今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


出来事。
今、思い出して笑が止まらない現象が起こっています。。。;

実は一昨日、企業さんが集まって説明会&審査会してたんですね。
で、目茶苦茶時間が掛かって、結局終わったのは夜の8時だったんです。
他にも未だ人はいましたけど。
(本当に遅くまでありがとうございました。)

で、最後の企業さまの所で、もー相当疲れが溜まっていて、
舌がもつれる感じで、相手さまの質問に対して返事をしようとしたら、

『へぇっっ!』

お前は江戸時代の商い人か?あぁ??

噴出すのを必死に堪えていました。。。
その分、今頃になって思い出して吹いてしまうんですけど。

_________________________________


話し変わって、最近、頻繁にこむら返り(足をつる事)が起きます。
2日に1回は明け方とか起きる少し前にいきなり訪れます;;
というか、ココ3、4年で起きるようになったんですが。

もーコレが目茶苦茶苦痛で堪りませんのですよっ。
昨日の朝も、急にフッと目が覚めて、『ん。。。?』
と思って、身体を動かした瞬間、ふくらはぎに激痛が走って
もうそれからは身体をバタバタとするしかありません。。。
しかも、両足。。。!
コレって何か対処法って無いんですかね?
本当に苦しい。
涙が出ます。


弁慶くんのテーマッ!!
無双OROCHI Z からは新たに弁慶さんも参上!
という事で、義経さまとの会話が入ったりして是非プレイ
したいのですが、PS3を持ってないのでムリですね、はい。

でも、これならPSPでも出せると思うんだが。。。



弁慶さんのテーマ曲!
カッコイイ~~~♪
はまりますなぁ~~~~。


カカシとオビトとリン。
NARUTOを久々に見ました。

そー言えば最近全くアニメを見ていない。。。んですよ;;

NARUTOもたまたまテレビ点けたらやってたからなんです。

久々にアニメで泣いた;;
カカシとオビトのやり取りで泣けました。
カカシ先生の片目の写輪眼は何故あるのか、とか
色々と原因が判ったので、なるへそ~。
ってなりやした。

漫画読みたくなってきた。


よしつねSAMA!


ダイソンさんが描いたよしつねSAMAです♪

サンキューだぜっっ。
ありがたく頂いたw


扇風機までもが敵。。。え!!!!!!
クーラーはもう駄目だ、当たったら身体壊れる。

とか思ってたら、どーやら扇風機でもなる模様。
扇風機って恐い存在だったんですね。

よーするに、この夏は涼しくすごすな!!
汗だらだらで過ごせってことなんですね、私の身体よ;;

もー死ぬ。。。(´ワ`)


も、だめ。。。;;
あぁーーーーーーーーーーーーーッ!
コレは完璧な夏バテじゃぁーーーーーーーーーーーー!!!!

体の調子がオカシイのですよ。
何でだぁ??
去年も一昨年もならなかったのに、今年だけ
急に夏バテだよ。

しかも、未だ梅雨が明けんし。。。;;
ジメジメして気持ちワルーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!



ハヨ明けろッッ!!!!!!!!



友達からお誘いを受けたのに、断りました。
勿体無い!
でも、ちょっと遊びすぎなんで、って言っても一人旅とか
だけなんですけど。。。

とゆーワケで、今回は遠慮させて頂きました。
ホントごめんなさい。
今度は是非皆の内定が決まっての打ち上げで盛り上がりましょうねw


今で30時間くらい経ってると。。。


手前の三日月型の小窓が、ニカッと笑ってる口にしか見えない(笑)

コピペはあまりしたくなかったんですけど、太鼓橋の欄干部分、
やってしまいました。。。;;

でも、背景の楽しさが凄く分かってきました~~♪
完成に近づいていくのが描いていて徐々にですけど、確実に
実感できて、その時の気持ちがとても楽しくて嬉しいです♪


らぁめん食べたい♪
矢野顕子さんのBGMで作業中。
途中で、『らぁめん食ぁべたいっ』って歌詞が出てきて

本当にらぁめんが食べたくなってきた(笑)

今日のお昼は、おかぁちゃん!!手作りの焼きそば。
弁当箱に詰め込んでもらいました♪

あ~、お腹空いてきたぁ・・・。


ヤヴァイアァーーーーーーーーー!!!!!!
こりゃアカン!!



急げぇやぁぁーーーー!!!
自分で決めた期限は明日!
出来るかぁーーーー????

やるんだぁーー、完成させろぉーーーーっ。


今で24時間。。。くらいかね。。


なんか、全然進んでなくねっっ????!!!!!!!!!!!!!
あぁコラ。。。


今20時間程。。。


中々終わりませんっ!!

