今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


今後の予定!!
シュウカツ状況は、今は一社の結果を只待ち続けて、
作業も並行してやってる感じですな。

夏季休暇終わるまでに10社受ける。

というのを目標にしております。


闇雲に受け倒すってのは、やっぱりダメなんですかね(?へ?)
とある企業の方に、

『自分を安売りするのは辞めなさい。』

と言われました。
エエ言葉w
でも、今の時期、安売りしてでも業界に入っておいた方が
良い気がするのですが。。

・・・・・・・

うん!安売りするのは最終手段にしておきますっ。


次はどーしよーか。

酸素を受けるのは決定済み。
通年ですが、早く送ったほうが良いよなぁ。。。


イングラム1号機
れんしゅう。



自分はパトレイバーが1番カッコイイ!!!

と思うんだ。

大好きですvvv


第2話
ハイジの2話、挙がってました~。





まさかの始まり方で手抜きかとおもた。。。笑
うん、相変わらずハイジは本家より可愛いと思うよ。


最終鬼畜フランドール・S
また、カオスなのを見つけてしまった。。。
この最終鬼畜シリーズ、大好きです。




ジジァヤyrメtdltj^---------------!!!!!!!!!




























ほっぺがァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


。。。www
今回はいつにも増して、モグモグしてるね、ジジwww


素晴らしい作品!!
すごいです。
友達から教えて貰った動画。



ジョーカーで遊んで勝った時の、ジョーカーの喜び方が可愛いwww


↓ メイキングを観れば更に凄いと感じます! ↓



こんなモノまでwwwww



この際、テンプレートの型崩れなんかどーでもええ!!!
HDで観てくれッ!!

ビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
(●´ワ`●)ノシ

さりげなく後ろに初代のビーがいる気がするww



これも!!!
自分の好きなキャラが3人も出てきてるッッ!!!!!



この人に3DCGのモーションやらせたら、凄いモノが
出来ると思うんだ。。。

てか、プロだと思うんだが、何を仕事にしてはるんだろぉ。。?


叫びたい。 ネタバレあり。
草薙さぁーーーーーーん!!


はい、何って感じですね。
ゲームの草薙さんであって、ジャニーズのツヨポンではありません。

PSPで『アナタヲユルサナイ』 というゲームやりました。




予想以上にはまって一気に終わらせました。
↓↓ネタバレ↓↓

やばい、草薙さんが切なすぎて、理々子がぁーーー。。。;;
電車の中で泣きそうになった。
もーなんか、リリコには、好きな女が出来たから別れてくれ。とか
言いつつ、本当は真逆でリリコを護りたいから離れたんであって、、、
心の奥底では凄く愛してるんですよね。。。
なのに肝臓癌で半年も保たないと。。。

だァーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
切な過ぎる!!!!!!!!!!!!!!

音楽はノビヨ氏。
AQとノビヨ氏、結構一緒に仕事してますね。




あ、ロスオデはやっぱり暫く封印する事にしようと思います。



★ 追記 ★  -09.06.18-

泣いた。家で改めて最後だけやったら号泣しました。
cavia、良い仕事ぢてまずね(/へ;)


ロスオデ
はい、一息ついたところで、また息抜きに
ゲームで徹夜、いってみたいと思います。

前回は、



プリレンダーのキレイさに驚いて。
っても、プリのカイム、顔おかしくないっすか??!
何か、確実にリアルタイムのカイムの方が、井上氏の
絵に忠実に作られてる気がしました。
引っかからなかったのかな、D.A.G。


そして、



巷で最強と有名なこのグリフィンみたいなモンスターに
案の定、負けてしまいましたw
次はレベルをもっとあげて行こう。
ヤンセンが直ぐにお陀仏して、生き返らせても直ぐにお陀仏。
仕舞いにはほったらかしでやってたら、不死の2人も死んだ。。。;;


E3ネタ。FF13 他。
う~んと、E3でFF13の最新トレーラーも公開されたみたいです。
公式でも2つ新しくなってた。
公式に載ってないモノもあったので、載せます。

これが載ってないモノ。


真綾さんは好きだが、ライトニングはもっと低い声がよい。

コレは公式に載ってます。


凄いと思ったのが、顎とか髪の毛、貫通してない。すごい!
1:10 くらいのメガネを外して喋る女性に注目。
って言っても、今は当たり前なのかな。
でもスクエニならリアルタイムでも衝突判定とか
計算してそう。。。コワ!!

召喚獣、大分明らかになってきましたね。
ライトニングのはオーディンらしいのですが、私はスレイプニルが
いないとオーディンとは認めない。

男性にセクシーなシヴァ姉妹が憑くって設定良いですね。

姉さんってところで驚いて吹いてしまったwww
え、姉弟なんですか??!!
気になる。

発売は冬かぁ~~。
うん、出来ねぇな!

何か、モーションがかr。。





ラストガーディアンの邦題が『人喰いの大鷲トリコ』だそうです。
人喰い??!
凄いタイトルつけるな、ソニー。


後、他にもメタルギアソリッドのPSP版が出るとか、
PS3でMGSの番外編が出るとか。


他にも沢山ゲーム情報がありました。
小まめにゲーム雑誌は読んで情報取り入れた方が
良いなって改めて思いました。


ホッと一息。


本日は面接と適性検査とやらをやってきました。
緊張でニヤケが止まらず。。。
何で緊張してるのにニヤケるんだろうかね。。。??

