今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


うばああああああああ!!
どしよどーしよーーかーーーーーー!!!!!!!
現実逃避したいでよーー!!

アルバイトの話が別宅から来てて、散々悩んだ挙句
受けることにしました。
隣の県なんですけど、さていつから来いと言われるかな。。。

と思ってたら、

『明日から来て。』

って早!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
知らされたの夕方。

内容は、、、、これまたウェイト調整っていう、
自分が一番苦手な。。。。。。;;

まーそれはやると決める前から知ってたので
覚悟してます。
ストレス解消用のフィギュア持って行って良いですか?(笑)

明日の教室は受けたかったのに。。。泣
明々後日の教室も質問したい事だらけでずっと待ち遠しかった
のに。。。(TワT)









Ready Go!!!を再現。


グリフォン届いた!!
届いた届いたグリフォン~~~~wwwww
カッコイイポーズをさせて、アクアユニットを装備すると
途端にバランスをとりづらくなって、重い!





ブログ、右下のペーターとヤギの増やしました。
是非音をONにして、ペーターをクリックしてみて下さい。


自分のブログが食われていきます


何故か涙がホロホロと。。。なぜだ!
いや、TOKYOGAMESHOW終わっちゃいましたね。。。
行きたかったナァー、来年こそは!!

別宅の方が行ったみたいな話しを聞いたんだけど、
行ったのかな?
んでもって、会場には企業だけじゃなくて、専門学校とか
何校かの学校も出展してるみたいで、
企業側も結構真剣に見に来るそうで。。。

スクエニHPでFF13の最新トレーラー公開されてます。
プレミアパーティーで公開したものだと思われる。



セラ死亡フラグ。。。??
主題歌流れてきた辺りから心の臓がチクチクとっ。。。!!
何か自分涙出てるーーーーーーーーーー!!!!!??
変子じゃぁーーーー(笑)
映像には音楽が凄く重要って事がヒシヒシと判るということです。
映像だけじゃ自分は絶対泣けないと思うんですよね。
音楽があるからこそ涙が付いてくるんじゃないかと思います。


キスシーンとか普通になってきた、スクエニ。
アップで堂々とぉーーーーーーー!!!!!!!!!!
8もリメイクしてアップで堂々とレンダリングしてくれっ!!

キスのところのアップの肌の感じがヤヴァイ。。。
すごいあああああああ

途中で出てくる、「2人と思うな、2匹と思え!」(このセリフいつも吹くw)
って言う男の人。。。
額に傷とか、、、も、やめてwwwwwww

あ、同梱版も写ってました!
でも。。。;;

あのぉ、天野氏のロゴが良かったです。。。(笑)


ピンクライトニングでかすぎ!!!

今までの様にロゴで良かったです、はい(笑)





PSPでアサシンクリードが出るみたいです!
しかも移植じゃなくて、オリジナル!!
うひゃほーーー楽しみじゃぁ~~w


これ載せたら
風呂だ!




忘れてた。。。


オンジ、良いキャラじゃねぇ~w
グッズも一杯増えてる!
この際、携帯とかハイジ一色にしてしまおうか。。。


もーわかりません(笑)


全てにおいてわかりません(泣笑)
構造も、は?!って感じですし、こんなに細かくやってていいのかも
判りませんし

見てください、画像のfaceって横の数字。
スムースかけて顔だけでこんなにものポリが。。。
自分、何でそんなにハイポリが好きなの??

きれいだから。

しかも、おまぁっ!!まだ右半分いじれてねぇでねえかッッ!!!

『もー怒ったからねーッッ!!!!!!!!
お姉さんの言うこと、、、
聞きなさぁーーいッッ!!!!!!!

OVAのお話、対グリフォン戦、涙目の野明が目に焼き付く程見たので
セリフを丸覚えです。
ここのノアがかますプロレス技が何とも。。。サイコーです。
なんて技か判らない。

魚輪ぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
全部まるっと収まってくださいよ!!!!!!!!
ほんとにッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ふへへ、なんじゃろ、このチクチクとくる曖昧な
くらーい感じは。。。ふふふ。。。ぬはは!!!!!!!!!



