今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


すこたん。。。w
スコール、。。。ゴメンなさい、大した祝い事も出来ておりません。。。(;_;)
ホントにごめん。。。

オメデトーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


リノアちゃんとは上手くやっておりますか??
私の用意し掛けていたイラストではラブラブでし゛だよ゛ぉ゛ぉ゛~~!( 一v一)

何日か後に  UPするなんてことが。。。。あったりなかったりするかも。。。。

何も言わないと更に悔しい哀しい気持ちになってしまうので、
ここで言っておくよ、スコール班長。
本当におめでとう♪リノアちゃんと楽しく、1日しかない誕生日を
すごしてください。


この記事に対するコメント

こんばんは♪
こちらに顔だすのは遅くなってしまってごめんね!
でもメールありがと~ うれしかったよん♪
絵、遅くなってもなんでもいいからアップしてもらえると
うれしいんだけどな~

それではこちらでも おめでと~ スコールはんちょ(笑)
【2008/08/24 01:34】 URL | るりす #- [ 編集]


★ るりすさん ★

いらっしゃいませ~w
こちらこそ、メールありがとう♪♪嬉しかったです。
絵、出来ればUPしたいと思っております。
折角素材は出来ているのに、私も悲しいですから;;
【2008/08/24 18:01】 URL | 管理人 #- [ 編集]


せっかく描いたんですし!!アップしちゃいましょっ(><)

>あったりなかったりするかも。。。。

なかっりはいやだよおお><見たいみたーーーい
【2008/08/29 12:25】 URL | イチゴ #halAVcVc [ 編集]


★ イチゴさん ★

いえ、それがまだ塗りが出来ていない状況なんです。。。;;
なので、またこれから忙しくなるので、時間が出来れば
塗りをちゃんとやってUPしたいと思います。
管理人は記念日が過ぎていても気にしない性質なので、(笑笑)
いつか必ずUPしますね(^ワ^)
なのでもう少々お待ちください!ホントにごめんなさい(;;)
【2008/09/01 18:20】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


