今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


久々に聞いた音楽
お久しぶりです。
只今、管理人の部屋はGに占拠されていて入りたくないので、
パソコンに全く触れませんので、別宅からです。

今日、眠たかったり、集中出来なかったりで困っていたので、
携帯で音楽を聴いていました。
作業中、特にデッサンで集中出来なくなったり眠くなったら音楽を
聴くようにしています。そーすると、目が冴えて集中できるんですw

ここ最近は、携帯に入っている音楽を全く聴いていなかったんです。
なので、久々に聴きました、FF8のオーケストラVer♪

再確認しました。やっぱり好きだ大好きだ!FF8!!!

特に、The Oath だとか、エンディングだとかwww
良いですな~~。。。やりたいなぁ。。。


ところで、FF13も来年発売に決定しましたね。
ディシディアって12月に発売なんですね~~。最近知ったよ;
でも、今の私のお財布の状況では、とてもじゃありませんが、
買えません!!!PSP同梱版が欲しい。。。欲しいよーーーー!!!!

キャラの紹介はやっぱり、7を最後に持っていく気なんでしょうか。。。
特別扱い、。。。羨ましいなぁ。。。

しかも、7ACの完全版に13の体験版が付いてくる。。。。
何じゃそりゃぁ。
釣りが上手いなぁ、スクエニさまwww

では!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


