今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

確認 等等。。。

テンプレート確認済み。
異常なし!




5日、8日、9日と、拍手頂いておりますっ!!
ありがとーございますw


アクセス解析を見ていると、中には 『 imatsukimkutao 』 とググってくれている方が
いてですね!!凄いです、私でさえサイトのURLを忘れかけていたのに。。。

まさか、他のを探していたなんて事はないですよね??こんな名前のURL、
他に無いと思いますし 
ありがとぉございます!!

あのですね、他の人に 『 頑張ってるな!! 』 と、褒め言葉を言われても
『 本当に頑張ってるのかな??。。。 』 と、自分では判らない事ってありませんか?
私は今その状態でして、何故か、傷つきました。
今は、少し浮上してきているんですけどね♪



マクロスFに、案の定ハマっている自分がいます!
特に、OPの 『 トライアングラー 』 !!これサイコーです!!
アクエリオンの神曲に続いて、またもや菅野よう子さん音楽担当です♪

1万年と2千年前から愛してるーー!

の次は、

君は誰とキスをするー??

ですよ!!!!?

ランカとだよっっ!!!!!!!!!!!!!!!


あぁ 他にも色々と書きたい事が。。。クッ;;

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おはようございますー^^
スコリノ新作ログ絵拝見させていただきました♪
らぶいですね!良いですね!v朝っぱらから、うっとりさせていただきました。。w

アクセス解析で、まさに「自分の所」を探して来てくれてるらしい方がいるのってすっごく嬉しいですよねっ!
自分の記事や絵を気に入ってくれてる人がいるんだな~って実感できて。w
逆に、全然違う人目当てで来てたりとかは落ち込みますが。。w

頑張ってる、と言うのは褒め言葉だけど、時と場合によっては傷つく時もあるよね。
でも、浮上してきてるようでよかったですw
【2008/04/14 07:43】 URL | 苺 #- [ 編集]


今晩は~★

うほっ!見てくれましたか、スコリノwww
ラヴいですか!嬉しいです♪♪これからもチョクチョクlogで出せたら
嬉しいんですけどねw

はい、サイトを創設してから私なんかの絵でも気に入ってくれる方が
いるんだなぁと感激しています。ありがとうございますw

今回、傷ついたのは、頑張っている様に見られているだけで、
実は自分では、そんなに頑張っている様に思えなかったんです。
それで、応援してくれたりサポートしてくれている方が居るのに
その期待に応じられていない気がして、その自分に嫌気がさして
傷ついたんです。
ホント、人の気持ちって難しいですね。
いつかはこんな悩みも、何年か経てばチッポケな悩みだったと思える時が
来るんですかね。そう思える様になるという事は、成長した
という事でしょうか。

はい、意味不明な文になってしまいました。では(^_^;)
【2008/04/15 21:16】 URL | 管理人 #- [ 編集]


今更ながらこの記事にコメント…

あたしもマクロスF見てるよー!
ランカ可愛すぎる。
シェリルも可愛すぎる。

よかったらまた語り合いましょう★
【2008/04/20 10:23】 URL | アトム #- [ 編集]


★ アトムさん ★

おぉ!いらっしゃいませ~~ww
マクロスF、面白いよね!!!メチャクチャハマっております♪
希望としては、ランカと結ばれて欲しい。。。
はい、是非語りましょう!!
【2008/04/25 02:22】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


