今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

出でよ!!!リノアァッッ!!!!!
いかん!!!いかんよ!!!!!!!
KHの時の癖で、ついつい
 『この話し相手、隠されてるけど、リノアじゃないのッ?!!!』
と思ってしまいます。。。;;

今回は、ケフカさんの 『彼女』 発言。
もしや、リノアが捕まっていてケフカさんに苛められているのでは?!
とか。www

まさかとは思いますけど、アルティミシア=リノア説、使ったりしてませんよね、
このゲーム。。。;;
光の戦士とスコールの会話が気になるんです。
まさかね~~、忘れてくださぁい (#´ワ`#)

只今永遠ループで作業中。




にしてもフリオニールさんカッコイイですね。
自分はFFシリーズ全部やっていないので、判らないキャラも
いるんですよね。
初めて、FFの存在を知ったのが、テキトーに中古屋で買ったFF5でした。
で、それでハマってしまって、 多分、小学校中学年の時だったかな?
でも、ボスが強すぎて、クリアできていないという不様な。。。;;

そこから、一気に8にジャンプ!!はまった~~♪♪
10もやりたかったんですが、お金が無くて断念;;
12をプレイ、クリアして、その後、友達から7を借りて暇な時に
一気にクリアさせて頂きました。

それでも、自分は8が1番でしたねwww
12も結構良いとは思ったのですが、ヴァンが影薄すぎて悲しくなりました;
と言いつつ、自分はバルフレアが1番好きだったんですけどねーーwww

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

やっぱ一番は8だよね><他の作品もすごくよく出来たストーリーだと思うけど。。スコリノ万歳っ
12クリアできたのですかっ すごいなあ!
ウチはアレ、なんか話が難しかったので途中でやめちゃいました~;
主人公もホント影薄すぎ。。wヴァン&パンネロよりも、ウチもバルフレア&フラン派かも><

リノア、そろそろ出てきてほしいよね。。
人気ないとはいえ、ここまで色んな作品に出してもらえないのって悲しすぎる;
今回はメインヒロインで出してほしいマジで!

。。。とか願ってるけど、やっぱこういう捕らわれの彼女とか美味しい役って。。
エアリスとかを出してきそうな予感がする。。><
【2008/09/13 10:28】 URL | イチゴ #halAVcVc [ 編集]


★ イチゴさん ★

はい!私のなかでもFFで1番はスコリノです!!!
12は大分苦労しましたけどね;ww
途中で出てくるリドルアナ大灯台?でしたっけ。
あれが階数が半端無くて2日くらい掛けないとクリア
できませんでしたもん(^_^;)
でもエンディングは泣けました(●;v;●)

そぉですね、そろそろFF関連作品にリノア出してくれても
良いんじゃないかと思います。
前から思ってたんですけど、7をヒイキし過ぎだと思います;;
もぉいい加減7関連出しすぎだろ。。。と思うほどで(汗)

ですよね、エアリスとか出てきそうで。。。
でも、今回のゲームはヒロインは出てこなさそう気も
するんですけどね。。。(泣)

【2008/09/14 19:30】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


