今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ディシディア_ムービー


うは、もぉ挙がってるよ。かっけぇなぁ!!!もぉ!!!!!!!!!
改めて見て、最初のムービーでスコールにズームしていく所で鳥肌ッ!!!
うおぁーーーーーーーーー!!!
ガンブレードを肩で担いでいるから、後ろから見ていても直ぐに分かるぅ~~♪♪
セフィロスとの戦いのシーンはヤバヤバですなぁ!!!鳥肌止まんねッ!!!

石川さんってこんな声だったっけ??KHの時はもうちょっと違った声だった様な
気がするんですけれども。。。???

ジュンジュンの声が可愛過ぎますよーーーーーwww
子供にはピッタリの声ですよねぇ~~♪
朴さんも子供にはピッタリですよね。可愛いですw

声優にここまで詳しくなったのは、とある声優大好きちゃんに出会ったからですww




気になる事が色々と。。。
ムービー以外のキャラの目はテクスチャのアニメーションなのかい。。。???
それともちゃんと目ん玉作ってるのかなぁ。

あぁ。。。でもテクスチャっぽい。。

この記事に対するコメント

うおあーーーww
もうこんな動画がアップされてたのかあ。。知らなかった!
っていうか。。
スコールやばいね!!><久々にウチも鳥肌たったーーーーw
カッコイイー!セフィロスとの戦闘シーンほんとやばすぎるよう。。w

でも、確かになんかKHのときと声違うね?なんか声のトーンがもっと低くて大人っぽかったような?
今の声もいいけど、前のほうがいいなあ、、
【2008/09/13 10:18】 URL | イチゴ #halAVcVc [ 編集]


★ イチゴさん ★

スコール カックイイですよねーーー!!!!
あの人間の動きを超えたアニメーション。。。w

そぉなんですよー!!石川さんには悪いけれども、KHの
時の声が好きなんですよ。

クラウドも出てくるんだろうなぁ。。。
【2008/09/14 19:07】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