ふしぎ。

面接は、帰り際に時計見たら、1時間ほど
話し込んでた事に気付きました。

ネタが多いって素晴らしいね♪


IMAXシアターは倍の値段??!
日本に初めてIMAXシアターが出来るとのことで、
かなり興奮してたんですけど、




値段が倍もする事がついさっき判りました。。。;;



あの、アメリカとかは大人が700円くらいで観られるんだよ??
何故に日本はこんなに高いのか。。。

そりゃ、IMAXだから仕方ないのかも知れないけど、
高すぎる!!!!!!!!!

今シーズンは観たい映画一杯あるのに、IMAXで1回観るだけで
普通の2回分なんて。。。


ヒドイッッ!!!!!!!!!!!!

貧乏学生にはきついですよ。



というか、ダークナイトの時にIMAXあったらもっと良かったのに。
と思います。

あの映画はIMAXカメラで初めて撮った映画だと言われてます。
確か。


んでもって、今ならYAHOO!のTOPページがトランスフォーマー仕様
になるようになってます♪
コレはいい!!

益々楽しみになってきたよぉ~~~~~www
早くーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


PROTOTYPE
はい、コレE3ネタ?? かは良く判りませんが、海外ゲームです。

前回載せたアサシンクリード2とは比べ物にならない位に
血表現が恐ろしいので、無理な方は止めましょう。
胴体真っ二つとか普通にあります。。。;;

こちらもクオリティが半端無く、日本もコレ位のレベルに早く
近付かないかな。。。
セガのVE研は近いと思うのですが、ソニックのはリアルな世界観
じゃないから、比べ様がない。



自分は、高い所から地に着地した時の、地面がひび割れて、
カメラも揺れて、
「ドバンッッ!!!!」
という演出が大好きで堪りませんwwwwww
良く考えると、アサシンクリード2もありますよね。
海外は、この演出が好きなんだと私は思います(笑)


The Last Guardian
ICOのチームが製作している『The Last Guardian』のトレーラーが
E3で発表されました。

この時期はE3ネタが多いので、ワクワクしますね♪



ハイエナみたいな相棒が何とも言えない可愛いさを醸し出していますねww
更に、音楽が神がかってる気がするw

やっぱりソニーだから、ONLY PS3。
でも、私は先ずXbox360を購入します。
そして海外ゲームをやり倒す!!!!!


頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ
ただひたすら頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ
頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ
頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ
頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ
頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ
頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ
えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

もーちょっとやから!!!!!!!!!!!!


クオリティ ハンパネェ (´Д`;)
アサシンクリードというゲームの2が、公式に発表されたようです。
発売日も今年の11月に決まっている様で、楽しみですね。
自分もやりたいと思いました。

ただ、海外のゲームはやっぱりエグかったり、グロテスクな
表現が多いので、少しアレなんですが、
まぁ、今の時代はこーゆうゲームが人気なんですよね。

とゆーか、やっぱり、海外レベルは本当に凄い!!!
日本のゲームはやっぱり比じゃないのかなぁ。。。

↓ クオリティがハンパないです。
    血表現、多い方なので無理な方は見ない方が良いです




流石です!!!


HP
最近、HPのイラストのリンク切れだとか、違う絵が出てくる
だとかが増えたので、手が空いた時に直します。

ウイルスの所為ではないので。。。

多分、一時違う方法でアップロードしてた所為だと思います。

ホントすみません。


これは、胃?それとも腸??
さっきから胃か腸か判らんけれども、痛い。。。

腰前に曲げて歩くと楽になる感じ。
なんで徹夜の日に限って、こんな事に。。。うッく。。

明日は大手メーカーの完全子会社なる企業さまが別宅にて
説明会&審査会を開いてくれます。

なので、朝一に帰って風呂入って椅子の上で仮眠とってスーツ着て
別宅へGOします。
昨日から別宅と家を行ったり来たりでしんどいッ。


んでもって、遂にこの時がぁxtぅtぅt!!!!!!!!!!!!
ずっとやりたかったロストオデッセイをやる事になりました~~♪ ドンドンパフパフ~
ひえ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
トヨエツさんの皆無が操れる!!面白いヤンセンと一緒に冒険に出られるッッ!

ちなみに、これも徹夜でプレイするのね、別宅で。
別宅のXbox360を借りてやるワケなんですよ~。
楽しみすぎて狂いそー。

でもコレ、これから受ける会社の研究ですからね、遊びじゃないからねッ!!

本当ならば、今日からプレイの筈だったのに。。。密林めぇ。。。
でも悪いのはあっしだから。。。ごめん。


好きなモノ
折角撮ったのだから、と載せてみる。



冷凍みかんは冷凍された状態で食べるんだ!!
解けたのなんて冷凍みかんじゃない!

乳ボーロは、口の中でジワァ~ンと溶けて行くのがとても良い。
ジョリジョリと噛んで食べるのも良し。
ボーロさいこ~~。



