今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


仕事より家族との時間が大事。
と初めて思いました。

祖母がずっとホームに入っていたのですが、昨日までまだ話せていたというのに
今日急に目を閉じてから起きなくなった、と連絡が入ったんです。

それまで、ずっとおばあちゃんに会いに行きたいと、ずっと言っていたのに
行けなくて、それで今こんな状態です。
最悪な人間だと自分を思います。
意識を失ってからでは話が出来ないじゃないですか。
色々話したかったのに、このまま戻らなかったどうしようと
後悔の念ばかりです。

またやってしまったと本当に思います。
長年暮らしてきた愛犬も最後見届けてやれなかった。

生活するにはもちろん働いて稼がないと駄目と言うのは
判るんですけど、家族を看取れなかったり、後悔するくらいなら
仕事なんてどうでも良いと思いました。

例えそれで仕事を失っても、人生どうにかなると思う。
改めて思ったのは、家族の為なら夢なんて仕事なんて
どうでも良いという事です。

こんな風に思える様になったのも家を出たお陰かなと
思います。

今までは家族なんて要らねぇ。。。とか吐き捨てる様な
性格だったのに、人って環境変わると本当に変わりますよね。

恋人で良く言う、たまには距離をおいて、、、ってやつ。
アレは本当に正しいことだと思います。

家族ともたまには距離をおいて、遠くから見るのも凄く大事だと
思いました。
見方が変わりますし、何より、凄く大事な存在になります。


大分前に、2日ほどずっと寝続けて1日だけ起きるお婆さんがTVに
出ていて、自分の祖母も今日ずっと指先とかさすって刺激を
与えてたんですけど、たまに眉間にシワ寄せたり、まぶたを
ぴくぴく動かしたり、ビックリしたのが欠伸をしたんです。
なので、祖母もTVに出てたお婆さんみたいに明後日には
目を覚ましてくれるんじゃないかと期待しております。

本当にそんなんだったら良いのにな。


これって、義経さまの。。。ですよね?
ニコ動画観てたら偶然発見。

4月4日、歌手で俳優の滝沢秀明が、主演と演出を務める
舞台「滝沢歌舞伎」の稽古中に顔面にけがをしていた事が5日、判明。
滝沢は、右眉付近を約12mm切り、病院で縫うけがを負ったが、
「全然大丈夫」と気丈に熱演したとか。

byニワンゴニュース


て、マジですか!!!?
大丈夫ですか、タッキーさん。。。;

これって、義経さまの舞台ですよね、きっと。
舞台の方は全然詳しくなくて、知らないんですけど、
大河ドラマで義経さまを演じてから、最初は合ってるのか?!
って思ってたけど、慣れてくるとタッキーがピッタリに
思えてくるんですよね。

頑張ってください!
陰から応援しておりますッ!




●●●

というか、、、朗読活劇義経さまのチケット逃した。。。
宇和ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いかん!!切り替えねば!!!!!!



。。。でもぉ。。。(T▲T)


大沢たかおさんに朗読してもらったw




