今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


あしーたがあるーさ、あすがある。
ってのは嘘だ!!!!!!

って昔言われて、何言ってんだ、この人。。。

って思った事がありますが、
今は、正しい言葉だと思えます。

そんなのいつでも出来るやん!
って言葉も大嘘ですな。


勉強になりました!


HY 『時をこえ』


紅白で心に響いた歌です。

一番に自分を大事に、
そして次に、親を、家族を大事に。
そうすれば、自然と今まで生きてきた先祖を
敬う事になります。


おばあちゃんの事を思い出して、
悔やんでも悔やみきれんのです;;

だから、お父さんとお母さんに対してだけは
そんな思いを抱く事がない様に、自分を一番大事に、
そして、親を常に心に、大事に。

親不孝な事だけは絶対にしたくありません。

先日、母の誕生日だったので、少し遅れましたけど
サプライズで花束とケーキをプレゼントしたら
喜んでくれました。
その顔を見れただけで自分は幸せじゃ~^ワ^


HAPPY BIRTHDAY おかぁちゃん!!


なんというか。。。
心にぽっかりと穴が空いた気持ちってこんな感じなんですかね。

そんなめちゃくちゃ親しかったというわけではないけど、
小学生の頃は、ふざけてよく男の子と女の子がやる様に
追い掛け回したりして遊んでいた同級生が交通事故で
亡くなられました。
母から新聞に載っている記事を読まれて、暫く意味が分からず、
『死んだ』って言葉の意味が全く分かりませんでした。

1年ほど前に地元のスーパーでバイトをしているところを
見かけて、あぁー、彼懐かしいなぁ~!とか思って
見てたのを考えると、現実として捕らえられんのですよね。

死ってホンマにいつ来てもおかしくない出来事なんだなぁ
と実感しました。
年とったからそろそろ、、、とかそんなん関係なく、
ホンマにいきなり、ガンッと来る。

やからこそ、後悔のないように毎日を必死に生きる。

なんというか、、、この1年くらいの短期間で自分の中、
周りの中で色んな事が一気に押し寄せてきてて、
恐ろしいと思いました。
なんなんでしょうね、これは、別段厄年でもありませんし、
受難の相が出てるのかも知れません。

今、ようやく、ホンマに徐々にやけど、彼が死んだ
ということが心に浸透してきた感じがします。

でもやっぱり辛いです。
昔のことを思い出すと、なんか、言いようのない
気持ちがこみ上げてくる、すっごく空しいような
ガラーンとした気持ちみたいな。

どうか、亡くなった彼が安らかに眠れますように。
そして、残された家族も穏やかな生活にいつかは戻りますように。

ご冥福をお祈りいたします。


しぃーんねぇーんかぁ~~ぃ
なんですの、明日は。

落ち着いて、羽目はずさずに、食べ過ぎずに
のんびりマイペースに行こー ・v・/

昨日は七草粥を作って食べて、
今日はカボチャのカップケーキを作りました♪

小さい子らへの御年玉ならぬ御菓子

人生どんどん楽しみましょーー

バレンタイン時期には御菓子教室へ乗り込む事に
急遽決まりました(笑)
楽しみじゃわいッ!!


では。


ほぉー。。。
疲れた。。。;;
でも、まだまだ体力は有り余ってます!

んでもって、有り余って暴れすぎたせいか
正月早々から熱でぶっ倒れてました。

なんという、、、いきなり厄年かッッ!!!!

明日から仕事じゃぁ~~!!
やってくぞーーーー!

頑張って稼いで、自分の好きな事いっぱいやって、
2011年という年は、色んな方面から自分を高める年
にするつもりです♪

でも、少し、家事とか節約に拘って、
自分が疲れてしまわない様にしようと思いました。

たとえば、

たまにはお弁当も休憩して
      週に2日とかは外食で気を抜きましょう。

もう少し、家事にゆとりを持ちましょう。

稽古事も楽しいのは分かりますが
      無理せず気楽にマイペースで行きましょう。
    必ず毎週、必ずイベントは!
        と力まず、疲れたら眠りましょう。
         
あ! 後、お給料日には予算を付けましょう。


                   などなど。。。






以上!!!



