今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


治らん!不治の病だ!あ”---!!

おりじなる



すんません、もう病気みたいで。。。
やらなきゃならんコトがあっても、どうしても判らなくなって作業が止まると、
趣味の方に走ってしまいます。。。。

駄目ダメだめD・A・M・E!って思っていても、頭に何かが思いつくと
気分転換と言い訳をして描き出すのです。

もぉいいや♪一応これをやると気が落ち着くので、描きたくなったら描く事にします。

どうでもいいけど、この子の前髪、後退してる。


この記事に対するコメント

めんどくさい後回しにしたいー!逃げたいっって時は。。。
趣味に走っちゃいますよねえ。。分かりますw
うちの場合は趣味に走った後にさあやるぞってなっても、身体が勝手に別の趣味に知ってたりするのでタチ悪いです。。w
蜜柑さんは今頃作業再開してるかな?頑張ってくださいねっ^^

気がついたら前髪後退も。。あるあるーーーw
カッコよく髪の毛の流れを作ろうとしたら。。後々、あれ、ここはげてない?みたいなね。。w
【2008/01/23 12:30】 URL | 苺 #halAVcVc [ 編集]


おぉ!お仲間がいましたか♪♪嬉しいですw
昨日、何とか作業再開できました!ありがとうございます!
かなりトロトロですが;;
やりたい事が一杯ですが、今は我慢です!

髪の毛、何度見ても気になります~;
【2008/01/23 23:25】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


