今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

水墨画って一体なに?!!
8日、拍手感謝ですwww 恥ずかしい。。。////;
そして、ブログ拍手も頂いておりますw ありがとーです!!



最近、悲しい事が立て続けに起こってしまいました。
嫌ですね、世の中に哀しい事なんて無かったら良いのに!、と
思いますよね。
もし、この日記を読んでいる方の中にも悲しんでいる方がいらっしゃったら、
元気出してください! 辛い事一杯あると思いますけど、笑顔です!!
いつか、楽しくなります。
私も、それを願いつつ頑張りますね *^ヮ^*



今は、水墨画と言いますか、浮世絵と言いますか、。。。
悪戦苦闘中であります。 いける!と思っていたものが、ボツを喰らうと
苦しいですね。
ついつい焦ってしまいます。

私は、良く 『HOME MADE 家族』 に助けられています♪
この人達の歌は、ホントに素敵な歌が多くて、辛いときに何度も
助けてもらいました!
『サルビアのつぼみ』 、最近では 『EASY WALK』 が大好きですw
良かったら聴いてみて下さい♪♪


ちょっと手ブロでもやってみようかな。。。
自宅ではちょっと出来ないので、別宅で、になると思いますが、
もし、そうなったらココにてご報告しますねw


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

色々と悲しい事が起こったのですか。。
いいことって滅多にないのに、悲しい事って連続で来るとき多いよね><
うちはそういう時、ブログでグチ愚痴書く派なので。。
ちゃんと前を向こうとしてる蜜柑さんがとっても大きく見えます;><眩しい!
笑顔、、ホント大事ですよね・・この記事見てちょっと元気になりました!ありがとう><
【2008/05/17 13:58】 URL | イチゴ #halAVcVc [ 編集]


★ イチゴさん ★

今晩は♪
いえいえ、実際は前を向こうとしていても出来なかったりなんです;
やっぱり、何かの拍子で涙が出てきたりとか(^_^;)
大きく見えるなんて、照れます。。。/////
ホント全然そんなコトないですよっww;

この記事で元気になって貰えた事がとても嬉しいです♪
こちらこそありがとうございます!!
【2008/05/18 01:18】 URL | 管理人 #- [ 編集]


お久しぶりです。
辛いことがあったとき、かなしいことがあったとき私は…
「前に誰かが言っていた通り… 俺の前に伸びていた何本かの道 その中から俺は正しいと思った道を選んできた。 …そう思いたいんだ」
…と、スコールと同じように思いながらまた、その自分が選んだ道、選ばなくちゃならなかった道を少しずつでも進んでいけたらいいなぁと思っています。

TOP絵 とっても素敵です♪ 髪つやっつやのリノア、見習いたいものです。
とりあえず、今日はトリートメントでもしてみよかなぁ~と思いました(笑)
【2008/05/23 21:47】 URL | るりす #- [ 編集]


★ るりすさん ★

いつもご訪問、ありがとうございます♪♪(#^.^#)

お返事、大変お待たせ致しました!(汗汗);
そう言えば、スコールのセリフでありましたね!!
長い間、プレイしていないので、忘れてしまっています・・・(;_;)
私も、自分で選んだ道を正しい道だと信じて行きたいですっ。

TOP絵、気に入って頂けて、とても嬉しいです~www
緑で書き直しているのは、ホンキで間違えました。。。滝汗;;
【2008/06/07 21:58】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


