今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


きゅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
おめでとう♪
スコリノ、そして、仲間たち!!!悪役さんもww
とうとう、あれから9年も経ったんだね。
早いですね~~。。。



さぁ、どうしたもんか。

考えた末、『 いまつき 』 は、オリジナルを主に展示する場とさせて頂く事に
しました。一応、前からそうなっていたのですが。

なので、サイト創設してから1年も経ってないのに、早すぎだろ。
という感じですが、キリ番も停止させて頂きます。

ただし、今現在の時点で頂いているリクエストはちゃんと制作させて
頂きます。 <(_ _)>

これからは、本当にたまに日記の方で版権を描くという
感じになると思います。

今描いている途中のイラストは、どうしようか考えます。

本当に急で申し分けないのですが、こちらでご報告させて頂きます。


この記事に対するコメント

9周年。。。もう9年もたつのかあ。。。早いなあ。
FF8発売してから、こんなにも長く好きでいられるってすごい事だよね!
これからもFF8を、、スコリノを応援していこうねっ。。って。。。。

ええーーーー(ノД)FF絵、もう描かないのですかあーー;
蜜柑さんのスコリノ絵、大好きなのに;;悲しい~><いや、オリジナルイラストももちろん大好きですがっ。。。

はうう><
【2008/02/13 19:57】 URL | 苺 #halAVcVc [ 編集]


はい;;私も残念でなりません。。。;
出来れば、8を主体としてやって行きたいんですが、そうも
行かなくなってしまいました。(;_;)
ホントに残念で残念でっ・・・・(TへT)

理由なんですが、就活が近づいて来ていて
その為に用意するモノや計画など、今まで以上に忙しくなるからです;;

でも、たまに息抜きで日記の方に載せたりすると思いますので、
これからも宜しくお願いします(^ワ^)ノシ
【2008/02/13 22:25】 URL | 管理人 #- [ 編集]


あ、今よりももっと描くのが早くなれば
多く描けるようになるかも。。。です。。。(^_^;)
【2008/02/13 22:29】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


