今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Happening
今晩は~☆

今日は、久々の映画を観に行きました♪
そのタイトルは 『ハプニング』 。

感想を言いますと、1度は観ておいた方が良いですよ。 という感じです。

とてつもなく怖かったです。
だからと言って、アクションとかカッコ良さなどの様なモノを求めて
観に行くと、ちょっとガッカリするかも知れません。。。
ナイト・シャマラン監督が現代に生きている私達に伝えたい想いを
探るように観ると楽しいと思います。

read more からはネタバレなどが出て来ますので、未だ観ていない方はお控えを。

まとめると、私はとても良い映画だと思います!

是非、観に行ってみてくださいw


最初は、スタッフロールが流れ始めて終わった時、
「え、何コレ。。。コレで終わり?!」
と思ったんですけど、。。。

シャマラン監督の映画には、いつも伝えたい想いが詰まっているよなぁ。。。
と思って、考え直しました。
そぉしたら、納得の出来るエンディングだった。と思えましたw

管理人は、M・ナイト・シャマラン監督の作品がとても好きなんですよ~♪
映画の中に、監督の伝えたい想いが隠す様に置かれていて、
それを見つけられた時が、とても感動できるんです。

サイン、ヴィレッジ、この2つにはとても監督の想いが詰まっていると思います。



とてつもなく恐ろしかったのが、動物園の飼育員が神経をやられて、
ライオンの檻に入って行き、腕を自らライオンに食い千切らせるシーンです。
身の毛がよだちました。。。;

梯子で木に登りそこから首を吊って死んでいたり。。。
それを見た女性が出す叫び声が更なる恐怖を醸し出すので、
とてつもなく鳥肌が立ちました。。。。。

最後の妊娠は、監督の想いがとても詰まっていますよね。
今生きている私達だけが寿命で死ぬまで、この地球で暮らせたら良いのではない。
これから生まれてくる、未来を生きていく人たちにこの地球を綺麗なままで
受継がせないといけない。
ここの隠されたメッセージには、感動しました。

私にも小さな姪っ子がいます。
この子が大きくなって、恋愛したり、遊んだり、結婚して子どもができたり、、、
そんな事を考えると、地球の環境は常に考えないといかんなぁ。
と思います。


。。。色々と考えさせられる映画です。観てよかったです。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。