空間空間!!意識せよ!!


頭が割れる。
空気の悪い所にいると頭痛くなる習性でもあるんでしょうか、自分。

ここ空気悪いなぁ。。。

と思ってたら、暫く経って割れそうな程頭痛くなる。

最近、頭痛が酷いなーーーー。

治れっ!


本日の御題。


もーもーvvvvvvvvvvvv

愛が故に時間を掛け過ぎた(笑)

時間掛けてコレかよ!!
愛があってコレかよ!!!!!!!!!!!

って感じですが。。。



はい、ここで、少し説明を!!

『ロード・オブ・ザ・リング』 シリーズで一躍有名になったヴィゴさま。
本作では、とても重要な役を演じています。
アルウェンとの恋が切なくて、2人がとても大好きですw

今思えば、私の御宅ロードはココからが始まりでした。
LOTRに一体どれだけのお金をつぎ込んだのだろう。

10万は軽く行ってると思います、ハイ。

それだけ大好きなんですねぇ~~~~♪
やっぱり私の中での1番はLOTRシリーズです!!
そして、大好きな俳優さんはViggo Mortensenさまなのです

LOTRの絵が描きたくなって来た。
でも、我慢。
これらはポートフォリオの為に描いているのですから。。。


目標。
それは、背景を克服!



です。

がんばろぉ。


今日の御題。


じゃくじゃく。

じゃく~~、天国で一杯歌ってますか~~~~~。。。
じゃく、さいこーー!


◆ イラレからフォトショへ書き出し メモ ◆
イラレからフォトショに書き出しするときは、イラレの

<ファイル → データ書き出し → 解像度を選択 → カラーはCMYK

 → 形式はpsd → OK!>




こんな事も知らなかった自分はばか。


◆ ワイヤーフレームMayaメモ ◆
ワイヤーフレームレンダリングはVector レンダリングで行う。
以下コピペ。


この方法は、ポリゴン Mesh にのみ有効。

* ポリゴンデータを選択し、
  Edit Polygons → Normals → Soften/Harden □ を選ぶ。

* Angle を 0.0 に設定し、Soft/Hard ボタンを押す。

* Render Settings で Render Using を Maya Vector にして、 以下のように設定する。
o Fill Objects のチェックをはずす。
o Include Edges にチェックを入れる。
o Edge Style を Entire Mesh にする。
o Edge Color を適当に設定する。


ちょっっ!!!コレやべぇ!!!!!!京都好きには堪らんゲェム!
山村美紗サスペンス 京都鞍馬山荘殺人事件 公式サイト

PSPで9月3日に発売予定みたいです♪♪

なんと、鞍馬ではないですかぁーーーっっ!!!
あ、ちなみに鞍馬には一昨日行って来たのですが、書き込みはまた後日に。

やっべぇなぁ、このゲームwwwwwwwww
鞍馬大好きっ子にとっては見逃せないゲームですね。
中身が面白いかどーかは別として、やること決定!


本日(昨日?)のお題。


じょりじょり。


びみょぉーーーー。

もっとがんばろっ。


中々行動に移れない。。。
中々次の企業に手が出ないです。

もー、今のポートフォリオじゃぁ落ちるのは目に見えてるから
訂正しつつ、クオリティの高い作品を作っていっています。

でも、期限が迫ってる企業もある。
結構好きな企業だから、どーしよ。。。

全部の企業<リベンジ有り>だったら良いのに。


ちょっっ!!!!!!!!もーーーーーーーーーーー
ミニチュア写真に見えんっっ。



ちょ!、マジでどないしょ。。。;;


さかきばらさん。
って、誰?

描いていたら、いきなり後から、

『それ、坂木原さん??!』

なんて聞いてきたから、誰??それ。
と聞くと、

『ん、坂木原さんぽいから。』






だから、坂木原さん。


下絵と見比べると全然違う人間な件について。。。


やばいやばいやばい
よく考えたら、、ってか、集会があって、それできつく言われた事に愕然。

後、もー9ヶ月しかない!!!!!!!!!!!!!!!

ほんとに、ぴえぇーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!

ですね。



頑張れ頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ
頑張れ

頑張れ
頑張れ


ん??


お腹がっ。。。。
徹夜の日に限って、、、、何でいつもこーなのぉ。。。。
さっきからお腹が痛いぃーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!!!!!!!

といいつつ、お菓子を食べるばかです、こんばんは。


4000HIT!
ありがとうございます♪

たくさんの人たちに来て頂いているお陰で、なんと4000HIT、
行く事ができました~~www

本当に感謝です。



