今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

マッスル!!!
今晩は★

拍手、ブログ拍手、ありがとーございます!!!

イタキスファンの方とかブログ見てくれていたりするのかなぁ。。。w
気になりますww




昨日、朝一から最後まで、デッサンの講座に参加していました。
なんと、1年に1回しかやらない、筋肉デッサンですよーーーー!!!!!
ある御師匠さんしか開いてくれない講座だそうで。
で、来てくださいました、ボディビルダーサマサマがぁーーーーーーー!!!

ずとずとずとずとずぅーーーーっと、やりたかったんです、ボディビルダーさんの
デッサン!!!!!!!!!!

して欲しいポーズを色々とリクエストして、して頂きました♪
そして午後に入りデッサン開始。

とてつもなく楽しませて頂きましだッッッ!!!!!!うへへwwwww
御師匠さんはいつもと違う方だったんですが、凄く判りやすく
『 ここはこーした方が良いんじゃない? 』 と的確に指示して下さるので、
いつもの御師匠さんには失礼なんですけれども、判りやすかったです。
でも、いつもの御師匠さんも凄い方なので好きですよ!

やっぱり人体デッサンは楽しい。。。って今回のが初めてだったんですけど。
ポートフォリオに入れられるレベルで描けたので、一安心でした。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

筋肉デッサン!!!!なんて素敵な講座なんだ!!><
なんでウチを呼んでくれなかったんですかww
生ボディビルダー見たいなあ><てかてかしてるんだろうなー

蜜柑さんの描かれたデッサンのアップを楽しみに待っとくかあw
【2008/08/03 09:42】 URL | イチゴ #halAVcVc [ 編集]


うお!!そうか!イチゴさんを呼べばよかった!!
失態でした。。。;;

私が想像していたのは、もぉとてつもなくゴツくて、肌が黒くて
テカテカしてて、もう背筋なんて腕を広げればモモンガみたいに
ある人が来てくれると思っていたんですよ。
でも、結構細い方でした。

それでも、普通にしてても胸筋はモリモリ、腹筋もメキメキ
ありました。今頑張ってらっしゃるようです♪
一応肌は黒くて、少しテカテカしてましたwww
【2008/08/03 21:17】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


