今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

くっ。こんな時に限って。。。;
続けて行きまぁーす!(←アムロ風に!!)

昨日、書店に寄ったんです、久々に。
すると、ずっと滞っていたFF13の新情報がっっ!
くあぁーーー。。。。っ!くっくそ!こんな時に限って新情報を出す編集者がニクイ!
憎いぜよぉーーーー!!!!

はい、見てしまいました。
もぉ、流石PS3ですね。映像のクオリティに未だ上がる余地があったのか!と思います。

無印の方は、ライトニングのカッコイイキャラとは相反して、
新たな可愛らしい女の子キャラが。噂では、ライトニングとは対立の関係とか。。。。??
本当はどうなんでしょうか。

そして、かなり驚いたのが、VERSUSの方。
主人公の王子には仲間が3人いるようなんですが、服装からして、
せっ!世界観が全くちげぇーーーーーーっ!!!!!!!
それに一番驚いてしまいました。
もしかしたら、違う国の人間なのかも知れませんね。
他にも、王子と対立関係にあるのか?!!という感じの女性が1人。
そして、TOPの管轄にいそうな髭を生やしたシブイおじ様。

綺麗な3DCGの写真が一杯あったので、思わず買ってしまいそうになりましたが、
ここは我慢。

はぁ、凄いなぁ。。。ホント、凄いよ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

もうめっちゃ画質のレベルが上がってますよね><圧倒されちゃうほどに、、。
それに調べてみたら、一気に3個もFF13出るんですね。。。
頑張ってるなあスクエア。。。;蜜柑さんは全部買っちゃうのかな?><
蜜柑さんがプレイして、面白い!と感想を漏らしたらウチもやってみようかしら。。w

【2008/01/28 23:18】 URL | 苺 #halAVcVc [ 編集]


そうなんですよ、スゴイですよねクオリティが!

3つ出ますね~。多すぎますよ!KHもそうだけど。
もう1つは携帯ですけど、携帯であのクオリティがホントに出せるのかがナゾです;

私は、今の時点では買うか判りません~;へ;
お金が。。。;;
でも、やっぱり観てるとやりたくなってきますww
最新の動画とかも色々挙がっていて。。。
くぅ~~気になる!

面白いかなぁ~、最近は色々とファンから言われているので、
内容も気になりますよね。12は凄く批判多かったし;
私は結構好きなんですけどね。

8が凄く売れた要因は前作の7のお陰だというのも言われていて。。。
くっ悔しい!!!!
【2008/01/29 07:11】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


