今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

にゃーつめんだーちわわぁ~~。。。

utu.jpg




て、聴こえませんか??ライオンキングのOPの歌。。。。


今晩は☆

今日は隣の県まで遠出して、有名な画家の展示会に行ってきました♪
過去にピカソのも行きましたが、難しすぎました;;
今日のはピカソ程ではなかったのですが、やっぱり近いものがありました。
う~ん、難しいなぁ。。。と悶々としながら鑑賞していました。
いや、すごくステキなお気に入りになった作品も多々ありましたよ!

行きでちょっと不安だったのですが、今日はすんなり行けました♪
先日は友達の作品展に誘ってもらって行ったんですけど、判りにくい看板で
(電車の案内板ですよ) 凄く迷いました。電車なんて2~3本間違えて
乗りましたもん。。。;; 不親切な案内板だ!!


右手の怪我も新陳代謝が良いのか、大分治ってきましたよ♪♪
こけた時に手当てしてくれた人が病院行った方が良いと思いますよ。
なんて言うからそんなに酷いのかコレッッ!!!!(・へ・;
と、思いましたが、こんな怪我つば付けとけば治りますってぇ~!
って、嘘です、信じないでくださいね;;
。。。。。。。。。だ!!駄目ですよ?!
唾付ければ治るという考えは昔の人の考えですからね。火傷のお味噌とかも。。。
早く完治してくんろぉ~~。。。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

怪我の具合はいかがですか?
つばはつけずに、カドワキ先生のいる保健室へ!(笑)
たいせつな右手、はやく完治するよう祈っています☆
「エスナ… あーんど ケアル!」 お大事に…
【2008/03/15 14:12】 URL | るりす #- [ 編集]


はい、怪我は殆ど治ってますよ♪♪心配かけてすみません(汗)

あ~、カドワキ先生の所に行きたいですね~www
そして、あのスコールとリノアも使ったベッドでグッスリ眠りたい。
るりすさんの魔法、効果抜群です!ありがとうございますww
【2008/03/15 18:08】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


