今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ボブスタイルでぇーーー!!!お願いぃ~しまっすぅ!!!

美容院に行った!



今晩は!

昨日、美容院に久々に行きました♪♪
頭がもうボサボサで早く行きたくて行きたくて仕方なかったですっ。
今回は初めて行く場所だったんですが、入った瞬間、

『自分、ここに来て良かったのか?!』

と思える程の場違いな感じを受けまして。。。;;
かなりの綺麗な美容院だったんですよ。しかも、若くてお洒落なスタッフが
多いのに料金がかなり安いんです。

最初に、ボブにしますか?ショートカットにしますか??と、聞かれ、
私は、良く雑誌にボブぼぶって書いてあるのを見てはいたのですが、

『ボブって何よ。。。?』

とイミは理解できていなかったのです。
そこで、自分は結構チャレンジャーな方なので、

『あ、じゃぁ ボブ でww』

と言ってみました。

当たったスタッフさんが、とても良い方で色々とお喋りしました♪
楽しかったですw
自分は、以前までは美容院に行って、喋りかけられるのが凄く嫌だったんですよ;
でも、今の環境に入ってから、コミュニケーションはとても大事なモノと
言われ続けているので、出来るだけ意識するようにしていました。
そのお陰か、普通に嫌じゃなかった事に驚きましたw
それとも、今回当たったスタッフさんのお陰かもしれませんね♪
とても、感じの良い方だったので次回からはご指名するかも知れません!

さぁ、切り終わった結果は、とても気に入りました~ (#^ワ^#)ノシ
うっほほぉ~~い!!
量の多い髪がとても軽くなって、気分は空翔る雲です!!いみふ

うっはぁー!気分すっきりになりました~ww

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ボブいいよね!
あたしの今一番キテる髪型だぜ。
卒業してから少しずつ形を変えてボブだぜ。
新しい髪型な蜜柑ちゃん見たいw
【2008/02/08 22:45】 URL | アトム #J7S1TTU6 [ 編集]


お、いらっしゃいませ♪♪

ですよね!アトムちゃん、かなり髪型変わったなぁー!!と
思っていたのですよ。
管理人もボブにハマルかなぁ~~www
【2008/02/10 21:13】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


