今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


やっとです。
前回の日記はかなり荒れてますな。
御見苦しくてすみません(汗)

やっとこさ、就職戦争から抜け出せる事となりました。

行く先は、念願のゲーム企業です。
高校の時にテケトーに口から出てきた

「ゲーム創る人になりたい。。」

が、あっという間に今の状態に。

って、そんな事もないんですけど(笑)
まぁ、ホッと一安心です。

ちょっと残念な事に早期就業という形で、残りの学生気分を
満喫できなくなってしまったのですが、出たい授業は
出させていただきます!

贅沢は言ってられませんが、少し。。。(笑)
私が思うに、結構小規模な企業だと思うのです。
アルバイトで中身を見させて頂き、社員さんの
人柄に惹かれた、というのもあり、決めたのですが、

。。。。。

私が一緒に仕事をしていた、人柄が良くて惹かれた方々は、

なんと、他の企業からの外注だったり、派遣の方だったりで、

。。。。。。

え、何それ。。。?

ってな感じなんですよ(笑)

え、何か、それ、今のプロジェクトが終われば、
皆さんさよ~なら~~な展開になるワケであって、
私が惹かれた方々は違うところへ。。。

へぁッッッ???!!!!!!!!

ちょっと、いえ、ちょっと所ではありません、かなり

ショッキング

な内容でありまして、いや、もっとちゃんと皆さんの紹介を
してくれれば良かったのに。

え、本当にヤダ!!今の方達と仕事が出来ないなんて!!!!!
哀しすぎるッッ!!!!!
社長、もう皆さんを雇ってください!!!!!笑

ううぅ~。。。。;;

とても優しい方とか、楽しい方、面白い方、
あ!この現場は自分に合っているわ!!!!!!


と思ってたのに。

他の部署の方々はどんな方たちなんだろう。。。
今から不安がよぎります。。。

少しばかり、心の中に就職状況が悪くて不安が蠢いて
いたんですけど、何とか、落ち着きました。
我侭言えば、卒業まで学生気分だけでいさせて欲しかったwww

でも、運が強かった、自分の就職活動。
自分、まだまだ苦労が足りないと思いますwwwww

いや、これホント!!
今までの人生、運ばかりが強くてそれに案内されるかの様に
従って、ココまで来た感じッッ!!

もっと今の間に苦労しなくては、これからが恐いよッッ!!(´Д`;)


だれかたすけて!!!!!!!!!!!!!!
もーホンマどーしたらいいのか輪からなぁ^--------------いいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





え、ほんまにどーしたら良いの????!!!!!!!!!!!

こんなん一人で決断できへん!!!!!!!!!

だれかほんまにたすけて!!!!!!!!!!!!!!!!!



これによって、これからの人生が決まってくるのに、どーしたら良いのか
まじで輪からぁーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!

今日は偶然休みで別宅に行って相談したかったのに、別宅には今人がいない!!!!!!!!!

助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて


お二人ほどには相談して、とても良い参考を頂いた!!!!!!!!

でも、履歴書送ってって言われた企業のHP見てると、面接に
行きたくなる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんて二股!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とても良いお話を今言っているバイト先から頂いているのに、
それなのに、タイミング悪くその話を聞いた後直ぐに!!!!
別宅の人から、ここから履歴書送ってくれってメール来たから、
早めに送って、面接の確立は高いから。って



んなマサカァッxtゥtゥtゥtゥt!!!!!!!!!!!!!!!

なんちゅーメールや!!!!!!!!!!!!
悪魔の囁きや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






え絵えええええええええええええええええええええええ
いややぁーーーーーーーーーー、ほんあmにどーしたらいいんよーーーーーーーーーーーーー

頭かきむしっても何も良い考えは思いつかん矢ぁーーーーーーー!!!!!!!!!!!!











あれ??!!!今気付いた!!!!!
右下のペーター、ちょっと待ってると、kっクララが!!!!!!!!
しかもたってる!!!!!!!!!!!!!!!


うひょよーーーー
こんばんは。


実際の業界に飛び込んで、とても良い経験になっております!!
ふお~~、プロはこんな風に作ってるのか~~、などなど。

当たって砕けろ精神でいって正解でした。
こんな時は開き直って行った方がいいですよねw


あ~ホンマッ恐い恐い!
業務は明日から(今日から?)になりました。
直ぐ始めると覚悟して行ったのに、覚悟損(?)したぜ!!

もー当たって砕けろ精神で行ってきます!!!!!!!!



