今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

6時間ぶっ通し
今晩は。

今日は6時間ぶっ通しのデッサンの日でした。今日は気分がよく、ルンルンでやっていたので進み具合もよく、師匠にあまり手直しも入れられずに終了しました。次回は続きです。
ぶっ通しと言っても、もちろん休憩は入ります。それに、座ったままダラーンとなって意識が飛んでいた事もあったので、実質5時間半くらいですかね。

気分が良かった原因は、もちろん昨日のあれです。とらんすふぉーむっっ!!でございます。
頭の中にはずっと『トランスフォーマー』の曲が流れていてニヤニヤしていました。
そして、昨日言っていたグッズの件なのですが、考え始めると納まりが効かない性格なので、早速買いに行くことになりました。金が・・・。
買ったのは予定通りの 公開記念ガイドブック、バンブルビーが表紙のノートです。バンブルビーのキーホルダーも欲しかったのですが、造りがチャチかったので辞めました。これが後で後悔する破目に・・・。
帰って早速ガイドブックを開けると、『紙動』コンボイ が入っておりました。何これ。と思って良く見たら、糊もハサミも無しで作れる紙のロボットでした。
おぉ。これは嬉しいなぁ。
ページを捲っていてビックリ。映画の紹介は最初の数ページだけで、後は歴代のトランスフォーマー(アニメなど)や玩具??の紹介でした。
私はてっきり、映画の紹介がパンフレットより事細かに書かれている物なんだ!とばかり思っていたので、相当ショックでした。  そんなぁ。。。 でも大事にします。
そこで、何だか段々物足りなくなり、「やっぱりバンブルビーのキーホルダー買っておけば良かった。」 と思ったのです。買おうかな。
でも、これ買うと携帯代払えない、今度のお食事会に行けなくなるなどの難点が・・・。母に借りようか。。。でも、それも・・・。はぁ、悩む。

夜は何故か元気が出ませんでした。
姪っ子を撮影していた、ビデオを皆で観ていると何故か姪っ子本人が興奮しだして、流石に疲れました。何なんだ、この興奮状態。でも、やっぱり可愛いんだな、これが。


何か、絵でも描こうかな。課題ヤル気出ないもんな。。。
何を描こう。やっぱりここはスコリノか?

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


