今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


もはや寝る為だけの部屋
この平日、ずっと終電間際で帰ってる気がする。
もう、毎日半日以上を会社で過ごしてるんですが、最近思うのが
こんな生活イヤって事で、贅沢やけど、半年前の
仕事を考えると、今はやっぱり幸せよ!と思えるんやけど
やっぱりプライベートの時間まで潰して仕事って
ややなぁー、と思った。
時々、睡魔が襲ってくるとコーヒー片手に
外の空気に当たりに出るんですけど、そこで17時頃で
帰ってる方を見ると、目茶苦茶羨ましく思う。

同僚の人と、やっぱり仕事ってどれも大変よ!
って親はよく言ってたけど、絶対に職種によって
大変さの差はハッキリしてますよね、と話してました(苦笑)

イカンなぁー
女子力がどんどん低下してる気がするー;;
色んな意味で。

別に定時で上がってる人は仕事が楽だ、とか言ってる
わけじゃないですよ。
定時までに仕事を終わらせてしまう人は作業効率が
良くて素晴らしい事だと思います。

今は3Dのアニメーションで、やっぱりすっごい難しいです。
学生の頃にゼミで仲間とやってたアニメーションなんて今思うと
ゴミデータやな、、、と思ってしまうほどのレベルの差を感じていて、
やっぱりプロの仕事って凄い。

転職なんか考えてしまうって事は逃げてるって事やと
ハッキリと自覚してるからこそ逃げ出したりできん。
情けないよね、そんなん。
親にも色々返していかないといかんし。
専門の学費も、PCのお金もいっぱい。

とまぁここまで書いたけど、今はそんなに嫌じゃないかな、と
思ってたり、この仕事が。
アニメーションは難しいけど、やっぱりアニメ付けてる人の
作業を見てると凄すぎて感嘆したり、それを見て真似て
何とかできていく自分の作業に結構満足できてる自分が
いたりします〇^v^〇


次の土曜日は食べ歩きに行くぜーー\〇`ワ´〇/
ストレス発散しまくってやる!!

んでもって、ここ最近は稽古休んだりしてます。
んでまぁ怒られる理由は、1つは分かる!
でもその前に、ちゃんと理由を述べて遅れて行った時にまで
いじられたり、軽く意地悪されたり、ちょっとなんで?って思った。

ま、いいや。
仕事で3Dのアニメーションをやらせていただいております。
それで勉強とか練習が必要になったのでこれからもちょくちょく
休んでしまうかも。。。
何か行き辛いなー、、、

。。。すべてひっくるめて、ま、いっか♪

ウチは稽古の捕らえ方が他の人(先生とか)と違うんでしょうね。
自分はあくまで気分転換、運動不足を穴埋めする為、とか
集中力、精神力を付ける、そんな程度にしか考えていなくて、
本当は昇段試験も初段採ったらそれ以降はもう受けないでおこう、
と考えているんです。

でも、それも先生たちに言ったらどんな反応されるかなぁ。

もっと気楽に出来る稽古とかが良いなぁー、と
そんなんじゃ稽古、修行にならんっちゅうねん(苦笑)
ちょい気が抜けてますなー、いかん、集中!

バレンタインに外国産のチョコウェハースの御菓子を
頂いちゃいました!
仕事しながらモソモソ食べてます(笑)


どうしよう
何もしたくない。
髪切りに行こうと思ってたけど、予約するのも
面倒、外出るのも面倒、化粧も、掃除も
服着替えるのも面倒。
なんにもしたくない。

あぁ!!!!!
自分を高める年にって思ってたのにいきなりめっちゃ低めてる。



