今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

にゃんにゃんにゃんにゃん ニーハオにゃん♪♪


やばす。。。この動画、耐えられる人いるのか?!!
ちなみに管理人は今耐えられるかテスト中ww 後、7分。。。;
これ大好きなんですけど、流石に耳にタコかも知れない。。。

てか、編集上手すぎ。繋ぎに一切切れ目を感じない。
ランカ、かわいいよ~~♪

ちなみにCM版はこちら。↓



娘娘 ( にゃんにゃん ) というのは、ヒロインのランカがバイトしている中華料理店
なんですよw で、その店のCMが↑のモノです。




24日の拍手、ブログ拍手、ありがとーございます♪♪
意外にも、TOPの絵を気に入ってくれた方が多いみたいで、
とても嬉しいですwww

TOPから出来る拍手なんですけれども、なんと、
絵を載せる事が出来ました。。。;前までは出来なかったと思ったんですけど;;
自分の勘違いか??と、ゆ-事で、載せました。。。
恥ずかしいので、この字は真っ白ですwww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ちょうど耐えた後にやってきたので足跡ぺたぺた
【2008/07/11 00:31】 URL | 空知翼 #x7SNgv4U [ 編集]


★ 空知翼さん ★

いらっしゃいませ♪
足跡残していってくれてありがとうございますw
耐えられましたか!私も耐えましたよ♪
ランカちゃんの声なら幾らでも我慢できますよね!!
またのご訪問楽しみにしています♪
【2008/07/13 21:14】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