どっか行きやがれ自分のウツな部分、嫌な部分
この嫌いな性格ぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

叫んでも外に全然響かない雄叫び可能BOXとか欲しい。
そしたら毎日眠くなるまでその中に顔突っ込んで
疲れるまで雄叫び上げてグッスリ寝るのに。




まぁ、自分にグチっても意味があるのかどうか判らないので
これからも普通にマイペースで進めて生きます

まっどーにかなりますよね、作業においても人生においても。
なるよーになるぜ


気付いたら船を漕いでる。
さっき頼んできちゃったーーーー!!!

グリフォンアクアユニット装備!!


何かあまぞnでメチャクチャ安かったww



あぁ~、戦闘シーンを思い出すだけで鳥肌が。。。

Ready.....

GO!!!!!!

さぁ届いたらアルフォンスと取っ組み合いさせるべ。


イングラム起動!


『私のパトちゃん返せぇーーーーーーーーーー!!!!!!!!』

「そんな事したらアルフォンスに傷が付いちゃうよー!!」

はい、右側頭部はまた違う構造になっているので、
これからイジイジします。

つか、ロボを創るのは初めてで判らない事だらけで。。。
これだけ創るのに約3日ほど。。。;;

頑張ったといえば、全て押し出しで創ってるぐらいで。
上手い人ならこれくらいチョチョイノチョイとやってしまうわけで。。。泣
もぉ創るスピードの事考えるだけで気が滅入る。。。(●TvT●)

出来ればグリフォンも創りたいッ!!!
もーあのクラウチングスタートからブースターでの猛ダッシュ!!
見ててぽっぽ肌もんだ★よ★ッッ!!
スクライドのアニキみたいだ★よ★ッッ!
ストレイトクーガーさいこー!

アニメは榊さん、サイコーだ★よ★ッッ!!
渋いねぇ~、若い頃どんなだったか見てみたいぜ!

出来ればこのまま徹夜で作り続けたいけど、
明日は昼から別宅だよ!

何だか気分が滅入ってきたよ★!
なんでだろーよ★!

なんかこの喋り方きもちわるいよっ★!

お★や★す★み★だ★よ★ッ★!


東京GAMESHOW!!
今日からですね~、東京GAMESHOW♪

今日と明日はビジネス関連の方オンリー。
明後日と明々後日は一般の方向け。
去年からでしたっけ?こんな風に分け始めたのは。

行きたいなぁーーー!!!!ww

行っても人多すぎて、まともに見られないとは思いますけど、
どんな感じなんだろぉかー。。。

TOKYO GAME SHOW 2009 公式HP




あ、CAVIAとスクエニがコラボして新しいゲーム作ってますね。
初めて知ったやぁ。

同じタイトル(サブタイトルが違う)を2本出すみたいで、、、

しかも、ハードが同じでない。。。;;
片方はPS3、もう片方はXbox360。

これ酷くないですかッッ?!!
だって、どっちもやりたければ、どちらか片方しか
持ってない方も、もう片方のハードを買えって事で。。。


商売、上手いなぁ~(笑)


・・・
CAVIAのグループ会社で、受けた所なのにもう名前を
ド忘れしてしまっている。

アレ????ホントになんて企業だったっけ???!!
AQは判るんだけれども。。。(^へ^;)


Ⅷが配信開始!!??
FF8が、PSPでアーカイブス版として、本日から配信開始!!

http://www.square-enix.com/jp/archive/psga_ff8/

¥1500かぁ~~。

・・・
今の自分には500円でも痛いぜっ☆









ワシャァ頑張ってPSのディスクからチューチュー吸い出すよ!!


トランスフォーマー・リベンジ!BD予約開始!!!
最近は早いですね~、DVD化。
LOTRの時代なんかは半年以上経ってやっと発売されてた
と思いますよ。

クリックして拡大


それより、今回も予約特典として、ちっちゃいロボが付くみたいですww
今回は、なんとチビバンブルビー♪♪

やっほぉ~~~~www

これは予約しないとねっ!!





