今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

13
今晩はー★

TOP更新しました♪
去年の頭に描いた、LIGHTNING を、久々のコピックで塗りましたw
久方ぶりのアナログは、とてつもなく楽しかったです。

にしても、今と描き方が大分違います、ね。。。
色々と変わったなぁ。。。とシミジミ思ってしまいます。
1年って早いなぁぁ。。しょぼん。

てか、更新自体、久しぶりで作業の仕方を忘れ掛けてました;
ちゃんと更新できてますか?!!



今日、鼻血を出しました。暑さに やられちった。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

鼻血!!∑(゜ж゜;)大丈夫ですか?!
ウチは全然出ない方なので、鼻血出してる方見るとすごくうろたえてしまいます。
普段見慣れてないだけに一大事みたいな感じで。。。
夏はよく出たりするんですか?蜜柑さん。。。大丈夫ですか?

LIGHTNINGって。。。ライトニング、FF13のキャラかな?><
全体的にピンク色なのが可愛いですね♪
たまにはアナログってのもいいですね~><
【2008/07/27 20:02】 URL | イチゴ #halAVcVc [ 編集]


鼻血は良く出るタイプなんですよ;;
昨日は、とてつもなく暑い所で、更にアイドリングしている
バスが一杯並んだ場所で長い事立たされていたのが原因か、
家に帰ってから、いきなりドバァーと出てきました(汗
私もかなり驚きました;
この前は、北斗の拳を見ていて、余りにもカッコイイ
ケンシロウで興奮してしまって鼻血を出しました。。。(笑

はい!そーですwライトニング、13の主人公です~♪
当時は早く新情報出ないかなぁ! と、かなりのめり込んでいたんですね。
しかも、女なのに二の腕の筋肉が凄いところに惚れてしまい////
かっこええですww
可愛いと言ってもらえて嬉しいですw
目はホントはブルーだった筈なんですけど、今回は塗り方を
変えてみました。
【2008/07/28 00:40】 URL | 管理人 #- [ 編集]


リノアのカッコぃーー動画を載せたので是非見に来てくださいなっ♪
うちも鼻血出そうになっちゃったよ!!><
【2008/07/29 22:42】 URL | イチゴ #halAVcVc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


