今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


お休み♪
今日はお休みして、散歩に出掛けました。久しぶりの散歩は格別でしたw

photo

↑ この桜は、近所の小学校の門に咲いているものです。


photo02


neko

↑ ねこw


neko02

↑ この子は少しお腹が大きかった気がします。
  もしかして、おめでたかな??


やっぱり、日曜日とあって桜並木は凄い人で溢れかえっていました。
桜の直ぐ下に、シートを敷いてお食事。焼肉のエエ匂いがしますわ~~w
でも、あの桜の直ぐ根元に座るのって、桜の根っ子に悪いんだそうです。
昔は気にせず座っていたので注意せねば。。。



ところで、今、新・世界遺産を観ているのですが、このナレータさんは。。。もしやっ!!!
シャアではないですかっ??!!!!!!!!!!ちょっとカンドーw
カッコイイ声です。羨ましい。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