っても、未だにアイアンマンが買えてないという、この有様。。。;;

泣く。

はよ見てぇよぉーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


イラストスタジオ??!
イラストスタジオとやらのイラスト用のソフトを知りました。

でも、ここまで行くと、もうやり過ぎな感じがします;;
技術の発展は凄いけど、それと反比例してそれを使う人は
腕が落ちると思うんですけど。。。笑



やっぱり、自分はアナログが好きだなぁ。


うおぉーーーーーーーー!!!!
ここずっと思ってるのは、自分の画力が低すぎるってことです

何でこんなに下手なんだ!!!!
3Dも2Dももっともっと上手くなりたい!!!!!!!!




がんばれ


はぶらし
徹夜用の歯ブラシセットから腐った匂いしかしない。


いつまで掛かってるの?!


やっとココまで。
どんだけ遅いんだよって感じですね、本当に。。。;;

他人は他人、自分は自分。

と思ってても、周りの人たちの事が気になって仕方ありません(笑)
それって、自分の中でちゃんとしっかり出来ていないからですよね、
きっと。





というか、やっとハードディスク帰ってきた~~~♪
次こそはちゃんとしててくださいよー、マイHDDよ!(^0^)




あ、そーだ、先日、鞍馬寺の『義経祭』に行って参りました!
写真とかはまた後日。またですけど(笑)


これすごい!!


いや、初めて見る人間にしたらびっくりしたんですが。
こんな風に音録ってるのか~~、すごい!


完璧に踊らされてます(笑)




初めて知ったですよ。。。?
こんな子、てかライトニングの妹?!
スノウの婚約者?!!

あぁ、それで姉さんってよんでたんですね。

でも、とにかく今はXbox360が欲しい


くっ悔しいッッ!!
FF13の発売日、決まりましたね!

もースクエニには踊らされない!!

と宣言してたけど、やっぱりやってみたい気持ちは
抑えられませんねー(笑




それよりも、3Dを見てて、何だかムクムクと気持ちが
沸き起こって来ました!
まるで、別宅に入りたての時の自分みたいです♪

なんでかってーと、こーゆう業界に行きたいと思ったのが
FF12のムービーが発端だったと思うんです。

その時の気持ちに任せてテケトーに

『自分、ゲーム創る人になりたい。。。』

とボソッと友達に洩らしたことがあったなぁ~~。


テケトーに言ったはずの言葉で、もうココまで進んできて
いるんだなぁ~~笑
入りたてと今の気持ちじゃ大分差があると思います。

今は入りたての時ほどの情熱が無いような気がしてました。

でも、FF13の新情報や、3D画像、公式イラスト、音楽
を聞いていると、無償に『クヤシーーーーッッ!』

って気持ちになってきましたっ!

やった!!

今の自分の3Dのレベルでは確実に負けてるけど、
これからはどーなるか判らんし!!

もしかしたら、ヴィジュアルワークス以上のモノに
成れるかも知れん!!

がんばれよ自分!!!!!

この気持ち、メチャクチャ大事ですよね!!


がんばろう!!





*追記*

FF13のプレミアパーティーが一昨日(9月8日)あったんですね。
知らなかったや。

映像、色々流出してるんでバンバン観ちゃいましょうね(笑)



はい、今までポーションは3種類出てきましたが、
今度は、ハイポーションもエーテルもほったらかしにして
いきなり

エリクサーwww

何でも商売にしようとする所がすごいですよww
エリクサーとか、アイテムで一番重宝ってか、一番貴重だった
記憶があります。

なんせMPもHPも全回復。


とういうか、当時、Xbox360でも出すという事、言ってた
と思うんですけど、どーなったんだろ?
今のところ、PS3で、としか書かれてませんよね。
後から出すんだろーか。。


てか、映像の最後PS3 Only...

