今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

母校へ。。。
昨日、私の母校へ行ってまいりました。里帰りぃ~。

久しぶりで、ホケェとしてしまいました。授業で良く通っていた教室辺りの匂いが懐かしくて、『うわぁ。。。』 と思いました。

そして、当時は私たち ( でも私はクラスの仕事で全然参加出来なったんです。。。 ) が担当していた文化祭の映像制作。今年はどんな映像を作ったんだろうと思い、友と一緒にコンピュータの師匠に見せて頂きました♪おぉ、今年はナント ED も OP も1人で制作したようで。凄いですな。。。お疲れ様です。

その前に、実は美術の師匠にもお会いしてきました。そして、今のデッサン力を見て頂いたのです。やっぱり色々とマダマダでした。でも、鉛筆の流れとかが揃っていて良くなってるよ。と言われました。嬉しいです♪
今、唯一 集中出来るモノです。なので頑張ります。
そう言えば、明日です。 頑張ろう!

残念なことに、1番に約束をしていた方にお会いできなかったんです。なんてタイミングの悪い。。。( 私たちのタイミングが悪かったんです。。。 ) 本当にすみません。また必ずご挨拶に伺います。

久々に会った友とも色々話して楽しかったです♪師匠たちとも色々とお話しました。
気づくと真っ暗に。早いなぁ。1日がもっと長ければ良いのに。100時間とか。  これは長すぎかな。でも、それ位欲しい気分です。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


