今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

『夢を叶えろっ!!!渚ぁーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!!』
CLANNAD 22話についての、ネタバレが少々入っております。

なので、未だ観ていない方は、read more には行かないように

気をつけてくださいね!!



『 夢を叶えろっ!!!
   渚ぁーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!!!!
 』

『 渚ぁ!! !バカかっ オメェはぁっ!!!!

 子どもの夢は 親の夢なんだよっ!!お前が叶えればいいんだ!!!

 俺たちはお前が夢を叶えるのを夢見てんだよ!!!

 俺たちは夢を諦めたんじゃねぇ!!自分たちの夢をお前の夢にしたんだ!!!

     親ってのは そぉゆうもんなんだよ!!!
        家族ってのは そぉゆうもんなんだよ!!!!


 だから あの日からずっと! パン焼きながらずっと!!

 俺たちはそれを待ち焦がれて生きてきたんだよ!!!!

 ここでオメェが挫けたら 俺たち落ち込むぞ!! テメェェーーーーーーーーッ!!!

 責任重大だぞ!! テメェーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!

 早苗!! いるんだろ!! お前も言ってやれ!!!

 渚!!頑張れぇーーーーーーーー!!!!!!






clannad01.jpg


おはよーございます

ふはぁ~~。。。観ました、CLANNADの22話。
一体何度泣かせたら気が済むんだい。。。京アニさんよ。。。

特に、秋生さんがっうっっ。。。あ、秋生さんが上の言葉を叫んだときは、
号泣しました。。。何度見ても涙流れてきましたよ。。。
もぉ。。。メチャクチャ良かったです!!!!!!!!!
岡崎さんも良いこと言った!!!涙出たぞーー!

マジで、ホントの本当に!!!!!!
だいっっ好きだぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

上のシーンが大好きで大好きで堪りません!!!!!!!

岡崎さん!渚!バザァーーーーーーーーーーイ!!!
古河家、バンザァーーーーーーーーーイ!!!!!
秋生さん、バンザァーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!

うふふ、そして、御二人さんw おめでとうwwwww
心から祝福するよ♪♪

ちなみに、秋生さんは私が描いたのより、もっともっとカッチョイイです!!w

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


