今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


コードギアスについて。。。ネタバレありです。

ネタバレ↓↓↓↓↓


13話と14話を無料配信で見てきました。。。
あの、シャーリーが  シャーリーがぁ。。。。。。
な、なんでだよーーーーーーーーーー!!!!!!!
シャーリーがぁー。。。

ルルが何度も『 死ぬな!!! 』 とギアスを掛けるところで
涙が。。。。。。ああああああああああああああ!!
シャーリーだけは生き続けてくれると思っていたのに。
哀しい、悲しすぎる。ただその言葉だけしか。
シャーリーにはルルと幸せになって欲しかったよぉ。








あの、確実に絵が嫌いになっている私がいる様な気がします。
その時その時の気分によるのかなぁ。今は断然3Dが楽しすぎるんです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


