今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

大丈夫かいな。。。

mukansin.jpg




一昨日、久しぶりに派手に転びました。
自転車に乗っていて、立ちこぎ始めようとした瞬間、チェーンが急に外れまして。
がっくん、てなって、結構スピード出していたので止まれなくて、
こけた~ヽ(^ワ^)ノ

大事な右手、怪我しました。もぉ、右手使えなかったら凄く不便ですよね。
ご飯も左手でフォーク。風呂も袋で右手を覆って、左手で頭をゴシゴシ。

昨日になって、身体がぎしぎし痛み出しました。気付かぬ内に全身を打っていたみたいで。
腰は痛いわ、腕は痛いわ。すみません、股間もいたいです。。。wwwww
なんて破廉恥な。。。もちろん、打ってですよ!!?そこら辺は誤解をなさらない様に。


11日、12日に拍手、頂きました~~♪♪
ありがとーです!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

手が使えないほどの怪我だったんですか?えぇー心配です。
自転車もたまにはメンテナンス必要ですよ。私も通勤に使っていたころ転んで、その後一年に一回ぐらいチェックしてもらってました。いろいろ確認してくれて500円以下でみてくれます。命預けてるものなので、ぜひ車検(笑)を。
【2008/03/14 05:40】 URL | fuzuppe #- [ 編集]


ご心配おかけしてごめんなさい;;でも、もぉ殆ど大丈夫です。
最初はペンとか握ったりすると痛みが酷かったので、久しぶりに酷い
怪我をしたなぁと思いました。
人間の治癒能力にはとても驚かされています!!スゴイです。

はい、メンテ、家族にもこっ酷く言われました(・ワ・;
fuzuppeさん、ありがとうございます!これからは気をつけて
定期的にマイチャーリィをメンテに出す事にします。(反省;;)
【2008/03/14 17:10】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


