない。
なので、フォーマット作業は明日に繰り越し。

壊れてないか、それだけが切に心配で、寝られねぇ (=ワ=;;
まぁ、そんな簡単に壊れないとは思いますけど。。

うを゛ぉ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
コエェヨーー;;;;;;


強制帰還であります!!。。。。;;(泣)
今年は何て災難な年なんでしょうか?!

凄いですね、ホントに。
過去に例を見ない不景気っぷりと、豚のワナ。

不幸中の幸いで、豚クンのワナは症状は普通のインフルエンザと
大して変わらないようで。。。
じゃぁメキシコのあの悲惨な状態は何なんでしょう。。。??!

こっちまで来て、ウィルスが薄くなったのかな。。。
よりによって、自分の地域が感染拡大地域になるなんて
思ってもみませんでした。
拡大する前から一応、対ウィルス性のマスクをしていましたが、
他の人がしてなかったら、感染拡大に関しては余り意味がないですよね。

一昨日、
遂に自分の別宅にも、市の方からの命令で、強制帰還させられました。。。;;



オ~~~~~~~イ。。。。。

別宅側は、かなり粘った様なのですが、もう流石に無理になったみたいで、



強制帰還。



今、作業できる場が閉鎖されると、
とてつもなく困るんでしょぉ~~~~~~~~~~!!!!!(泣)
仕方が無いので、家でも出来る作業を。

履歴書とか下描きくらいしか出来んよぉ~~。。。。

皆さん、マスクはしましょうね。。


しかも、今度の土曜日は身内の一大イベントがるというのに、
遠くの方から来る方たちは嫌がるんじゃぁないかなぁ。。。

もーホントにどーすんですかいな。。


拍手、ありがとうございます♪
拍手、ありがとうございますっ!
嬉しいですぞ~~~。

更新が全く出来なくて、本当に申し訳ないです。

来年、、いや、今年の秋には。。。フッキを。。。。


(↑自分の願望。)


ビールでもいかがッッ?!!んッ??!
おはようございます。

自分は、ビールは殆ど飲まないのですが、いつか飲めたらなぁ。。。




結構、上手く表現できてるんじゃぁないかと。。
まぁ企業様から見たら、全然駄目でしょうけど(笑)

コースティクスという表現がとても難しい!
コレはセッティングは出来てるんですけど、レンダーレイヤー、
プライマリービジブリーを使って影もちゃんと透けるようにします


親子リス


先ほど、NHKで紹介されていたらしく、凄く温かい気持ちになれる動画ですw
可愛いなぁ~~、世界中がこんなに温かい人で一杯になれば良いのになぁ~。



京都を巡りたい。。。
相互リンクをさせて頂いているサイト様で、京都の話題が挙がっていました。
私もすごく行きたい!!

行ったのは行ったのですが、博物館だけでしたし、名所と言うものは一切。。。
最後に名所を回ったのは、三箇日に行った鞍馬ですね。
もーそろそろで半年。

てか早い!!もー半年も経つのかッッ!!
次の一人旅の目標は七夕に鞍馬へ~~~

そして、去年の7月に無事作品が出来上がったと、義経さまと弁慶に
挨拶が出来ていないので、そちらにも。




これ、凄く癒されるんですよね♪

暫くはコレで我慢しようw


恥ずかしいにも程がある
えっと、いくつか就職活動やっておりますが、1つとてつもない事をしでかしたと
今、ついさっき気づいたんですよ。

とある企業様にムービーを入れたDVD-RAMをPortと一緒に送りました。
返却希望だったのでもちろん帰ってきたんですが、DVDの中身がねぇ。

あの企業様は中のデータを切り取ったんだろうか、。。。むッ

としていて、じっくり考えて気づいた。

悪いのは貴方様ではありませんこの馬鹿でボケでクソな己が悪いのです!!!!!!!
















































DVDを空で送ってた。







テメェ一遍昇天しやがれ。

そら落ちるわボゲェェェェ!!!!!!!


また募集掛かったら応募させて頂きます。


本当に、大変に!!!!!!!!!!

申し訳ありませんでした!!!!!!!!!!



のってけぇーーーーーーーーーーー!!



今日は、早々と自宅に帰りました。
でも中々帰りたくなくて最寄で寄り道したりして 行ったり来たり、
傍から見てたら変質者だろうな。

↑ ココ!私の大好きなスポットです。きれー。




人工池に、コレはなに?
黄色いお花が。





桜の並木道。
新緑は目茶苦茶キレイですね。




こちらは、お世話になって、もーかれこれ6年目になる
マイチャーリーw


他にも、今まで挙げられなかった写真が幾つもあるので、
いつか挙げられたらなぁ と思っとります。

では おやすみなさい。


GW
今晩は。

GWは遊んでるバアイじゃねぇよな!!



とか、仲間と言い合ってたのに













結局遊んでた。










どーするよ 別宅行ったの1日しかなかったし。

でも、デッサンはちゃんと完成させたゼ。


今日は、また1人で博物館へレッツゴーしてました、妙心寺。
最近、ますます展示物の観察に掛ける時間が 半端なく なってきてるよ
初めての頃は1時間~ 

くらいだったのに、今じゃー

2時間を余裕で越す。

今日なんか3時間半くらい。。。

オメェ ちょっと掛けすぎなんじゃ  ??

まーエエか


更に   ハマリモノ
『リストランテ・パラディーゾ』

まぁまずコレでも。



内容は結構大人な感じなのですが、アニメーションがスッゴク気に入りました。
3DCGを背景にフンダンに使っているんですけど、違和感をあまり感じません。
後、影のテクスチャにもコダワリを感じました。
背景のテクスチャ、上手いなぁ~~~。

何処だろう、この制作会社。。。?
と思って調べたらディレクターだけで成り立っている様で、
制作スタッフは契約とか、委託業務でやっている様です。

もうこーなったらやりたい仕事(作品)とかで会社選べないよなぁ。。
運試しですなぁ~;;




てか、EDのくま、可愛い~~ww



あっしは、テオとジジが好きだぁーーーーーーーーーーー。
いや、もちろんクラウディオも好き。
てか、皆好きーーーーーーーーーー?!!

紳士、シヴィーオジサンは大好きさw




追記

動画が消されていたので観られるモノに変えました。


ハマリ中。
友達にWEB漫画でロリコンを見つけたとゆーことで、読んでいて、
それは番外編なのですが、本編もとても面白くてハマってしまいました。

『12時の権力者』




イメージテーマソング




気になったらサイトへ行ってみることをオススメしますよ~w
    ↓
12時の権力者


ひっきーーーーーーーーーーーーーーーーー
いやっほぉ~~~~~~
只今引き篭もり中~~~ww

楽しいッ是世ぉーーーーーーーーーーーーーーーーー

もーずっとこーしてよぉかな。



