今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

とぉさーーーーーーーーーーーーん。
今晩は~★

昨日、お久に更新しましたよーっ。
すると、早速拍手頂きました♪♪ 16日にも頂いていますw
ありがとーございます!

今回のTOPはかなり気に入っております♪
こぉゆー絵はとてつもなく好きでしてwww

。。。パースが狂っているのは気にしない気にしない。。。




本日、とてつもなく迫力のある方にお会いしました。
最初はかなりビビッタのですよ。。。
自分はかなりのビビリであります。。。;;
その間は、ずっと心臓がバックンバックンでした。。。(゜ワ゜)
だんだんと、クリエイターとして尊敬できる方だと判ってきました。
ご本人が 『 俺が怖いって聞いたらしいけど、気にしないで。 』 と。
これから先、泣かないで済む事を願っています。。。(TワT)

根性付けるのに凄く良い場だと思うのですよ!!
でもですね、やっぱり管理人のビビリ症が出てきて、つい。。。
ビクビクしてしまうのですな。。。
このビビリ症が、いつかはド根性に変身しますよぉーに!!
うほーーー。ガンバロっと。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おひさしぶりです!すごい出逢いがあったみたいですね。人がつながることで未来も変わってくると思います。がんばって!
も~うTOP絵!たまりませんわー!!ラフなカンジなのに、なんてほほえましいんでしょ!三人の愛と一緒に、みかんさまの愛も溢れんばかりに感じますよ!
【2008/04/21 22:26】 URL | fuzuppe #- [ 編集]


こんばんは~♪
あ~っ!TOP絵がぁ~ 変わってるぅ~
なんか、いい! すっごく、いい!
笑い声がきこえてきたような気がしたよん♪
かなりビビリで、チキン野郎なるりすより
【2008/04/22 23:34】 URL | るりす #- [ 編集]


★ fuzuppeさん ★

いらっしゃいませーーw
出会いって素晴らしいですよね!その新たな繋がりで、更に素敵な
作品が作れたりするので、凄いです!!
はい!がんばりますっ。

あの3人組、凄く良いと思うのですよwww
ラグナがいつもスコールに怒られて、止めに入るリノアが
ラグナを庇って、ラグナもリノアの後ろに隠れてwww
で、それに対してスコールが凄く嫉妬して更にラグナに
怒りを表すという。。。wヌフフww
でも、やっぱり喧嘩してても仲良いんですよね♪
愛が伝わっていて、とても嬉しいですwありがとーございますっ。

★ るりすさん ★

TOP絵、良いですか!!それは何よりも嬉しい言葉です♪♪
何だか本当に嬉しいです、笑い声が聞こえそうな絵が描けている様でw
これからも、見て頂く方達に絵の中の声が聞こえる様なモノを描ける様に
がんばります!
こちらこそ、かなりビビリでチキン野郎な管理人ですww
【2008/04/25 02:36】 URL | 管理人 #- [ 編集]


top絵。ウチ的にもかなり好みですーw
わいわいとした雰囲気が伝わってくる絵が描ける蜜柑さんがホント羨ましい!><

>ラグナがいつもスコールに怒られて、止めに入るリノアが
ラグナを庇って、ラグナもリノアの後ろに隠れてwww
で、それに対してスコールが凄く嫉妬して更にラグナに
怒りを表すという。。。wヌフフww

この設定めっちゃ好きなんですがw
FF8小説探してる時にこういうストーリー見つけると、思わずにやけてしまいますw

スコ的には「アイツと同じ血が流れてるのか~」と落ち込んでそうですが。。w

びびり症がど根性にー。。。
変われるといいですねっ!この悩みもうちとまったく同じなので、お互い頑張っていきましょうね。。><
【2008/04/27 13:10】 URL | イチゴ #- [ 編集]


★ イチゴさん ★

いらっしゃいませ~♪♪
うわぁ~い!!イチゴさんにまで気に入って頂けて、蜜柑は感激ですっ!
この絵、沢山の方に結構気に入って頂けてるみたいですね!!涙出そう。。。(;_;)

ワイワイとした雰囲気も伝わっていて、嬉しいですよーー♪

>「アイツと同じ血が流れてるのか~」と落ち込んでそうですが。。w

うんうんwスコールはかなりショックを受けそうですよねww

おぉ、イチゴさんもビビリ症なのですか?!!
頑張りましょう頑張りましょう!!
ちなみに、このクリエイターの方が先日、軽く怒鳴りました。。。;
やっっ、、やっぱりこえぇーーっ!
ホント、がんばりましょうね!!!!!!!!
【2008/04/27 20:36】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