ほーほー


BASARA3
BASARA3が来年に発売ということで、サイトに行ってみました。

なんだかシリアスになってる、前主役たちが。。。ww



フェイシャルアニメーションなるものがとても気になります。
どれだけ感情の表現された顔ができるんだろーか!!


兜!!
一昨日、この様な素晴らしいモノをGET致しましたwww



のあぁらぁぁぁ-----------っさぁいっ!!!!!!


やべぇ、やべぇよ、義経さま!!
アナタ様が売り場まで導いてくださったのですよ!!
おもちゃ売り場には行く予定はなかったのに、
何故かフラッと急に立ち寄りだす、足。
ガンダムプラモデル辺りをボーっと眺めてると、視界に

「源義経」



。。。



へっ!??
何ですと?!!



え、?ちと待て?!!

え??!何ですと?!!!!!

零れる笑みが止まらない。。。www
これは買うっきゃないに決まってるじゃないか!!!!!!



即買い



でも、開いていじってみると、色々と用意するべきモノがいくつか。
明日にしよー。とゆーことで、

昨日買って来た。

TAMIYAの塗料と筆とか。。。


IMG_1528.jpg


塗料、早速買い間違えたwww

メタル塗料じゃなかった。。。
チタンとかメタルとか外来語ばっかじゃねぇかー;;
まぁメタルは判りますけど。。。;;

まぁ、仕方ないよ、調べたけど判らなかったんだしw
明日明日。


IMG_1531.jpg

パーツの裏のメッキは取らないと接着できません。
なので、紙やすりでひたすら裏をゴシゴシ。

取れたのが左で、取れる前が右。

結構時間掛かりますわぁ~ww


小さいモノですけど、造りが結構精巧なんですよ。
見本が直ぐ横に展示されてて、しかも義経さまのww
他には家康どの、秀吉どの、とかの兜。

後ですね、鎧一式ってのも売ってるみたいで。。。

これが、またッッ。。。ックゥ~~~~!!!!!
義経さまのがあるわけなんですねww
1万越すのでちと苦しいですけど、いつか必ずや!!





あっ!それと、

やっぱり好きなモノの情報は引き寄せる力があるんでしょうね。
たまたま手に取ったフリー雑誌に貴船神社でお祭りが。。。と


行くっ!!

楽しみだぁ~~♪♪


デ と。。。
クワァカァシィ。。。
先生だぁーーーーーーーーーーッッッ!!!


















やったやった♪♪

(葉っぱ隊ではないよ。)

やっどでだぁ゛~~~~~~~~(TvT)ノシ


と言っても、まだ少年時代のカカシ先生がいますよねっ♪

明日からまた頑張らねばー!




とゆーか、このカカシ先生、何故か目が雑な気がする。

ちとショック。




wwwもーやばい、机の上が家族みたいになってきてる


ダブっ
っ。。。。。。ッッたぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

IMG_1522.jpg

どうも、ふたごです。

。。。笑





左が今日の子。


せた?



って初めて男の人から聞かれた。

わからんなぁ、最近体重量ってないし。。。


Spike Jonze_スパイク・ジョーンズ_
映像クリエイターの方の映像集なるモノを
今お借りしていて、とても面白いっ!



これは、ハリウッド俳優のクリストファー・オーケン氏が踊りながら
ホテルを駆け回るミュージック映像。
コレメチャクチャ好きになりました♪
何度も観たくなるw

↓コチラはビョークの It's Oh so Quiet
 これも凄く可愛いビデオなのですよ。一目で気に入りました。
 残念ながら載せられない様になってるので実際に行って見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=F5ndoBdm0yY

てか、ビョークって年齢不詳な感じが自分はするんですけど。
可愛い人です!


日本で有名なPVとかの監督って誰なんだろ。
あんまり知らないからあれだけど、やっぱりキリヤさん?
他にも一杯いるんだろうなぁ。

まだ、全部は観られてないんですけど、
やっぱりこーゆうの観てたら、映像の方に行きたくなってきます。
ゲームの映像、実写とCGの合成映像、CM製作、アニメ映像。

やっぱり良い、映像は!



