今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


強烈HUG。
aaaaa_20100129065945.jpg

忙しい時に限って描きたくなる。
要は逃げてるんですよねー(苦笑);;

てか、汚すぎて何描いてるのか判らないーーーッッ!




研修の方は第一難関突破っていう雰囲気です。。。w
次の難関を後3日程で突破できるかどうかって感じなんですが。


徹夜をすると体の調子が。。。;
久々の徹夜です。

っても、さっき2時間ほど寝てましたが。。。w

徹夜してると身体の調子がおかしくなります。
徹夜し始めた頃はこんな事なかったのになぁー。
徹夜に慣れ始めた頃ぐらいから、様子がおかしく。。。

がんばろー、またさぼって同人とか読んでたし。。。ばかものーー。

明日、欲しい漫画をこの腐った状態で買いに行きます。
それまでに必死でやらないとまた厳しくオアズケにしよう。


テンション上ッがッれッッ!!!
ふおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
何もやってないぜよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
このグータラめが!!!!!!!!!!!!!

遅れましたが、1月2日にサイトの方、閉鎖させて頂きました。
リンク張って頂いている方は、もうパッと剥がしちゃってくださいな。
TOPページの挨拶にも書きましたが、本当にありがとうございました。

まぁ、またいつか、復帰しそうな気がしますが、次は3Dメインで
イラストはサブでやっていきたいなぁー、なんて希望を書いておきます。


今さっき、あれはバットマンの3作目?
1989年のティム・バートン監督のですね。
を見てたんですよ。
面白かった、笑い要素が結構あって、しかも、バットマン役の
俳優さんが、やっぱり古い感じなんですけどかっこよかった!
今の俳優さんにはない感じのかっこよさで。
ジョーカーを初めて可愛いと思いました!
俺の風船が。。。俺の風船!

次はフリーウィリーを見よう!凄い懐かしいんですけど!



折角の久々の休みなのに、作業やろうと思えば出来る筈なのに
やろうとしない自分です。。。
馬鹿でしよーホントに!!!!

あー明日が来ませんように!!!!!!


そんなのぜったいうそだ。
戦国無双3のサイトを見ていて、驚愕したことがあります。


そんなまさか。。。

でも良く聞くと、確かにそんな気がしないでもない。。。
というか、石川さん、コロコロと声が変えられるんですね、すごいや。

ゲームプレイしていても全くスコールだと気付かなかった。
そらそーですよねw


明けまして。
正月から明日まで?かな?

BS-hiで、文楽の『義経千本桜』を放送しています。
明日は、たぶん自分が一番好きだった、静御前と忠信の
桜の中での舞が観られるはず。

今日のは、イケメン小金吾さんが亡くなられた。。。;;



