今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

清水の舞台から飛び降りる。
4月28日、5月3日、拍手ありがとうございますwww



また落ちてる。。。浮上しろぉぉおおお~~~~~~~~っっ。。。。。。。。ッッッ。う。
何なんでしょうね、全く。誰かに中身を綺麗すっきりに改造して欲しいですよ。


さて、実は5月1日に、また一人旅に行って来ましてですね。
気分を晴らすのも目的の一つにしていましたw
前回の遠出より、更なる遠出をしてきました。一人旅って良いですね~!
丸1日掛けて一人で遠くを旅するのは初めてだった様な気がします。

写真を載せるので、何処に行ったかマルワカリですが、まぁ良いかぁ~♪

gojou.jpg

↑これから数ヶ月関わるので、タップリと愛情を頂いてきました。
 橋の欄干をナデナデ。。。あいじょぉ~~~っ!

tonbi.jpg

↑ぴーひょろ~ ぴーひょろ~ と鳴く鳥です。
 てか、田舎に行くと感動するのは、こぉゆう自然が未だに残っていると
 いうところです。これを見た時は本当に笑顔で満ち足りました。素敵ですw
 鳴き声は、童謡を小学校とかで習っている方には判る筈。。。

第一の目的は、博物館だったのです。素晴らしい巨匠の展示会見たさに
行って参りました。 最近は日本画にハマッてしまってですね!
凄いですね、昔の方は。尊敬してもし足りない。。。ほんと。

お昼は、有名なお漬物のお店で頂きましたwww
後から母に聞いて有名だと判ったんですが、手前で入ろうか
悩んだ店に入らなくて良かった。。。;
そこで、お茶漬けセットを食べたのですが、美味っ。漬物大好きっ子には
堪らんどしたよ。。。白味噌のお味噌汁も付いていて、店の人に

『からしが乗っているので少し溶いてからお召し上がりください。』

と丁寧に丁寧に言われたのに、そして、それにちゃんと理解して
返事をしたのに、からしに気付かず一気に塊で口の中にダイヴさせた馬鹿。
ここで喘いだらイカンと思い、暫く硬直し、鼻が死にそうになるのを黙って
過ごしました。後から涙が出てきましたよ。

その後も御馬鹿な事を。
熱くもないお漬物に、ふーふーっと、冷まそうと息を掛けました。

他にも地図見ながら歩いていて、電柱に気付かずにぶつかるなど、
傍から見ると吹いてしまいそうなコトばかり。。。恥の塊。。
羞恥心ー羞恥心ー♪♪

後は予定通りに各地を回りましたww
○おん、き○○ず○ら、ですね♪ 後者は新緑がとてつもなく綺麗でした。

では!一人旅にハマリまくっている管理人からでした♪ハイ!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは~。GWは一人旅ですか。洒落てます、かっこいいです、うらやましいです!子持ちにはしばらく考えられない楽しみ方です。GW私は連休無しなので、どこにも行けずなんだか落ち込みモードです。(あらー、みかんさまと一緒!)沈みきったら浮上するしかないので、そのうち浮かぶでしょう(笑)ぷかぷか~っ。
【2008/05/05 17:28】 URL | fuzuppe #- [ 編集]


★ fuzuppeさん ★

いらっしゃいませ♪
カッコイイだなんて、照れます。。。w
連休はなしだったのですか?!大変みたいですね。
でも、きっとお子さんがもっと大きくなられたら夫婦で
旅行とか行けますよ!その時を楽しみに!!

ですよね、浮上しないとどぉにもならないですものね。
頑張って浮上しましょう(^◇^)ぷかりんぷかりん~~
【2008/05/07 01:02】 URL | 管理人 #- [ 編集]


気ままな一人旅、、なんだか楽しそうですね!><
お茶漬けウチも大好きです~vお茶漬けと共に中学生活育ってきたようなもんですしっ(←え。。。

FF8の最新ログ見ましたっ空を見上げるスコさん、獅子のように気高く見えてかっこよかですー^^やっぱスコのファー襟って、ライオン意識して設定されたんだろうなあ。。w

あ、羞恥心。。流行ってるみたいですよね。。
うちにはナニがいいのかわかんなかったりします。。コレは年のせいなのか;;
【2008/05/07 10:11】 URL | イチゴ #- [ 編集]


あっと書き忘れた><;;
うちのFF8全員集合イラスト、飾ってくださってありがとうございますー^^
なんだか蜜柑さんの所で飾られると、綺麗に見える。。!!
【2008/05/07 10:13】 URL | イチゴ #- [ 編集]


★ イチゴさん ★

今晩は♪
イチゴさんもお茶漬け好きですか!一緒ですねw
あれはホントに美味ですよねww
log、見て頂けましたか♪嬉しいです、ありがとうございますw
これからも気分転換なんぞの時に描けたら良いなぁ。。。

集合イラスト、飾らせて頂けて、私も嬉しいですよ!
いえいえ、イチゴさんのイラストの方が輝いていて、私のサイト
なんてヘッポコですよーーっ(^_^;)
【2008/05/11 21:57】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


