今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

いつも感謝していますよ♪

ありがとう!


今晩は☆

10日にも拍手を頂ました♪
いつもありがとうございますwww
これから頑張って続けていこう、という気になれるのは皆さんのお陰ですw


と、言う事で、感謝の気持ちを込めて『応援感謝!』イラストをここに展示させて頂きます。

もし、こんなイラストで良ければ、ご自由にお持ち帰りください♪
ただし、著作権は捨ててはいないので転載、加工、再配布はご遠慮ください。

では。。。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おお!可愛い女の子!オリジナルなのかな。。?v-10
想像力が低すぎるうちには到底描けないわあ;うらやますいw
蜜柑さんのイラストは、みんな元気のある表情で見てて明るい気持ちになれますw
これからも頑張ってください~^^
【2008/01/13 21:15】 URL | 苺 #- [ 編集]


コメントありがとうございます♪
はい、これはオリジナルですねwどうせならスコリノ描けば良いのに
最近はオリジナルが描きたくて描きたくて。。。(^_^;)

そんな!!苺さんのイラストもとても素敵ですよ!
逆に、私は色っぽさが出せないので、とても羨ましいです!

>蜜柑さんのイラストは、みんな元気のある表情で見てて明るい気持ちになれますw

そう言って頂けると、とても嬉しいですww
これからも見てくれている皆さんに、元気を振りまけるような絵が描ければ
幸いですw
そうするには、まず描く人間が明るくないとダメですな!!
常に明るく元気な人間でいきたいと思います!
ありがとうございます♪♪(●^ワ^●)
【2008/01/14 01:09】 URL | 管理人 #- [ 編集]


画風よく変わってるな。いいことと思うよ~
ちょっと一つ気になるところがあってね。
一目で見て、すごく荒い絵に見える。ラフだと思うが、たぶん黒い線と髪の塗り方のせいかも。少女の手にはこんな多い黒い線の影を付けると、男性の手に見えてしまって、少女はやっぱりやわらかいだよね。でも、手の形はいい感じしてる。鳥の翼ちょっとおかしいかなと思ってね。
もう一つ、少女は鳥を見てるが、鳥の方は完全に少女を無視してるね。
顔の描き方うまくなったね。
【2008/01/19 20:06】 URL | Asyzo #- [ 編集]


>Asyzoさんへ

きっ厳しいご意見で;;
でも、自分のためになる評価してくれて嬉しいよ!ありがとう♪
うん、かなり急いで描いたから、汚いです;
鳥の羽はうちも可笑しいなと思いつつ。。。;
手かぁ。。。やっぱり男の人の手に見えるかなぁ。。。
鳥が少女を見てないのは、良いのですよ(笑笑)!!
ありがとう、色々と参考にさせて貰って、向上を図りますね!!
感謝ですwww
【2008/01/19 22:39】 URL | 管理人 #- [ 編集]


厳。。。しい。。。か
ごめん、今度言い方注意します。。。
【2008/01/20 13:43】 URL | Asyzo #- [ 編集]


>Asyzoさんへ

え!!良いんよ、それで!!
正直に言ってくれた方が嬉しいし!
感謝してるよ~~♪♪
だから、気にしないでーーー(;0;)
【2008/01/20 16:10】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


