今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


拍手お返事ー♪
11月22日 『やほーー・・・』の方へ
反転

うお~~、リンク貼っていただけたのですか!
ありがとうございます~www
こちらからもお返しせねば。

メールのお返事、気にしないでくださいなぁ!
これから益々忙しくなりそうな感じなので、
いつご一緒できるか判りませんが、お出かけしましょー!
姉妹に挟まれて幸せな自分をイメージして楽しみにしてるよー(●´ワ`●)ノシ



天地人最終回。
今日は地元の吹奏楽の演奏会に行ってきました。
久々に行ったのでとても楽しかったですwww
音楽で鳥肌たったの、すっごく久しぶりでした(笑)

で、中でも一番だったのが、全楽団合同で天地人のOP!
でした。
とても良かったwwwww



今迄見てきた大河ドラマで一番のOPだと思うのですよ♪
かっこいいぜ!

こんな動画も。


maruさん、上手すぎ。


うお!!


やった事ないんで、面白いかどうかは別で、
企画がメチャクチャ良いですよね、コレ!

スーファミとかのドットが一番ゲームの良き時代だと
思ってるので、これはとても楽しいアイデアだと思います!
フロムソフトウェア、大胆です!

やってみたいなぁー。。。


あぁ、もうやばいwww
実は、昨日から今月一杯は、学生を満喫できる事になりました。

んで、ついつい休みだからって、夜更かしして今はひたすら
殺りんの動画見たり、、、しております。
何か、、、寝るのが勿体無い。。。(笑)

それするなら2期の本編観なさいって感じなんですが、
いやいや、冥道編?が楽しみで堪りませんなッッ!!

最近のアニメとか音楽とか殆どの情報において
とてつもなく疎くなってきています。。。;;

あぁーーー!!留美子先生!!!
本編の後の殺りんを描いてくれませんか?!!!
あの後の2人が凄く気になります!!!!!!!!!
読みたいーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


いやぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
暫くは御宅の道からそれなければ!!!!!!!!!!!
勉強しなければ!!!ただでさえ馬鹿な自分は更に馬鹿に
なってしまうッッ!!!!!!!!!!!!!!


レモン水。
本日2本目!!!

Image762.jpg
コチラはですね、別宅のお友達と近くのケーキ屋さんに行った時の写真です。
彼女の手を見てww
綺麗なお手手だッッ!!

ここの出てくるお水は、ほんのりとレモンの味がするんですよね。
後、アイスもサービスで付いてきて、ケーキもとても美味しかったですw



Image772.jpg
コチラはですね、ハロウィンの前日に別宅でお友達から
ハロウィンケーキを頂きました!
顔がかわええぇ~~~~www
中にはかぼちゃが入っていて、とても美味でした。

自分貰いすぎwww
今度は私が何か作って行きます。
いつも本当にありがとう♪


徹夜のイロイロ
今迄、散々更新する!って言いつつ、更新できてなかった
ものを一気に載せちゃいます。


Image763.jpg
これは会社で初めての徹夜の時のです。
社長からの晩御飯!

といっても気を遣って、あまり食べられなかったんですけど。。。(笑)

ピースはデバッガーの方たちですww
ちなみに彼女たちはワシの癒し!!!!


Image764.jpg
試供品のリゲイン。
徹夜の友は栄養ドリンクに限りますな!

リゲインの歌を思い出します。


Image765.jpg
朝の差し入れにリクエストした調整豆乳~♪
これに最近ハマってまして。
朝帰りの道中に飲みました。


Image777.jpg
その日で最後、というデバッガーの方たちと帰りに
寄ったケーキ屋さん。
私の手前のはサツマイモのケーキ。
とてつもなく美味でしたーー!


最後寂しーーーーーーーーーーー!!!!!!!

って言ってたんですが、何と2日後の一昨日、
4日にまた会う事になりました。。。。。

色々と問題が今更出てきて、急遽徹夜になりましたー!(笑)
私の3Dはもう必要なかったので、今回はデバッグに回る事に。
それで、もっとデバッガーが必要となり、彼女たちに来て頂いたのです。

でもやっぱり、デバッグよりも3Dの方がやっててピリピリしました。
自分はまだまだ学生なのであって、こんな業界の製作に
参加して大丈夫なのか、という感じで。。
終始気が抜けませんでしたよー。

でも、本当にとても良い経験をさせて頂きました。
大分解散し始めていて、もう部署には数人がポツンと
いるだけになってきて。。。

連絡とれる様にしたりしてるので、また会えるんですが、
やっぱり寂しいですね。。。(´Д`)ハァ

ゲーム業界は凄く狭いから、また会えるよー!
って言われたので、それを信じてまたお会いできるように
それまでにもっと大きく大きくなってる様に、
頑張って勉強して、再会できる日をいつまでも
待ってます!!!!!!

本当にありがとうございました!!
そして、これからも宜しくお願いいたします。


誰に言ってんだか。


うひょぉ~~~~~www
お久しぶりです~。
なんて時間に書いているんだ~いい。。。


研修で行って、教育の方が側にも付かず、いきなり
ゲームソフトの製作に携わる事になり、とても稀な経験を
させて頂いたなぁ~。。。

と、つくづく実感するのでした。


う~~ん、研修の時点で徹夜3日間!!
とても素晴らしい経験だッッ!
別宅で徹夜、一杯してて良かった♪

初めてのだから、買うっきゃないですな!



大人って本当に凄いなぁ~~。。。
仕事してる限り、色んな人との出会いがあるけど、
その分、やっぱり別れもあるわけで。

仕方ないか、割り切って考えるしかないですよね。

ちょうど、その事で今日1日嘆いてたんですよ(笑)



