今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


色んな趣味
今の生活は、少し前に比べると凄く贅沢で。。。


最近、色んな趣味が出来た気がします♪
料理にはまり、稽古事を始め、視野が広がります。

今日は、平日でちょっと遅かったのですが、
牛乳煮込み料理をずっとしたかったのでやってみました。
キャベツを湯がいて柔らかくし、有りものの豚肉とエノキと
アスパラを小さめに切り、熱を通しておきます。

で、湯がいたキャベツにさっきの豚肉と野菜を巻きます。
牛乳を鍋に入れて、弱火で火を通します。
後、キッチンに転がってたジャガイモを2センチ角に切って
キャベツ巻きと一緒に投下!
ちなみにジャガイモは皮付きの方が美味しいですよー

そして、固形のコンソメスープを1つ入れて、
出来るだけ煮立たせないように煮込む、
でも煮立たせてしまった(笑)

なんとなく自分の勘でやってるから合ってないかも。


とまぁ、いつにもなく最近は少し凝ったモノを作る様に
しています^w^

初めて作るモノがほとんどなんで、緊張しつつも
ワイルドな性格が作用して、バンバン勘で進めます(笑)

これ合うかな。。。?
入れてしまえッ!!!

近くに料理教室もあるから1度体験で行ってみようかな。。。

後、茶道も習いたい。
今の稽古事に慣れたら空いた時間に色々やってみたいですね~

30歳からのやりたい事は乗馬です。
それまでにお金貯めておかねば。
お金持ちのスポーツやからねー。。。;;
手出し辛過ぎる(苦笑)

でも、結婚してなかったらの話かな、これは。

兎に角、今は料理と習い事が楽しすぎます♪♪
また作った料理載せてみようかな。



