今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

頭に貝殻。。。
今晩はっっ☆☆☆

久しぶりの日記です。中々書き込めなくて、見に来て頂いている方々に
申し訳ないですっ;;

最近、私生活で2つのモノに当たりましたwww
管理人にとって、ずっと絶対に当たってやる!!!と意気込んでいたので、
当たったと知ったときは、思わずガッツポーズをしましたw
『ヨッシャァーッ!』 とね♪
色々と緊張やら不安やらと沢山ありましたが、何とか当たってよかったですw

というわけで、これから更に忙しくなります。
今ですら全然更新できていないのに更にって、どんだけーーという感じですが;;;

手元には色々と落書きとか載せられるような物が結構あるのですが、
我が家にはスキャナーがありませんーーー(TワT)
安いので9000円からあるのですが。。。が!いつか買えたらいいですね~~。

デジカメも作業には欠かせない物になってくるので、買いたいです。
ソニーさんのサイバーショットとか大分安くなってるんですよね。。。
欲しいなぁ。。。(・へ・)


ところで、皆さん 『 RIVERDANCE 』 はご存知ですか??
2001年だったかな??から日本にも来日して公演してくれているのです。
タップダンスでリズムを奏でるのですが、これがすごいのです!!
私は、こういうアイリッシュなどの民族音楽とかがとても好きなので
ずっと惹かれていましたww
今年の夏にも来日して公演してくれます♪♪

きっと行けないんですけどね (^_^;)
というわけで
ニコ動のリバーダンスの映像を載せておきます。IDをお持ちの方は是非ご覧あれっ!!
マイケル・フラットリーという方は、タップ界の凄腕だそうで、ギネスにも
いくつか載っているんだそうです!
この映像は大分古いと思われます。今のマイケルは大分年をとられてますので。
とてもカッコイイダンスを披露してくれています♪釘付けになる事間違いなしです!!

ようつべでも検索して頂ければすぐに出ると思います。
もしかしたら、後日載せるかも知れません。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


